SSブログ

The end of the year. + B☆ [*空 photo*]

12/29(fri)

趣味が充実した年、だったかも☆





今年もあともう少しで終わりですネ(^-^)
本当に色々とハマった年でした・・・☆


あ、1枚目のプチブライスの服とブーツは、私の手作りではありません。
オクで落札させて頂いたものです☆
とても丁寧に作られていて感動ものなんですよ〜(≧∇≦)
私もこういう風に作ってみたいものです。 ←無理でしょう。

プチブライスは14体いるので、どの子に着せようか悩みましたが・・・(笑)
服を替えるだけで、だいぶオシャレさんになりますね(^-^*)






近所の交差点にて。(笑)








今年は『キャノン倶楽部』設立メンバーに誘って頂いた事がきっかけで、
たくさんの方との出会いがありました☆
本当に有り難い事だなぁと、皆様にはとても感謝しているのですよ(^-^)

特に、設立メンバーの stella姐さんこうちゃん渋樹さん
そして10月に幹部に就任された2kさんにこちゃんにはお世話になりました!
心からお礼を申し上げます!有難うございましたm(__)m
とても頼りない私ですが、これからも末永く宜しくお願い致します!

そして、お忙しい中いつも訪問して下さる皆様にもとーっても感謝しています!
本当に本当に有難うございますm(__)m
これからも宜しくお願い致しますネ!






富津の海にて。

皆様、良いお年をお迎え下さいね( ^∀^)/

そして、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

素敵な年になります様に・・・☆





う〜ん・・・来年はどのレンズを買おうかな♪ なーんてね( ̄∇ ̄;
Blytheもきっと増えてしまう事でしょう。
そして来年早々、待ちに待ったGLAYのライブもあるのです!
楽しみ〜♪o(^-^)o

皆様の所には年末年始も少しずつ伺いますので、宜しくお願いしますネ!


nice!(51)  コメント(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 51

いっぱい いっぱい 良い年になります様に!
来年も宜しくね(^-^)v   ブライスが14体もーー(驚)
by (2006-12-29 20:54) 

fumipopo

プチちゃんのお洋服とブーツ!素敵ですね~
オクでの購入はいいですよね~
私もゆとりさえあればオクでもっと・・・もっと!買いたかったりします(^^;
来年は更なる挑戦とお買い物で満喫しましょ~~う
良いお年をヽ(*^^*)ノ
by fumipopo (2006-12-29 21:41) 

chichiの母

お目にかかれた事を光栄に思っています。
又、お世話になりました。
可愛い洋服ですね。自分で作りたくなりました^^
来年はどんは年になるのでしょうか。
オヤジ化計画、覚悟!(爆)
by chichiの母 (2006-12-29 22:22) 

knacke

とっしーさんには、新年早々、
レンズを持った自前サンタさんがやってきそーだ。(笑)
ブライスちゃん14姉妹に?!
のぉぉぉぉー!!
新年の大家族スペシャルにでられるよ・・・。
by knacke (2006-12-29 22:25) 

kurenainosora

富津の写真...すばらしかー...近所の交差点?...それって国道の歩道橋?
しかし...14体とはオドロキです...ゼヒ撮影会を...
 あ...すみません...今病院なんで...退院したらってことで...
by kurenainosora (2006-12-29 22:27) 

cloud9

で、結局来年はどのレンズを買うんですか?ww
で、さらに当然のごとくブライスもどんどん増えるんですよね?ww
と言う訳で正月にお年玉をせびるってのはいかがでしょう?ww
今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^
by cloud9 (2006-12-29 22:38) 

春分

たのしそうだなぁー。
ええ、私もたのしいです。おかげさまです。
一緒になってレンズとかブライスとか買えたらもっとたのしいのかもしれませんが、さすがにそこそこな年の妻帯者にはハードルが高すぎて。
by 春分 (2006-12-29 22:50) 

おいおい、また、レンズ?(笑)

今年はお疲れ様でした。

来年もよろしく
お願いしまーす。

良い年をお迎えください。v^^;
by (2006-12-29 22:59) 

michan

いっぱいの素敵なお写真ありがとうございました^^
私も来年は頑張ってレンズ購入したいな^^

素敵なステキナお年をお迎えくださいね♪
by michan (2006-12-29 23:05) 

