SSブログ

朝、近所を散策☆ [*お散歩 photo*]

今日は休みという事で・・・AM9:00起きでした(^_^;)


天気が良いので朝食後、近所をちょっとだけ散歩しました
近くに国道が走っているけど、家の周りは本当に畑だらけなんです。


道端に彼岸花が咲いていました。

 
畑には唐辛子やら野菜などが育ってます。

木々もちょっとずつ赤く紅葉し始めていました。気持ち良い青空です
 
 
 
「さるすべり」。小さくて可愛い花です。

************************************

休みが一日なので、のんびり過ごしま〜すo(^_^)o
でも掃除だけはしないとなあ・・・。


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

綺麗な青空!!最高^^
そちらはまだ夏ですね^^
Tシャツで過ごせそう^^
by (2005-10-02 14:20) 

彼岸花が綺麗にUPされてNICEです♪
木々も花もクリアに撮れましたね。・。・☆
by (2005-10-02 20:22) 

とっしー

*rossiさん*
今日は真夏日でした(^_^;) 10月の真夏日は7年振りだそうです。
良い天気だったのでキレイな青空でした☆

*あずき*さん*
木と空のコンビ写真は、「あずき*さん風」に撮影させて頂きました(^^;)
ちょっと近所を散策するだけでも色々な写真が撮れるんですね!
by とっしー (2005-10-02 21:17) 

ぷうまま

彼岸花が列をなして咲いている!!
なかなかないですよね(^ ^)

さるすべり。あんなにつるつるの枝だったら
そりゃあお猿さんも木から落ちますよね・・・
でも、お花はホントかわいい(^ ^)
by ぷうまま (2005-10-03 18:33) 

とっしー

*ぷうままさん*
彼岸花はこの先の道沿いにも列をなして咲いています!
写真はほんの一部分です☆
さるすべりの花、ちいちゃくてカワイイです(^-^)
by とっしー (2005-10-03 21:54) 

あの遠い夏の思い出

素敵なところにお住まいなんですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。