SSブログ

お知らせ・・・。 [*DIARY*]

3/5(日)

最近のソネブロの重さに耐えられなくなった私。

* * *

一時避難用として、コチラにもブログを開設しました!
→ *「Photoログ」

※題名は変えてみました(笑)

gooブログには、ソネブロでお馴染みの、
あの遠い夏の思い出さん
渋樹さん 
 もいらっしゃいます☆

皆さん、ソネブロが重い時の避難用・発散用に開設した様です(笑)
私も勿論、ソネブロがメインと考えています!
ソネブロが軽くなるまではコチラで更新しようと思います。
だって、自分のページすら開けないんですものー!!
この重さは一体何なのでしょう!?

少しでも軽くなったら、掛け持ちでゆっくり更新しようかなぁなんて思ってます☆

* * *

皆様のブログには、今まで通り伺います!(^-^)
ゾネブロが軽くならないとなかなか伺えないのですが・・・。
最近全然伺えていないので、悲しいです。
早く皆さんの記事が見たいです!(≧∀≦)

* * *

そういう訳なのです。

あ、大好きな写真は毎日撮っていますよ〜♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 9

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏重いです。。。(笑)
やっとコメントにたどり着けた・・・^^;
お知らせいただきましてありがとうございます m__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-06 13:41) 

aloeDog

まねして、あたしもgooいこうかなぁ・・・?
by aloeDog (2006-03-06 17:07) 

Rucci

両方 遊びに行きますね☆☆☆
by Rucci (2006-03-06 17:25) 

ぷうまま

うふふ~~
了解~~
とりあえずぷうままはしばらく粘ります(^ ^;)
by ぷうまま (2006-03-06 19:58) 

了解です。サーバーの増強のおかげですね。
TOPに出ています。v^^;
by (2006-03-06 20:23) 

やまちゃん

今日はちょっと回復したみたい^^ それにしてもここ数日重かった!
実はわたしは2月から二股中^^ それがストレスなくソネットするコツ^^ ソネブロのコミュニケーションは素敵なので早く何とかして欲しいですね!gooにも遊びに行きますね^^
by やまちゃん (2006-03-07 02:20) 

Baldhead1010

二股かけるのもなかなかの手間でしょう。
ここは待つしかないのかな?
でも、イライラすることはたしかです。
by Baldhead1010 (2006-03-07 11:14) 

私もサブのブログを考え始めていましたが、軽くなりそうなのでもうちょっと様子見ることにしました。
by (2006-03-07 22:17) 

とっしー

皆様、重い中お越し頂き有難うございます☆

*あの遠い夏の思い出さん*
「あの遠い夏の重いで〜」さんですね(笑)
遠い夏さんとはgoo仲間でもありますね☆
ソネブロ同様、今後とも宜しくお願い致します( ^∀^)/

*aloeDogさん*
どうしても更新したいのに重くてダメ〜っと、切羽詰まったら是非どうぞ!(笑)
gooは避難用にしようと思います☆

*Rucciさん*
本当に・・・両方のブログにお越し頂きまして、有難うございます!!
嬉しいですよ〜♪ またこちらで更新しようと思いまーす☆

*ぷうままさん*
ぷうままさんもgooブログの方に来て頂けましたね!有難う〜(≧∀≦)
頂いたコメントには爆笑でした(笑)ぷうままさん、楽しい方ですよね♪

*こうちゃんさん*
ソネブロ、いつも通りになりましたね☆
こちらがメインなので、また頑張りまーす( ^∀^)/

*HALさん*
nice!頂き、有難うございまーす☆

*miyuki_manakaさん*
先週末は最悪でしたよね・・・(^^;)
2月から二股中でしたか!そっか〜、ストレスを溜めないコツですね☆
ソネブロが好きだからこそのやり方ですよね!

*nyanさん*
nice!頂き、有難うございまーす☆

*Baldhead1010さん*
正直、手間かも知れません(^^;)特に私、二股は苦手です(笑)
ソネブロ、早く快適になると良いですね〜(≧∀≦)

*mintoさん*
nice!頂き、有難うございまーす☆

*kiijimu-naさん*
おぉ!冷静な判断力ですね☆
gooブログは、また重くなったときに更新しようと思います(笑)

*渋樹さん*
gooブログ仲間でもありますね!(笑)
ソネブロ同様、今後とも宜しくお願い致します( ^∀^)/

*mippimamaさん*
gooの方にも訪問して頂き、有難うございます!!
嬉しかったですよ♪
by とっしー (2006-03-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の空。春に向けて・・・☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。