SSブログ

銀世界☆ [*DIARY*]

1/21(土)

朝起きて雨戸を開けたらでした!

早速を持って外に出た私








う〜ん・・・雪ですね(笑)

雪を見て、思い浮かぶ曲はやっぱりコレ♪





   降り続く白い雪は 心模様 そっと

   滔々と白い雪は 無情なる人の世を

   すべて 許すように降り続いて行く

   いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に

   生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい

   逢いたいから 恋しくて あなたを想うほど

   寒い夜は 未だ胸の奥 鐘の音が聞こえる

   逢いたいから 逢えない夜には あなたを想うほど

   想い出には 二人が歩いた足跡を残して

       * 『Winter,again』  song by GLAY *

Winter,again

Winter,again

  • アーティスト: GLAY
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1999/02/03




My Roomより → 
これはpm4:00頃。結構積もっています!



 
pm6:00頃。夜の雪は幻想的かも

一日中降り続く雪なのです・・・。


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 21

tabochi

寒いですね~~(>_<)こちらも雪が積もっちゃいました。とっしーさんの写真、雪の結晶まで見えそう~!繊細に写ってますね~!・・Winter,again・・好きですよ~(^。^)
by tabochi (2006-01-21 17:45) 

kazemichi

結構積もりましたね~。
こっち(長野県)は今夜から雪のようです。
明日の朝が楽しみww
by kazemichi (2006-01-21 20:10) 

すごい!関東方面は雪がすごく積もったんですね。
2枚目はシロップかけて食べたいくらい真っ白でふっくら♪^^
夕方6:00の雪景色はすごくいい!♪幻想的。・。・☆
by (2006-01-21 20:11) 

meg-eddie2

今回、結構降りましたよね。
by meg-eddie2 (2006-01-21 20:37) 

HummingBird

ラジオで聞きました!転ばないように気をつけてください!
by HummingBird (2006-01-21 21:18) 

sukisukikankoku

プロフィール画像 変えましたね♬
とっしーさんの地域は、雪積もったんですねー!
私のトコは、雨が少し降っただけで、雪なんて全然降りませんでした。
最後の写真、トナカイに乗ったサンタさんが、向こうの夜空から飛んできそうですねー
by sukisukikankoku (2006-01-21 21:24) 

nyan

最初の方の雪のみずみずしい感じも好きだけど、最後のとっても好きだな~。夜のブルーもなんだかいい感じで。写真上手だな~^^
by nyan (2006-01-21 23:42) 

Rucci

朝に見る雪。夜に見る雪。
夜に見る雪が好きです。明るさと あたたかさ を感じます。
東京 積もりましたね。。。
by Rucci (2006-01-22 00:17) 

あの遠い夏の思い出

お気遣いのお言葉いただきまして
ありがとうございます^^
無事全快いたしましたので報告にまいりました^^
今日は関東では雪が降ってましたね^^
まさにWinter,againを歌ってしまいたくなる日でした。
今日は各所のスポットが早々と終わってしまいましたよ^^;
ランドもシーも夜までやってなかったみたいですね。
明日は晴れみたいのでまた外に飛び出そうと思います。
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-22 02:46) 

とっしー

皆様、nice!とコメント有難うございます♪

*tabochiさん*
雪、結構降りましたね〜☆
私のデジカメでは雪の結晶は無理だけど、撮ってみたいです!
Winter,again、スキですか〜♪嬉しいっ(^-^)

*かぜみちさん*
長野の方は昨夜からだったんですね☆降ったのかな?
きっと写真に収めるんだろうなぁ〜!楽しみにしていますね(^-^)♪

*あずき*さん*
私も一度はやってみたい「雪にシロップがけ」。
でも実際にはやってないです(笑)
夜の雪もなかなか良いですよね〜(^-^)b

*megさん*
結構降りましたね!
久々の雪でカメラも活躍出来ました☆

*ぽんきちさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*PhotoManiacsさん*
私、こういう時に転ぶタイプの方です(笑)
気を付けまーす(^-^)/

