SSブログ

久々にDIARY。 [*DIARY*]

6/20(tue)

最近、だんだん暑くなって来ましたね・・・( ̄ー ̄;


この風鈴、伊◯衛門茶(ペットボトル)に付いていたオマケです。

今現在、会社にも取り付けてあるんですよ(*≧m≦*)
仕事中も風流な感じですd(^-^)

最近、蒸し暑い日が続いていますね。
湿気に弱い髪質なので、ちょっと憂鬱・・・( ̄ー ̄;
先日買ったカメラ用防湿庫、今見たら 温度25度・湿度45%になっています☆快適そ〜う♪
・・・もうちょっと大きいのを買えば入れたのに( ̄▽ ̄;)

こんな季節なので、私の職場では今、体調を崩している人が多いです。
かよわい女性が多い職場なので・・・(笑) 勿論私を含みますよ(^-^)v
体調管理に気を付けたい所です☆

*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*

青空が恋しい〜(≧∀≦) という事で、写真だけでも・・・。


6/10(土)、午前中の空です☆
煙の様に流れている雲。・・・ホントの煙じゃないです。

こんな季節故、なかなか青空を見る事が出来ないので淋しいですネ(T-T)



6/10(土)、午後の空。
雲の模様が面白いけど、何となく不気味かも(゜∇゜ ;)

週末、雨が降っていなかったらどこか撮影しに出掛けようかなぁ♪
そうでもしないとストレス発散出来ませーん!
最近、また撮影している夢を見る様になりましたよ・・・(^^;)

*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*

今日、3時のお茶の時間に上司がアイスをご馳走してくれました♪

ハーゲンダッツの新商品です☆
とってもジューシーで爽やかな風味でした(^-^)b
この後コーヒーを飲んで、また暑くなってしまいましたが(笑)

久々の平日更新☆
何だかまとまりのない内容になってしまいましたネ・・・(^^;)

ソネブロ、快適なので嬉しいです♪


nice!(39)  コメント(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 41

shareki

防湿庫に頭だけ突っ込んで寝るとか・・・ (-_-)
「お~いお茶」シリーズのちびボールペンが山のようにあるので、
軒に吊るしてみようかな。
あまりにも暑くて、晴れてるのか曇ってるのか昼間わかんないです(笑)
かよわいなら、体調管理気をつけないとですね。
変なもの拾って食べちゃだめですよ  ヾ(ーー )ォィ
by shareki (2006-06-20 21:11) 

2枚目の雲がおもしろいですね。爬虫類の皮みたい(^^)
by (2006-06-20 21:50) 

吉田さん

人間用の防湿庫が欲しいです・・・できれば、携帯できるコートみたいなのが。
by 吉田さん (2006-06-20 21:51) 

kobekko

とうとう、防湿庫にまで・・・
僕よりペースが早いですよ(笑)
by kobekko (2006-06-20 21:57) 

風鈴の音が心地よい季節になりましたね。
by (2006-06-20 22:12) 

ケンケン

沖縄はもう梅雨があけたんですよね。
関東はこれから本番みたいです。(T0T)
暑いのはなんとかできますが、湿気は...。
風鈴を買ってきて、涼みましょうか。
by ケンケン (2006-06-20 22:31) 

うーん、心の湿気がなくなりたいよー
あれ?
by (2006-06-20 22:31) 

もんじろう

涼しげな風鈴ですね、いい感じです^^
青空をはやく見たいですね。
by もんじろう (2006-06-20 22:59) 

そよ風にチリンと風鈴が爽やか~な季節になってきましたね♪
2枚目の空 不思議な空!?鱗雲が出来る前の雲でしょうか!?
by (2006-06-20 23:52) 

HummingBird

今年は風鈴を買おうっと!
by HummingBird (2006-06-21 03:32) 

tonkichi

私はオデブちゃんなので、今の季節最悪です。汗がだらだら出てくるのです。風鈴いいですね。家もひとつ下げてみようかな。しかし、マンションだから問題あるかな・・・。
空の写真幻想的ですね。^^
by tonkichi (2006-06-21 06:20) 

knacke

風鈴の1枚が涼しげですネ〜。
夏だなぁって、思っちゃった。
音がきこえてきそーだよぅ。
by knacke (2006-06-21 07:21) 

usamin

とても 涼しげですね^^
青い空 恋しいです~。
by usamin (2006-06-21 08:19) 

michan

きれいなあお空ですね^^
今日は雨なので、うれしいです。
私も、今日は青空記事にしようかな。
あ~いいな~~~。
by michan (2006-06-21 08:56) 

stella

↑こうちゃんも身体ごと防湿庫に・・

来月、川崎大師で風鈴市があります。
全国の風鈴が集まって、なかなか壮観です。
私は昨年、南部鉄の風鈴を購入しました。
by stella (2006-06-21 11:49) 

