SSブログ

久々の雨 [*DIARY*]

1/2(月)
今日の千葉、午後からが降っています。

 傘をさしながら撮影。


シクラメンは室内においてあります☆

 

ピンク色が鮮やか〜
母が、ホームセンターで安く売っていたから購入したそうです(笑)

* * *

明日はみたいです!

お出掛け日和になると良いですね♪

早くこんな空が撮りたーい!

↑『Mac先生の写真館』 3枚目はこんな空。

見ていて思ったんだけど、
人が撮った写真てますます朝日と夕日の区別が難しい様な・・・

空好きなのに勉強不足です(^^;)

* * *

HMVのHPでCDを購入しました☆

(miss)understood (DVD付)

(miss)understood (DVD付)

  • アーティスト: 浜崎あゆみ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/01/01
  • メディア: CD


BEST

BEST

  • アーティスト: 中島美嘉
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD

やっぱりベストアルバムに弱い私。
昔から音楽を聴くのが大好きです☆そして歌うのも大好き♪(笑)

あ、今日は私の撮った空を載せていない!!(*_*)


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

mippimama

こんにちは。
午前中から降っていた雨もやっと上がりました〜
朝焼けかな〜夕焼けかな...とっても神々しい ☆彡
関連記事で、mippiママ発見!!
驚き *・゜☆.。.:*・゜
by mippimama (2006-01-02 15:21) 

Baldhead1010

こちらは温かかったですよ。
こんな空に早くお目にかかりたいですね。
今年もよろしくお願いします(~o~)
by Baldhead1010 (2006-01-02 18:11) 

ええそらだw
by (2006-01-02 19:07) 

cloud9

ホントねぇ〜、今年に入ってから天気が・・・^^;
明日は晴れるらしいから撮れるとイイですね♪
Mac先生の空、綺麗ですね♪
by cloud9 (2006-01-02 19:30) 

meg-eddie2

雨のしずくがキレイに写っていますね、
ワタシこういう写真好きです^^
by meg-eddie2 (2006-01-02 20:17) 

kobekko

しずくが良いですね。
シクラメンもキレイに撮れてるし♪
何より、中島美嘉が一緒☆(CDとDVDの違いはあるけど・・・)
by kobekko (2006-01-02 20:45) 

とっしー

*mippimamaさん*
ホントだ〜!!関連記事にmamaさんの名前が☆なんか嬉しい〜♪
あ、cloud9さんもいますね!
夕方には晴れて来ましたよね〜!良かった(^-^)v

*Baldhead1010さん*
暖かかったんですか!こちらは寒〜い一日でした(^_^)
今までずっと天気良かったのに・・・なぜお正月だけ(笑)
明日からまた晴れるみたいですね♪

*ふじかわさん*
私もこんな空が撮れる様になりたいです〜☆
でも朝焼けか夕焼けか分からない自分が情けない(T_T)

*cloud9さん*
一ヶ月振りの雨みたいですよね(^^;)何故お正月だけ雨なんでしょう・・・。
明日からのお天気に期待しましょう♪
私もこんな空を撮れる様、腕を磨きたいですo(^-^)o
関連記事にcloud9さんの名前がありましたよ〜♪

*megさん*
久々に雨粒を撮ってみました☆
雨の日でもカメラは活躍出来ると(笑)でもやっぱり晴れが良いです(^-^)

*ボニピンさん*
お褒め頂き有難うございまーす!
シクラメンは晴れた日に撮りたかったかも(^^;)
中島美嘉のベスト、DVDも出ているんですね〜☆とにかく一緒♪
by とっしー (2006-01-02 21:57) 

HAL

空はタイミングが大事ですね〜
ナイスショットだね!(^_^)
by HAL (2006-01-03 01:02) 

あの遠い夏の思い出

新年明けましておめでとうございます
ひとまずご挨拶に伺いましたぁ~^^>
本年も宜しくお願いいたします m__m
これからも素敵な空を見せてくださ~い^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-03 05:00) 

とっしー

*HALさん*
そうです!タイミングって結構重要なんですよね〜☆
今年はタイミングにも恵まれたいです(笑)

*あの遠い夏の思い出さん*
今年も空を撮りまくりまーす(笑)
腕を磨きたいですが・・・なかなか難しいですね(^^;)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
by とっしー (2006-01-03 11:57) 

とっしー

*nyanさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-01-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。