SSブログ

☆LOVE IS BEAUTIFUL☆ [*GLAY♡*]

1/20(sat)

1/14、横浜アリーナに行って来ました♪






待ちに待った、大好きなGLAYのアリーナツアーですo(^-^)o
記事タイトルは今回のアリーナツアーのタイトルなのです☆

今回の席、何と前から7列目だったんで・す・Yo〜(笑)
メンバー全員と目が合っちゃいました!  ←思い込み??( ̄ー ̄;







アンコールで再登場した時、私の一番大好きなJIRO君が一眼レフカメラを持って来ました☆
客席を撮っていた様ですが・・・絶対私も写っているはず。  ←また思い込み??( ̄ー ̄;


JIRO君も以前からカメラが好きなんですよ☆
いや〜、趣味が合いますね(^-^)b


「一緒に撮影に行けたらなぁ〜☆」としつこく何度も言っていたら、
いつも一緒に行っている先輩から「絶対無理だと思うよ・・・」と冷静に言われてしまった私。
そりゃあそうだ・・・( ̄∇ ̄;







おそらく今まで行った中で、一番近くでメンバーを見る事が出来たと思います。
7列目と言っても端だったので、舞台袖の花道に来た時はその距離およそ4m位! ←・・・微妙??
もう夢心地でしたよ(笑)

ノリノリだったお陰で、翌日は筋肉痛になりました。( ̄∇ ̄;

次は2/3・4の、さいたまスーパーアリーナです♪楽しみ〜(≧∇≦)





*。.:*:・*。.:*:・*





 ←ツアーグッズのストラップ☆

何気にケータイも買い替えています。


 ←後半降って来たテープ☆

実はこのテープ、ただのテープじゃないんで・す・Yo!
JIRO君が飲みかけのペットボトルを客席に投げた時、割と近くに飛んで来たのですが・・・。

その水がこぼれた所に落ちて来たテープなのです!!
少し濡れていましたから・・・☆
と言う事は・・・JIRO君の唾液付き?????  ←オトメの言う事かぁ?しかも付いてないと思う( ̄∇ ̄;

ムフフという事で、ビニール袋の中で厳重に保管しています☆(笑)  ←平和な奴。




 ←パンフレットと一緒に☆

ウィッグでイメチェンした杏子。
髪の色がJIRO君風です(*≧m≦*)





*いつも来て頂いている皆様へ*
皆様の所への訪問が遅れていて申し訳ありませんm(__)m
少しずつ伺いたいと思いますので宜しくお願い致します!

最近ブログを放置しがちな私。
今週は特に仕事の疲れが。家に帰ってからも無気力状態でした(^_^;)

今後も平日は訪問&コメントレスが遅くなってしまうと思いますが、
どうかご了承下さいねm(__)m


nice!(45)  コメント(40) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 40

ゆっきぃ

唾液付きテープは激レアですね~♪
楽しんでこられたようでよかったですね。
きっと、いつか一緒に撮影できますよ。
ひょっとして、カメラを構えていると偶然にも隣に・・・!とか(^^)ネ。
by ゆっきぃ (2007-01-20 16:39) 

ファン心理がよく
伝わってきます。
しかし、唾液付きテープは、驚きですね。
そのテープ、防湿庫で保管ですか?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
by (2007-01-20 17:55) 

michan

楽しい時間を過ごしてきたようですね^^
高校時代には、こんなに人気が出るグループになるとは思わなかったといとこがいっていました。(笑
お忙しそうですね^^
体にだけは、気をつけてくださいね^^
無理は禁物ですよ^^
by michan (2007-01-20 17:56) 

Silvermac

私のiPodにも「GLAY」のアルバムが入っています。
by Silvermac (2007-01-20 17:56) 

春分

同じ函館出身のものとしましては、うれしいことです。はい。
by 春分 (2007-01-20 18:09) 