(。・_・。)2k

すいません
ご心配お掛けしています。
by (。・_・。)2k (2006-06-21 13:01) 

ルッコラ

なんと、粋なオマケですね~。 風鈴なんて♪
3枚目は面白い~~!
模様入りのガラス越しに見ているような…。
うーん、見れば見るほど、雲が不思議~~!!!!◎o◎
by ルッコラ (2006-06-21 14:40) 

Rucci

最後の写真 水の中から外を見ているみたい・・ 面白いですね☆
優しい上司ですね・・ 羨ましい☆^^
by Rucci (2006-06-21 15:34) 

良いですね、風鈴
私も、「お茶」買って来よう^^
青空良いですね^^いい気持ちになれました。^^
by (2006-06-21 16:02) 

Baldhead1010

やはり、お空はいろいろな雲ができて、興味が尽きませんね。
飛行機雲のイタズラでしょうか?
ドライボックス・・・まさか、自分の身体を切り身にして入れるわけにもゆかず^^
by Baldhead1010 (2006-06-21 17:07) 

mippimama

風鈴の季節だね〜
此のところ蒸し暑くて、エアコン大活躍です♪
不思議な雲に太陽、いい感じ彡☆
by mippimama (2006-06-21 17:59) 

tm-photo

風鈴のプレゼント!知りませんでした^^
スキンの紫陽花が爽やかー。
by tm-photo (2006-06-21 21:10) 

chichiの母

風鈴の前は、手ぬぐいでしたね~♪
風鈴の写真、綺麗です。
そして!新ソルベ!私も興味あります。
by chichiの母 (2006-06-21 21:47) 

とっしー

皆様、お越し頂き、有難うございます(^-^)

*渋樹さん*
ちびボールペンを軒に、ねぇ・・・落ちて来たら刺さりそうなので危ないかも( ̄ー ̄;
今まで、拾い食いをした事は一度もないですよ〜(笑)←真面目に答えてる。

*kijimu-naさん*
何だか不気味な雲ですよね(^^;) そっか、爬虫類っぽいかも(笑)

*YOSHIDA-SAN*
おぉ!ナイスなアイデアですね☆本当にあったら良いなぁ〜( ̄▽ ̄*)

*ボニピンさん*
そうなんですか!?う〜ん・・・まずは形から入る私です(^^;)

*tanaka-ma3さん*
そうですね〜、風情があるものです☆強風の時はちょっとうるさいけど(笑)

*ケンケンさん*
えー!関東はこれからが本番ですか・・・(T_T)湿気はイヤですよね〜。

*こうちゃんさん*
私も心の湿気、取りたいです!どうしたら良いんでしょうね〜( ̄ー ̄;

*もんじろうさん*
風鈴の音、涼し気で良いですよね☆青空が恋しいです(≧∀≦)

*あずき*さん*
風鈴の音って和みますよね〜☆この雲、一体何なんでしょう??(笑)

*PhotoManiacsさん*
オマケの風鈴、結構良い音がするのでオススメですよ(^-^)b

*tonkichiさん*
私は小デブちゃんかも(笑)風鈴、マンションだとマズいのでしょうか・・・??

*きむたこさん*
とっても爽やかないい音ですよ〜☆届けば良いのに(^▽^*)

*うさみんさん*
とっても涼し気ですよ〜☆ホント、青空が恋しい〜(≧∀≦)

*michanさん*
本物の青空が見たいですね☆記事、楽しみにしていますね(^-^)♪

*stellaさん*
風鈴市、良いですね!川崎かぁ・・・ちょっと遠いかな( ̄▽ ̄*)
stellaさんは行くのでしょうか??

*19672kさん*
体調、大丈夫ですか??とにかく無理は禁物です(^-^)

*ルッコラさん*
雲、不思議な感じですよね!
窓から見た時、「これは撮らないと!」と外に駆け出しましたよ(笑)

*Rucciさん*
雲の写真、表現の仕方が様々で良いですね(^-^)
今の上司はよくオヤツをご馳走してくれます(笑)

*kajyuaさん*
オマケ、まだ付いていると思います☆早く本物の青空が見たいです〜(^-^)

*Baldhead1010さん*
そうそう、空は良いですよね♪これ、飛行機雲が関係しているんでしょうか?
自分の身体を・・・怖いです(笑)

