SSブログ

残暑お見舞い申し上げます☆ [*空 photo*]

8/13(sun)

お盆休み真っ只中☆なので深夜の更新です(笑)

せっかくのお休みなのに、何故か天気が悪いです( ̄ー ̄;
一体・・・。

上の写真はチェキで撮影したものですが、1枚だけ偽物があります。

2枚目の花写真、実はkissデジで撮影したものをチェキ風に加工したんですよ〜☆
ハイ、バレバレでしたね(笑)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


前記事にも載せた8/8の夕焼け空、父から貰ったポラロイドカメラで撮ってみました☆
・・・何だか不気味さが増していますネ(笑)

ポラロイドフィルム、勿体なのであまり無駄に使えない私です( ̄∇ ̄;

これも買いましたよ☆

POLAROID LIFE

POLAROID LIFE

  • 作者: モノグラム
  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本




+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


サイドバーにもひっそりと載せていましたが・・・また買っちゃいました☆


これ。→ 


7月下旬に購入☆小さくて可愛いです〜(^-^*)
注文して家に届いた翌日、嬉しさのあまり首からぶら下げて出社してしまいました(笑)
職場の人から「オタクのオーラが凄く出てるよー」と笑われましたよ( ̄∇ ̄;
撮影真っ最中なので、そのうち記事にしたいと思っています☆


それにしても・・・最近カメラが増殖し過ぎかも( ̄ー ̄;
次から次へと欲しくなりますね〜☆
まだ欲しい物はあるけど、この辺りで一旦落ち着こうと思います(笑)


nice!(37)  コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 35

reiya-shizuku06_46

わーい!!!1番だぁw

カメラの事は全く分かりませんね…w
写真夏!!!って感じですね☆
ホント夕焼けの空は不気味ですw

嬉しさのあまり首からぶら下げて出社してしまいました(笑)
職場の人から「オタクのオーラが凄く出てるよー」と笑われましたって所ホントワロスです。
by reiya-shizuku06_46 (2006-08-13 00:17) 

julius

ミニデジ、私もネットで注文してしまいまいた。
実家に送ってるので、日本に帰るのが楽しみ。9月にはミニデジに会えると思います。色々写真撮って、見せてくださいね!
by julius (2006-08-13 02:00) 

先を越されました(笑)。
正方形ってどんなんだろう。
たくさんアップしてくださいね。
by (2006-08-13 02:40) 

実は今日、実物と対面しました。

面白かったです、よい、夏休みを。
by (2006-08-13 02:44) 

atom

面白そうですね。
巻き上げクランク、遊び心がいっぱいのカメラですよね。
by atom (2006-08-13 04:02) 

tm-photo

天気悪いですね。
しかしローライを首からさげて出社とは!
恐れいりましたm(_ _)m

あ!ミニデジでした^^
by tm-photo (2006-08-13 06:02) 

mippimama

おはよう〜
こちらも雲が多めのお天気よ^^;
カメラコレクターになってるようね
素敵な写真.楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-08-13 07:49) 

aloeDog

カメラいっぱい買ってますねぇ~
オタクの仲間入りですね。笑。
いいなぁ~うらやましいです。ほしいですぅ。
でも、撮る時間はもっとほしいですぅ~・・・
by aloeDog (2006-08-13 09:28) 

cloud9

8/8の夕焼けは凄かったですね、でも僕は写真撮れませんでしたT_T
いいな、いいなミニデジにお盆休み・・・。
お盆も仕事です・・・^^;
ローライ買ってみようかなぁ〜。
by cloud9 (2006-08-13 09:43) 

kone

もっともっとカメラを増殖させちゃってくださいね♪(=^.^=)
まだまだ暑い日が続きますので、
夏バテや夏風邪には気を付けてね♪(*^_^*)
by kone (2006-08-13 11:29) 

HAL

オタク万歳!w
by HAL (2006-08-13 12:16) 

tomo*tomo

はじめまして♪
このチェキの空の青って、宇宙の色って感じがする
by tomo*tomo (2006-08-13 12:43) 

CARRERA

またまた、やっちゃいましたね!
by CARRERA (2006-08-13 14:23) 