やまちゃん

興奮度合がバッチリ伝わってきました^^
最近はこういう機会がないなぁ・・・でもTVでスポーツ観戦してても結構興奮するので会場だととんでもなく燃えます^^;
by やまちゃん (2007-01-20 19:00) 

shareki

去年からGLAYは結構な活躍っすね、大ファンぶりが伝わります^^

きっと、とっしーさんと目が合って、カメラ持ってきたんですよ。

煽り隊 (-_-)
by shareki (2007-01-20 20:14) 

atom

はしゃいでるとっしーさんの姿が浮かんできます。
また2/3、4が楽しみですね。
by atom (2007-01-20 20:28) 

knacke

>メンバー全員と目が合っちゃいました! 
 間違いなくきっとそうでしょう♡
>絶対私も写っているはず。
 間違いなくたぶんそうでしょう♡
>「一緒に撮影に行けたらなぁ〜☆」
 間違いなく微妙でしょう?・・・。
>翌日は筋肉痛になりました。
 間違いないでしょう。(涙?)
楽しい時間、よかったねー!
by knacke (2007-01-20 21:05) 

HAL

唾液ゲットおめでとう〜♪(爆)
by HAL (2007-01-20 21:10) 

うさみん

お仕事は 適度に(笑)
GLAYのコンサートのときは ガンバッテくださいね^^
by うさみん (2007-01-20 23:23) 

stella

ライブ会場でのカメラチェックは無事だった?
今日の記事は、ファン心理が顕著に現れていますね。
次が楽しみで働いている?(笑)
ブログはマイペースでいきましょうね。
私もなかなか回れていません。
by stella (2007-01-20 23:27) 

CARRERA

思い込みは大切ですが、過度の思い込みは止めましょう。(笑)
多分ライブ中はジャンプしたり大騒ぎだったんでしょうね。
↑そりゃ筋肉痛だ!
by CARRERA (2007-01-20 23:59) 

kone

唾液付き素晴らしいじゃないですかぁ〜♪(●^_^●)
by kone (2007-01-21 00:00) 

sasasa

そういえば、JIROさんのカメラ好きは結構有名ですね。
GLAYライブいいなぁ・・・

ブログのほうはマイペースでね。
とっしーさんのブログなんだから、
とっしーさん自身が楽しめないとね。

そんなこと言っている自分も
最近、なかなか回れてないんだなぁ・・・(^_^;)
by sasasa (2007-01-21 02:18) 

kurenainosora

そ...2/3まではパワー温存で、早寝してください...大寒から一週間は(ホントは)一番寒くなる時です...お気をつけください...
 しばらくはブログも写真も仕事も?...放心放置プレイ状態でしょう...
                 (以上、週間天気担当のkurenaiでした...)
by kurenainosora (2007-01-21 04:11) 

tonkichi

良い席で良かったですね。
唾液つきテープゲットおめでとうございます。(笑)
ノリノリのとっしーさんが目に浮かぶようです。
横アリは、ドームより狭いので近く感じますよね。
これで、日頃のストレス発散できましたね。うらやましい。^^
by tonkichi (2007-01-21 05:46) 

cloud9

あははー、興奮してるのがよーーーく伝わってきますよww
そうですそうです、唾液ですよ、それはきっと唾液が付いてるはずです^^
ビニール袋の中に入れてさらにカメラの防湿庫の中で
大切に保管しましょう。
by cloud9 (2007-01-21 10:59) 

Baldhead1010

GRAY・・・ちがったGLAY、うちのカカの姉も追っかけてます^^;
by Baldhead1010 (2007-01-21 11:35) 

筋肉痛とは相当入れ込みましたね。
by (2007-01-21 12:26) 

随分楽しんできましたね(筋肉痛とは)
リボン ちゃんと保管しなくちゃね^^v
次回の2/3・4は筋肉痛と腰痛に注意をーー(^O^)/
by (2007-01-21 14:06) 

写真を撮られたとき、ちゃんと目立ってましたか?
by (2007-01-21 14:52) 

chichiの母

横アリ、私も行きます。と、言っても7月ですが…(笑)
開演前は、いつもラーメン博物館に行きます^^
杏子ちゃん、可愛いですね。
by chichiの母 (2007-01-21 20:06) 