最後の一枚は素敵ですね~。
一年間、楽しい記事と写真をありがとうございました。
来年は、新しいレンズで撮った素敵な写真を楽しみにしています。
くれぐれもレンズ地獄に陥らないように…(^^)
良いお年をお迎えください。
by (2006-12-29 23:18) 

kone

レンズが欲しいですぅ〜〜〜♪o(^-^)o
よいお年をお迎え下さいねぇ〜♪\^o^/
by kone (2006-12-29 23:45) 

吉田さん

ブラが14人も!!
えらいことになりましたなぁ~^^

良いお年を!!
by 吉田さん (2006-12-29 23:45) 

ゆっきぃ

年明けにライヴですか(^^)
私もファンクラブ限定イベントがあります♪
楽しみですねー!!!
良いお年をお迎えくださいね~☆
by ゆっきぃ (2006-12-29 23:54) 

来年は私もレンズいろいろ買うぞ~!
情報交換しましょうね^^;
よろしくです。
by (2006-12-30 00:19) 

とっしーさん、良いお年をー!
by (2006-12-30 00:33) 

(。・_・。)2k

今年は色々お世話になりました
来年はもっと頼らせて頂きますので
そこんとこ宜しく!
明日とりあえずロケット集合らしいですよ(^^)
その前に浅草辺り撮るかも 俺は子供が病院通いしてるから解らんけど
気になったらにこちゃんにでもメールして!
それでは 一応
良いお年をお迎え下さい。
by (。・_・。)2k (2006-12-30 01:38) 

tonkichi

来年は、キャノン倶楽部に是非参加したいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
よい年をお迎えください。^^
by tonkichi (2006-12-30 05:34) 

shareki

ども^^
今年は本当に楽しい交流をありがとうね♪
来年も引き続き楽しみにしています。
とっしーさん、どうぞ素晴らしい新年をお迎えください。
海の写真、良いっすね^^
by shareki (2006-12-30 10:18) 

mippimama

あら〜〜可愛いプチちゃん達、14人にも増えてたの〜
お洋服造る楽しみが増えたわね♪ルンルン〜♪♪

今年1年,楽しく素敵な記事をありがとう
来年も宜しくね〜
とっしー さんにとって素敵な年になりますように
良いお年を〜 (=∩_∩=)
by mippimama (2006-12-30 11:14) 

ぷうまま

とっしーさんも一年を振り返ってますね~~
本当にとっしーさんは趣味が充実してるようでうらやましかったわ~~
お洋服自前で作ったら安くあがるかも(^ ^;)
そういう私も今年はぷうのオーバーオールを作ろうと思ってたのに、
忙しくてできなかったわ。。。

今年も一年楽しいブログをありがとうございました。
来年も遊びに来るのでどうぞよろしくm(__)m
by ぷうまま (2006-12-30 12:37) 

のぶあき

今年一年、大変お世話になりました。
blog交流の素晴らしさを知った一年でした。
何といっても先日の撮影会でとっしーさんとお会いできたのが大きかったかな。
来年も是非、よろしくお願いしま~す!
by のぶあき (2006-12-30 14:15) 

のの

明日抽選の年末ジャンボが大きく当ったらデジチュー買うのに…
…と夢のような話は置いといて、私もクマちゃんたちのお洋服でも作ろうかしら。
最近、針に糸を通すのも辛いんですけど。

今年は「キャノン倶楽部」に入れていただけて、うれしい一年でした。
来年は果敢にIXY200で撮影会に参加したいです。
その節はよろしくお願いしますね~!よいお年をお迎え下さい♪
by のの (2006-12-30 15:27) 

ケンケン

締めくくりの夕日の写真、よいですね。
キャノン倶楽部で出会えたのは、本当によかったです。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
by ケンケン (2006-12-30 17:27) 

sasasa

今年は自分にとっても大きな変化があった一年だったなぁ。
このブログのおかげで沢山の方と出会える事ができたし。
とっしーさんとも、実際に会う事ができたもんね(^_^)
本当にありがとうございました!
来年も素敵な一年になりますように・・・
来年こそは、一眼買うっす(^_^;)
by sasasa (2006-12-30 17:55) 