Baldhead1010

ドライボックスにまだ余裕はありますか?
by Baldhead1010 (2006-08-13 14:34) 

カメラ増殖中ですね。使い分けが大変そうです。
by (2006-08-13 15:05) 

knacke

あぁ、ちびローライ買ったのね−。
コレ、かぁいいよねぇ。いいな〜・・・。
by knacke (2006-08-13 20:24) 

(。・_・。)2k

しかしファインダーが何見てるのかまったく解らないカメラですね
どうやって撮ってますか? 僕は感だけです、、、
カードはいくつを使ってますか?
質問攻めですいません(^^;
by (。・_・。)2k (2006-08-13 21:04) 

物欲って、止まらなくなると、ほんとやばいですよね^^;
とくにコレクター系。 しばらくたってふとわれに返ると
何でこんなの必死に集めてたんだろ!?!?なんて
なることもしばしば^^;;
by (2006-08-13 21:20) 

どんな写真がみれるか楽しみです。
by (2006-08-13 22:03) 

吉田さん

ローライデジってどんな写真なんでしょう?
楽しみだわ~
私も一休みです・・・物欲。
by 吉田さん (2006-08-13 22:16) 

kobekko

買っちゃいましたかぁ~(笑)
僕みたいに買うだけ買って防湿庫に眠らせるようなことは、
やめてあげてくださいね。僕はレンズが欲しい・・・
by kobekko (2006-08-14 06:04) 

minto

私は「また買ったの!?」と言われるのが照れくさくて
このカメラをかったことはまだ職場には内緒(笑)
by minto (2006-08-14 07:06) 

Silvermac

ほしくなると止まりません。私もその時代は、ブレーキがかかりませんでした。
by Silvermac (2006-08-14 08:44) 

とっしー

皆様、お越し頂き、有難うございますm(__)m
minidigiの写真は、近々記事に出来ると思いますよ☆

*雫さん*
私もカメラについてはまだまだ勉強中です☆
何かに夢中になるのって楽しいものですよね(^-^*)

*たくさん*
おぉー!minidigi仲間ですね♪
9月に戻ってくるのが楽しみでしょう(^▽^*)

*tm-engineeringさん*
購入予定なんでしょうか??とっても可愛いカメラですよ(^-^*)
早く記事に出来る様頑張ります(笑)

*こうちゃんさん*
実物って・・・本物の大きい方でしょうか??
夏休み、もう今日が最後なんですよ・・・( ̄∇ ̄;

*atomさん*
そうそう、クランクを回さないとシャッターが切れないんですよね(笑)
ついつい忘れてしまいがちな私です( ̄ー ̄;

*tm-photoさん*
嬉しくてつい・・・(笑)通りすがりの何人かはじーっと見てましたよ(^^;)
え・・・大きい方だと思ったのですか??恐れ多くて手が出ません〜!

*mippimamaさん*
コレクターで終わらない様、心掛けたいです(笑)
写真、ちゃんと撮れているのか心配なんですよ( ̄∇ ̄;

*aloeDogさん*
う〜ん・・・オシャレなオタクを目指してます(笑)
撮る時間はある方だと思うけど、あまり撮れていません(^^;)

*cloud9さん*
お盆も仕事とは!!・・・私、3日だけど休みがあるだけマシなのですね(笑)
minidigiかな??本物かな??

*koneさん*
これ以上増えたら・・・使い回しが大変です〜(笑)
風邪はひいてませんが、少々夏バテ気味です( ̄ー ̄;

*HALさん*
お・・・オタク万歳!(笑)・・・何だか腑に落ちない気が( ̄∇ ̄;

*tomo*tomoさん*
コチラでは初めまして〜☆ようこそおいで下さいました♪
チェキの空の色、結構濃いめに出ましたね(^-^*)
今後とも宜しくお願いしまーす!