ケンケン

うー、その気持ちわかります。
一緒に撮影できたらいいですね。
いや、もしかしたら、もしかしたら、偶然隣り合わせで
撮影していたなんてこともあるかも。(^ー^* )フフ♪
by ケンケン (2007-01-21 22:49) 

mippimama

おはよう〜♪
久々のGLAYのツアーね〜
興奮度が伝わって来るo(*^▽^*)o~♪

キャノン倶楽部への入会資格は出来たのだけれど....
まだ.....上手く...使いこなせない0(>_<)0 ウー
by mippimama (2007-01-22 09:27) 

minto

幸せなひとときを過ごされたのですね~♪
嬉しさが伝わってきますよ!(特に「目が合った・・」って部分で)
私もディズニーシーへ行った時に、ショーの最中に
紙ふぶきとか飛んできたら確保して持って帰ります。
記念ですものね♪
by minto (2007-01-22 20:12) 

fumipopo

誰かのフアンっていいな~♪
4mの至近?距離!そして唾液付きテープ
グフフ 素敵な夜でしたね~
杏子ちゃん ウィッグもお似合いですね~
つやつやで羨ましい
by fumipopo (2007-01-22 21:46) 

nicolas

きゃー!とっしーさん!
そうよ、愛は勘違いや思い込みから始まるのよっ!
思い込んだほうが勝ちなんだから~って、唾液かよ~(・ω・;A)フキフキ
って、ちょっとオトメの発言に戸惑うおばはんです。。。
しかし、とっしーさんに似てるなぁ、杏子ちゃん♡
by nicolas (2007-01-22 22:41) 

朝のソナタ

GLAYの2000年に出したベストアルバム持ってますよ。
「誘惑」「Winter,again」など好きな曲でした。
横浜アリーナか...なつかしいな。ずいぶん前にMISIAのコンサートに
行って以来だなぁ...。
by 朝のソナタ (2007-01-22 23:56) 

DIEちゃんは今回は参加してるのかな?
by (2007-01-23 11:01) 

(。・_・。)2k

楽しかった様で何よりです(^^)
カメラ持って行ったんですね
続きが楽しみです!
by (。・_・。)2k (2007-01-23 14:51) 

siorin

わかるわかる「目が合う」のよね♡
間違いない!(Ψ▽Ψ*)
ツアーグッズのストラップ、カワイイ♡
GLAYのイメージがちょっと変わった^^
by siorin (2007-01-23 20:33) 

nyan

7列目ーーーー!おおーーー!
もう7列目といったら、1列目も同然だわー←コラコラww

ウィッグかわいいね(*^-^*)
天使の輪が~~~~!
by nyan (2007-01-23 23:19) 

マナ

横浜アリーナ、懐かしいな~。
TMN、B'z、昔は良く行ったな~
by マナ (2007-01-24 00:15) 

楽しさが伝わってきますね(^-^*)
お仕事大変そうですね。無理しないでくださいね♪
by (2007-01-25 18:58) 

RYUSYO

ライブっていいですよね^^
私は変な筋肉痛になります^^;
by RYUSYO (2007-01-25 23:22) 

Rucci

JIROクンに 絡めばなんだって宝物ですね☆
私も ずっと前ですが ライヴ中に飛んできてくれた弾いた跡の残っているピックとか ドラムスティックとか・・・ 宝物です

今年こそ・・ライヴ行きたいな・・☆
って また言ってる私です^^
by Rucci (2007-01-28 12:20) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m
コメント、楽しませて頂きましたよ(笑)
今回はまとめレスにて失礼させて頂きます!

今読み返すと、やはりちょっと興奮気味だったのかも( ̄∇ ̄;
取り乱している感じが何だか恥ずかしい気もします。←今更何を・・・(笑)

でも楽しみな事があると、それまで頑張ろう!と思えるので良いですよね(^-^)
今度の土日のライブに備えて、ちょっと筋トレしようかな。←多分無理。
by とっしー (2007-01-28 19:57) 

Nicoli♪

横目が素敵よ~。
by Nicoli♪ (2007-02-03 11:00) 

のぶあき

前から7列目?!スゴイですね!!
でも唾液付きのテープは……遠慮しておきます。。。
by のぶあき (2007-02-15 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。