HAL

趣味が充実すると、お財布が...(^^;)

良いおとしを!!
by HAL (2006-12-30 18:18) 

お会いできてよかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さい。
by (2006-12-30 20:58) 

CARRERA

最後の写真は、年末を感じさせる良い写真です。
来年もカメラ貧乏ですね。
それでは良いお年を~!来年も宜しくです~!
by CARRERA (2006-12-30 22:13) 

お久しぶりです。
最後の写真すごくいいです~~~^^
来年も綺麗な写真沢山見せてくださいね^^
良いお年を^^
by (2006-12-30 22:55) 

siorin

ブーツかわいい♡
来年もステキな写真を楽しみにしています
よいお年を~♡
by siorin (2006-12-31 00:21) 

atom

海からの夕陽、キレイですね。
良いお年を。来年もよろしくお願いします。
by atom (2006-12-31 01:50) 

Baldhead1010

今年はブログ仲間の悪影響でカメラ地獄とレンズ沼を経験しました^^;

来年はがっちりガードを固めるぞ^^;
by Baldhead1010 (2006-12-31 08:34) 

kane

はじめまして。
大晦日に彷徨っていたところ素敵な写真に引き込まれてやってきました。
来年からも遊びに来させて頂きますね。
良いお年をお迎えください。
by kane (2006-12-31 10:49) 

kobekko

ご無沙汰です。
お会いしたのが、もう今年の初めだったのですねぇ~。しみじみ。
東京ディズニーランドのリベンジにはよろしくお願いします(笑)

良いお年を♪
by kobekko (2006-12-31 12:11) 

aloeDog

アロエの物欲もすごかったですけど、
とっしーさんがいたから、大丈夫だーって思ってました。笑。
ほんと、ブライス14体って。。すごいですねぇ。
レンズもいっぱいですねぇ。いいなぁ。。

来年もよろしくおねがいします。
良いお年を。
by aloeDog (2006-12-31 12:24) 

マナ

今年はお逢いできて、撮影会と楽しかったです。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
by マナ (2006-12-31 15:10) 

ご無沙汰しています。今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!
by (2006-12-31 17:24) 

物欲充実の年だったのではないでしょうか。
Lensbabyの写真、期待してしまいます。。。

来年もCANONクラブを通じて遊んでやってください。

どうぞよいお年をお迎えください。
by (2006-12-31 17:47) 

newluckgo

来年はキャノン倶楽部でお会いできると思います^^

よいお年をお迎えください^^
by newluckgo (2006-12-31 18:37) 

pace

今年お会いすることが出来て楽しゅうございました
来るべき年もよろしゅうに
by pace (2006-12-31 20:09) 

Hosy

今年は、とっしーさんと知り合えて本当に良かったです。 
ブログを通して世界が広がっていくのはとってもエキサティングです。
おかげさまで地元のStellaさんとも知り合えました。
これからも宜しくお願いします。 そして良い新年をお迎えください。
by Hosy (2006-12-31 20:13) 

stella

いつの間に、14体も!
本当にとっしーさんに出会えて嬉しかったですよ。
なんだか、姐さんになっているけど(渋樹さんのせいだ)
まぁ、兄さんと言われないだけいいか。(笑)
来年は、とっしーさんオヤジ化計画があるので、待ってろよ~
それでは良いお年を!
by stella (2006-12-31 21:04) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございます!
今年も沢山の方と交流出来てとても嬉しかったです♪
来年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

*あずき*さん*
いっぱいいっぱい良い年になると良いですね♪
こちらこそ来年も宜しく〜( ^∀^)/

*fumipopoさん*
オクで購入しなくても大丈夫な様に、上手に作ってみたいものです(笑)
良いお年をお迎え下さいね(^-^)

*chichiの母さん*
ホント、お会い出来て嬉しかったです♪オヤジ化計画、覚悟していますよ(笑)
来年も宜しくお願いしまーす(^-^*)

*きむたこさん*
そうそう、自前サンタね(笑)
プチ、大家族になりました☆来年も着々と増えるかも( ̄∇ ̄;

