SSブログ

「Photoshop」に改めて感動☆ [*空 photo*]

昨日の空。
まずは朝起きてすぐに窓を開けて撮った朝焼け・・・

時間はやっぱりAM5:50頃です(^_^;)

これは会社の建物の間から撮ったものです!
 
すっごくキレイな青空だったので仕事中だったけど撮ってしまいました

午後になったら雲が出て来て・・・

夕方には曇ってしまいました

***********************************

昨日、会社の人に「Photoshop」での加工の仕方を少し教わったんだけど、
私が撮った写真がアートチックに変化したりしてとても感動しました!

Mac歴8年位なのに「Photoshop」を全然使いこなせていません(^_^;)
私も少しずつ勉強してみようかな〜と思ってます☆
良い作品が出来たら載せて行きたいです(^-^)

Adobe Photoshop CS2.0 日本語版 Macintosh版 アップグレード版

Adobe Photoshop CS2.0 日本語版 Macintosh版 アップグレード版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • 発売日: 2005/07/08
  • メディア: ソフトウェア



Adobe Photoshop Elements 3.0 日本語版 Macintosh版

Adobe Photoshop Elements 3.0 日本語版 Macintosh版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • 発売日: 2004/11/19
  • メディア: ソフトウェア


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

すごい すごいじゃん!綺麗に撮れましたね♪なかなかのモンです。
息子は、MACがやりたいと(一応デザイン課卒)でね、ポト・ショップ?
欲しい 欲しいと叫んでいます。(時々私のパソコン使っているみたい
お絵かきコ-ナーでイラスト書き込んで・・コソコソと)・・・
なのに、パソコンの使い方教えてくれないんですよ(>_<)
母は、頑張りました!本片手にお勉強。・。・☆
by (2005-10-02 00:22) 

ご訪問ありがとうございました。
数々空の写真綺麗ですね^^
by (2005-10-02 00:29) 

Baldhead1010

朝起きてすぐカーテンと窓を開けて外を覗く・・同じ行動をとってますね^^;
by Baldhead1010 (2005-10-02 11:17) 

とっしー

*あずき*さん*
お褒め頂き有難うございます!嬉し〜い(^-^)
息子さん、デザイン課卒なんですか〜、良いですね!
私もデザイン系はちょっと興味あります☆

*rossiさん*
nice!とコメント、そしてお越し下さいまして有難うございます!
これからも良い写真が撮れる様頑張りまーす(^o^)/

*Baldhead1010さん*
ジャスト100nice!目です!!!有難うございます!
いつの間にか記事の数よりnice!の数が多くなっていました☆嬉しいっ(≧▽≦)
これからも頑張ります!
Baldhead1010さんと行動が同じなんですね(笑)光栄です〜☆
by とっしー (2005-10-02 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。