*CARRERAさん*
え!・・・これって「やっちゃった」という風に見られてるのでしょうか??(笑)
欲しくなったのでつい・・・( ̄∇ ̄;

*Baldhead1010さん*
すでにPolaroidが入らなくなってます(笑)
今はこれ以上買うのをちょっとやめておこうと思います(^^;)

*kijimu-naさん*
使い回し、工夫する様に心掛けたいと思ってます☆
ちゃんと全てのカメラが活躍出来る様に・・・(^-^*)

*PhotoManiacsさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*きむたこさん*
可愛いのでつい・・・。アクセサリー感覚でぶら下げられますよ(^-^)b

*19672kさん*
そうそう、ちょっと見辛いかも知れませんね〜。
私も感で撮ってます(笑)カードは今の所、付属の32MBを使ってますよ☆
慣れて来たらもうちょっと容量のあるカードに切り替えたいと思います(^-^*)

*Zumeさん*
一応好きだなぁ〜と思ったものを買っているので、後悔する事はないと思います☆
コレクターのつもりではないんですけどね・・・(笑)

*tanaka-ma3さん*
私もちょっと楽しみな反面・・・不安もあります(笑)
載せられる様なものが撮れていれば良いですけど( ̄∇ ̄;

*YOSHIDA-SAN*
ましかく写真なんですよ〜☆300万画素です。
物欲、しばらく我慢したいと思います( ̄ー ̄;

*OTOKOさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*ボニピンさん*
買っちゃいましたよ〜(笑)
ちゃんと全てのカメラを活躍させてあげられる様にしたいと思います(^-^*)
好きで買ったんですものね☆

*mintoさん*
その気持ち、何だか分かる気がします(笑)
でも私、黙っていられないんですよね( ̄∇ ̄; ・・・嬉しいと、つい☆

*SilverMacさん*
そういう時期があったのですね!
私は一旦ここでブレーキを踏みたいと思います(^^;)
by とっしー (2006-08-14 19:42) 

stella

このカメラ、可愛いですよね。
操作の方法もなかなかいいし。
本当におもちゃみたい。
by stella (2006-08-14 21:55) 

kurenainosora

8/8の夕焼けポラは、何人写っているのですか?...ガクガクブルブル...
                  涼しく行きましょう...
2kさんが買ったminidegiってこれですな...いいなぁ...
by kurenainosora (2006-08-15 01:41) 

dream-disney_love-mickey_masa

写真もカメラも素敵ザンショ(^○^)

ポラロイドカメラで撮影した空...
不気味な感じもしますが、それ以上に幻想的ですね♣
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-08-15 03:00) 

とっしー

*stellaさん*
操作もなかなか本格的なんですよ(笑)遊び心が楽しいです☆
アクセサリー感覚です(^-^*)

*kurenainosoraさん*
イヤー!怖過ぎます〜( ̄∇ ̄; ・・・涼しくなりますね(笑)
そうそう、コレですよ〜☆可愛いです♪

*ミッキーマサさん*
出たー!駄洒落攻撃!(笑)実はちょっと私も使おうとしてました(^^;)
ポラの夕焼け空はちょっと不気味ですよね・・・。

*春分さん*
*mintoさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-08-16 21:54) 

とっしー

*miyuki_manakaさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-08-17 22:33) 

Rucci

夏ばてしないように 気をつけてね♪
by Rucci (2006-08-18 17:49) 

とっしー

*Rucciさん*
夏バテというか・・・暑さに負けて撮影に出掛けていないです(^^;)
早く色々と撮りまくりたいです☆
by とっしー (2006-08-19 13:28) 

苺

Rolleiflex MiniDigiって可愛いですねヾ(。・ω・)ノ
でも首からぶら下げて出社は。。。お仕事ヤル気ありますか?!って言われちゃいません??でも、オーラが出てるって笑われるくらいですむなんて、なんか雰囲気のよさそうな職場でイイですね★
by (2006-08-20 17:49) 

とっしー

*のぶあきさん*
*渋樹さん*
*Soraさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*苺さん*
お仕事の時は勿論外していますよーっ(笑)
私の会社は制服があるので、通勤時の服装は自由です☆
雰囲気は良いかもしれないけど、仕事は仕事ですから大変ですよ( ̄ー ̄;
全然気楽じゃありません。
by とっしー (2006-08-20 19:40) 

とっしー

*megさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-08-26 18:51) 

とっしー

*ルッコラさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-08-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dramatic evening glo..Drop of water and lo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。