*kurenainosoraさん*
そうです、国道の歩道橋です!さすがジモティ☆(笑)
退院されたら是非撮影会しましょうね(^∇^*)

*cloud9さん*
この歳ではさすがにお年玉はもらえませーん(笑)
こちらこそ色々と有難うございました!来年も宜しく〜( ^∀^)/

*春分さん*
デジ一眼も購入されて、カメラ生活が益々楽しくなった事でしょう♪
一緒になって色々買いましょう〜(^-^)b

*こうちゃんさん*
レンズ、今は落ち着いていますが先の事は分かりませんからね〜(笑)
今年はキャノン倶楽部の幹部に誘って頂き、とても嬉しかったです!
色々とお世話になり有難うございました☆来年も宜しく〜( ^∀^)/

*michanさん*
来年はマクロレンズ、購入出来ると良いですね♪
michanさんも良いお年をお迎え下さいね(^∇^*)

*kijimu-naさん*
レンズ地獄・・・陥る可能性が十分ありますね、私(笑)
良いお年をお迎え下さいね( ^∀^)/

*koneさん*
koneさんも一緒にレンズ天国へ行きましょう(笑)
良いお年をお迎え下さいね(^-^)

*吉田さん*
置き場所に困っています(笑)沢山いると賑やかで良いですよ(^-^)
良いお年をお迎え下さいね♪

*ゆっきぃさん*
ゆっきぃさんとの初対面(!?)は、渋樹さんとの電話がきっかけでしたよね(笑)
年明けのライブ、お互いに楽しみですね♪良いお年を〜( ^∀^)/

*binpakuさん*
情報交換、是非是非宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎え下さいね♪

*ひよままさん*
ひよままさん、良いお年をー!(笑)

*2kさん*
今年は実際にお会いする事が出来て嬉しかったですよ♪
頼りない私ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します〜m(__)m
良いお年を〜☆

*tonkichiさん*
撮影会、是非是非参加して下さいね♪
良いお年をお迎え下さい(^∇^*)

*渋樹さん*
キャノン倶楽部がきっかけで、とても楽しく交流させて頂き有難うございました!
きっとメール交換率NO.1ですよ(笑)来年もどうぞ宜しく(^-^)
良いお年をお迎え下さいね♪

*mippimamaさん*
洋服作り、実はなかなか捗っていません(笑)頑張らなくては( ̄∇ ̄;
来年もどうぞ宜しくお願い致します!良いお年をお迎え下さいね♪
by とっしー (2006-12-31 23:09) 

とっしー

*ぷうままさん*
ブログがきっかけで趣味が増えたよ〜(笑)楽しいから良いけどね(^-^*)
ぷうままさんとは一度お会いしてみたいなぁ☆いつか、ね!
良いお年をお迎え下さいね〜♪

*のぶあきさん*
撮影会でお会い出来て嬉しかったですよ〜☆とても楽しかったです♪
こちらこそ、来年も引き続き宜しくお願い致します( ^∀^)/

*ののさん*
宝くじ、どうでしたか??思い切ってデジ一デビューしちゃいましょう!(笑)
撮影会でお会い出来るのを楽しみにしていますね♪良いお年を〜(^∇^*)

*ケンケンさん*
撮影会で実際にお会いする事が出来て、とても嬉しかったです!
来年も引き続き宜しくお願いしますネ♪良いお年を〜(^∇^*)

*sasasaさん*
実際にお会いする事が出来てとても嬉しかったです☆
来年のデジ一デビュー、楽しみにしていますね(笑)良いお年を〜( ^∀^)/

*HALさん*
そうそう、何をするにもお金がかかりますよね(^^;)
良いお年をお迎え下さいね♪

*manzoさん*
実際にお目にかかれて嬉しかったですよ♪
来年も宜しくお願い致しますm(__)m 良いお年をお迎え下さいね☆

*CARRERAさん*
来年もやっぱりカメラ貧乏でしょうか(笑)楽しいから良いです(^_^;)
良いお年をお迎え下さいね♪

*rossiさん*
写真の腕をあげられる様に、来年も頑張って撮りまくります♪
良いお年をお迎え下さいね(^-^*)