*SANWOOさん*
変えましたよ〜☆私の好きな空とJIRO君のコラボ(笑)
最後の写真のコメント、ロマンチックですね〜☆さすがです(^-^)b

*nyanさん*
雪ってどう撮ったら良いのか分からず・・・
とりあえず色々撮ってみたという感じです☆
ホント、日々勉強ですね〜(^-^)
お褒め頂き有難うございまーす♪

*Rucciさん*
確かに・・・夜の方が雰囲気が出ますよね〜☆
「明るさと 暖かさ」を感じますか・・・。私は「寒さ」だけだわ〜(笑)
何て感受性のない・・・。Rucciさんを見習いたいです♪

*あの遠い夏の思い出さん*
全快したのですね!良かったです〜☆
ホントに「Winter,again」を歌いたくなりますよね〜♪
この雪では確かにTDLもTDSも早閉まいになるかも・・・(^^;)
また素敵な写真、楽しみにしていますね〜♪
by とっしー (2006-01-22 12:14) 

stella

積もりましたね~
私は平日休みなので、昨日も今日も仕事なのですが、
昨日はなんだかウキウキして、仕事になりませんでした。^^;
by stella (2006-01-22 12:44) 

HAL

TBありがとー
店からだと管理画面に入れないので、夜にでも仕返しします。笑

今日は思わぬところから溶けた雪が落ちてきて。。。
上も、足元も気をつけなきゃ!
by HAL (2006-01-22 13:55) 

shareki

関東は積もりましたね、夜の雰囲気も良いですねぇ。
by shareki (2006-01-22 14:25) 

夜の雪の写真が幻想的ですね。雪が止まっているのがいいです。
by (2006-01-22 17:45) 

kobekko

これだったら、撮りたくなるのがわかります!!
by kobekko (2006-01-22 18:56) 

cloud9

夜の雪、良いですねぇ〜♪
別世界ですね^^
by cloud9 (2006-01-22 20:23) 

とっしー

*stellaさん*
土日もお仕事だったんですね!お疲れ様です☆
確かに・・・仕事中、写真撮りたくてウズウズする事ありますよね!

*HALさん*
TB、させて頂きました〜☆
そっか、雪の時は下だけではなく上も気をつけないといけないんですよね(^^;)

*渋樹さん*
こんなに積もったの、久々かも知れないですね〜☆
夜の雪も雰囲気があってステキだって事、
カメラ持つ様になってから気づいたかも(^^;)

*kijimu-naさん*
夜だと降っている雪も撮影出来ました☆
日中も降っていたのに撮れなかったんですよね・・・(^^;)

*ボニピンさん*
そうでしょう!?外に飛び出したくなりますよね〜♪

*cloud9さん*
ホント、別世界みたい・・・。
部屋の窓からの景色、こんなにも違ってしまうんですね〜☆
by とっしー (2006-01-22 22:48) 

やまちゃん

雪がとっても綺麗でしたので思わずnice!でした。
4枚目の写真は好きだなぁ。とっても素敵です♪
by やまちゃん (2006-01-23 16:47) 

とっしー

*miyuki_manakaさん*
お越し頂き、有難うございまーす☆
4枚目の写真はフォトショップで加工した物なんですよ!
色々いじっていると楽しい物です(^-^)b
by とっしー (2006-01-23 22:31) 

mippimama

こんにちは♪
心を洗われるようなお写真ね*・゜☆.。.:*・゜
雪景色素晴らしいわ!!
腕がメキメキ上がってますねd(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
by mippimama (2006-01-24 15:13) 

とっしー

*うらなみさん*
nice!頂き、有難うございまーす☆

*mippimamaさん*
久々の雪だったので、これは!と傘をさしながら撮影しましたよ〜(笑)
雪はなかなか難しいですね〜(^^;)
by とっしー (2006-01-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アートな空☆冬晴れ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。