*mippimamaさん*
エアコンの季節ですね☆私はドライに設定してます(笑)
太陽は雲に隠れていたので、変な感じになってしまいました(^^;)

*tm-photoさん*
まだ間に合うかも知れません(笑)
紫陽花のスキン、褒めて頂き嬉しいです♪

*chichiさん*
そうなんですか??結構粋なオマケが多いんですね☆
ソルベ、美味しかったですよ〜(^-^)b
by とっしー (2006-06-21 23:06) 

kone

エアコンのドライが欠かせない季節になりました〜!
by kone (2006-06-21 23:52) 

atom

最近は風鈴の音も聞かなくなりました。
涼しげでいいですね。
by atom (2006-06-22 01:22) 

dream-disney_love-mickey_masa

風鈴涼しそう☆彡
僕もディズニーの風鈴買おうかな~と検討中です♪
あの音が癒しと優しさ届けてくれるから!

梅雨は、雲が主役ですね。
青空見れないのは淋しいけど、夏本番がきたら雲が恋しくなるかも?!
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-06-22 02:31) 

Silvermac

フウリンの出番ですね。昨日は今年最高まで上がりました。
by Silvermac (2006-06-22 06:31) 

ハーゲンダッツの新しい味、2つとも食べてみました。
私はこっちのピーチ味が好き♪
3枚目の雲は和紙だ!
by (2006-06-22 10:20) 

HAL

頭だけなら入るよね。笑
by HAL (2006-06-22 11:34) 

苺

私も昨日、会社の人にアイスいただきました!
ららぽーとに新しく出来たお店だとか。。。
とっても美味しかったですd(。ゝω・。)
早く梅雨が明けて、とっしーさんの素敵な青空写真みたいな♪
by (2006-06-23 08:50) 

minto

わー!風鈴、こんなかわいいのが入っていたの?
買えば良かった~~(>_<)
by minto (2006-06-23 22:57) 

kurenainosora

おおっと...ナイス押し忘れ...八時開門に合わせて、本土寺行ってきまーす...
by kurenainosora (2006-06-24 06:01) 

とっしー

*koneさん*
そうですね〜、ドライは欠かせませんね( ̄∇ ̄;

*atomさん*
風鈴の音って涼し気で良いですよね♪これはオマケだから安上がりです(笑)

*ミッキーマサさん*
ディズニーの風鈴、良いなぁー!!夢を届けてくれそうです☆
そっか、夏は雲が恋しくなるかも・・・。無い物ねだりですね(笑)

*SilverMacさん*
ホント、暑くなって来ましたよね〜☆晴れると尚更です( ̄ー ̄;

*あの遠い夏の思い出さん*
nice!頂き、有難うございます☆

*ひよままさん*
私ももう一種類の方、食べてみたーい!チェック早いですね☆
雲、確かに和紙の様!例えがナイスです(^-^)b

*HALさん*
う〜ん・・・頭、入らないかも〜(笑)結構小型なんです( ̄∇ ̄;

*春分さん*
nice!頂き、有難うございます☆

*苺さん*
アイスの美味しい季節になりましたよね〜☆一年中美味しいけど(笑)
青空写真、やっと撮れましたよ〜(^ー^* )

*mintoさん*
ん?逃してしまいましたか!?惜しかったですね( ̄ー ̄;

*kurenainosoraさん*
おぉ!わざわざ有難うございます〜☆彡嬉しいなぁ♪
8時開門ですか!!・・・早いんですね( ̄ー ̄; お写真楽しみにしています!
by とっしー (2006-06-24 17:43) 

のの

美味しそうなソルベ…買わなくちゃ!
by のの (2006-06-24 20:17) 

とっしー

*ののさん*
是非是非食べてみて下さい!(^-^*)
by とっしー (2006-06-25 20:54) 

cloud9

伊右衛門の風鈴、後輩が持ってて気になってたんですよねぇ〜。
防湿庫に入るチャレンジしてみました?
ひょっとしたら入れるかもしれないですよww
by cloud9 (2006-06-25 22:03) 

としぽ

サッカーも夜遅いし、この時期体調管理が大変ですね。
by としぽ (2006-06-26 19:24) 

とっしー

*cloud9さん*
風鈴、なかなか良い音しますよ〜♪
防湿庫、頭は入ったんですけどね〜って・・・冗談です( ̄ー ̄;

*としぼさん*
季節がら、体調を崩し易い時ですね☆すっかり風邪をひいてしまいました(^^;)
by とっしー (2006-06-27 22:48) 

とっしー

*nyanさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-06-28 21:29) 

とっしー

*miyuki_manakaさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-07-09 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日は・・・☆元気一杯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。