*siorinさん*
ブーツ、小さいのに丁寧に作られているんです!凄いですよね(^-^*)
来年も宜しくお願い致します☆良いお年を〜♪

*よっしー凸凹さん*
nice!頂き、有難うございます☆

*atomさん*
この海での夕陽、11/21に撮影したものなんですよ☆ちょっと古いです(笑)
今年は実際にお会いする事が出来、とても嬉しかったです!
レンズ等、一番影響を受けたかも(笑)
良いお年をお迎え下さいね(^-^)

*Baldhead1010さん*
ブログでの影響って結構大きいですよね(笑)私もそうです( ̄∇ ̄;
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

*kaneさん*
お越し頂き、有難うございます!とても光栄ですよ♪
来年も是非遊びに来て下さい☆良いお年を(^∇^*)

*ボニピンさん*
そっかぁ、もう一年経つのですね☆お会い出来て嬉しかったですよ♪
ディズニーリベンジの際は是非連絡下さい(^-^*)
良いお年をお迎え下さいね♪

*aloeDogさん*
ん??私がいたから大丈夫って・・・(笑)物欲に負けない様、頑張りましょう♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします!良いお年を〜( ^∀^)/

*マナさん*
お目にかかれて嬉しかったですよ♪何処か癒し系のマナさん(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします!良いお年を〜(^∇^*)

*ピロシキさん*
お久しぶりです!こちらこそ有難うございました(^-^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆良いお年をお迎え下さいね♪

*tm-engineeringさん*
Lensbabyの写真、あまり期待しないで待っていて下さいね(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします!良いお年をお迎え下さいね(^-^*)

*Luckgoさん*
おぉ!撮影会でお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
良いお年をお迎え下さい(^-^*)

*ichiroさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*paceさん*
実際にお目にかかれて嬉しかったですよ♪タダ者ではない感じが良かったです(笑)
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^∇^*)

*Hosyさん*
私も知り合う事が出来て嬉しかったです!ブログでの出会い、良いものですよね♪
来年も宜しくお願い致しますm(__)m 良いお年をお迎え下さいね☆

*stellaさん*
stellaさんにお会い出来た事が、今年一番の出来事かもしれません☆
本当に色々と有難うございました!来年もお世話になります(笑)
オヤジ化計画、ちょっとドキドキ( ̄∇ ̄;
良いお年をお迎え下さいね〜☆
by とっしー (2006-12-31 23:09) 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。
by (2007-01-01 01:16) 

HAL

あけおめ!(^_^)/

今年も楽しい時間を過ごしましょう〜
by HAL (2007-01-01 02:03) 

Silvermac

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。昨年はミノルタの中古Lensを買いあさりました。結構安く買えました。SONYLensは一本も無しです。
by Silvermac (2007-01-01 10:37) 

nicolas

やっとこられたよ~とっしーさん、いろいろお疲れ様でした~
私は部外者なのに、イッパイ優しくしてもらいまして、
本当にうれしい限りでした。
stellaさんたちとまた、野外活動(?)しましょう!(。>ω<。)ノ
とっしーさんてば、スタバにプチ連れて行ってるのね~♡
by nicolas (2007-01-03 00:41) 

Rucci

あけまして おめでとうございます
今年も可愛らしい写真の数々を 楽しませてくださいね☆
期待しています♪
by Rucci (2007-01-03 18:49) 

とっしー

*tanaka-ma3さん*
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

*HALさん*
今年も楽しい一年になると良いですね♪

*SilverMacさん*
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
中古レンズって当たり外れはないのでしょうか??

*kaneさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*にこちゃんさん*
部外者だなんて!そんな謙遜しないで下さいよ〜☆
野外活動、楽しみにしていますね(^∇^*)

*Rucciさん*
楽しい記事が作れると良いですが(笑)今年も宜しくお願いします!
by とっしー (2007-01-04 13:08) 

とっしー

*nyanさん*
*mintoさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2007-01-07 16:48) 

とっしー

*みいやんさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2007-01-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

X'mas eve eveに☆A Happy New Year☆( ^.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。