SSブログ

With a new camera☆ [*DIARY*]

7/21(sat)

雨の夜のドライブにて。  
BGMはモチの論、GLAYで・す・yo♪ (* ̄ー ̄)v





先日仲間入りした GX100で、試しにちょこっと撮ってみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




今日の空。
曇り空の一日でしたが、ほんの一瞬だけ青空が☆
と言っても、あまりキレイな青空ではなかったですね・・・残念無念 ( ̄∇ ̄;





庭に咲いているベコニア。
ピンク色が可愛いです(^-^*)

 *ベコニア [シュウカイドウ科ベコニア属] /花言葉・・・愛の告白・親切*





+:+:+:+:+:+:+:+





久々にプチブライスも撮影してみました(笑)
 ※苦手な方は、スルーする〜??  ←さ、さむーぃ( ̄∇ ̄;









メガネをかけていると賢そうに見えます。



 

苺の収穫☆  ←かなり時期外れですね(; ̄ー ̄A
まつ毛がピンク色です(笑)



GX100、結構寄れるのでいつもより可愛く撮れた気がしますよ(笑)  ←自己満足 (* ̄ー ̄)v

う〜ん・・・もっと色々撮りまくりたいなー(≧∇≦)
早くお天気良くなると良いですね☆


nice!(39)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 31

p-can♪

 3枚目の「ベコニア」、とてもカワイイ色が出てますね♪♪♪
 下の「小さな3枚」も、オシャレでキュートだと思います( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
 なかなか天気が良くなりませんねぇ(T_T;;
 
 早く梅雨明けしますように♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-21 20:26) 

青空が出たのね!!羨ましいな!
今日も雨の空でした・・・・・ずっーとだよ 此方。。。。
今年の梅雨は早く明けると気象庁が言ってたのにねぇ~(プンプン)
あっ!夜のドライブ気をつけてねーー(^O^)/
by (2007-07-21 20:55) 

michan

ベコニアのピンクがいいですね^^
今日こちらも雨です^^;
明日は、どうかな???
by michan (2007-07-21 22:53) 

助手席には・・・・o(*б▽б*)oエヘヘ!。
ブライス、サングラスがいいね。
持ってきますか?v^^;
by (2007-07-21 23:24) 

knacke

きむたこもメガネをかけたら、
少しはおバカちゃんが隠れる?
いひひひひひひ〜。←やっぱりおバカちゃん。
by knacke (2007-07-21 23:39) 

GX、GX、
予算は取れていたんだけども、防湿庫の電源故障で思わぬ出費。。。
また延期です。

青空、come back!
by (2007-07-22 00:05) 

NOBODY

雨のドライブは気をつけてくださいよ。。。
しかし、飛ばしそうですね・・・。

それにしても「プチブライス」ですか?
とっしーさんの違った一面を見させてもらいました。
by NOBODY (2007-07-22 00:10) 

kane

ハンドル越しの夜景、とてもカッコいいです。
by kane (2007-07-22 00:25) 

うさみん

いちごブライス かわいい~^^
by うさみん (2007-07-22 00:52) 

たろちぅ

車の写真かっきーです(Φ_Φ)ノ
ブライスのめがね、いいなあ。
バービーとケンのはあるんだけど、ブライスにははまらないの。。。
by たろちぅ (2007-07-22 01:20) 

Rucci

また 今 雨が降ってきたみたいです
ブライス可愛い・・☆^^
by Rucci (2007-07-22 01:57) 

ゆっきぃ

大好きな音楽をBGMにドライブ!いいですね~♪
ベゴニアってこんなにかわいいお花でしたっけ?
とっしーさんが撮るとなんでもかわいく見えちゃいますねぇ。。。
by ゆっきぃ (2007-07-22 08:33) 

sasasa

新しいカメラ、結構寄れるんだね!
いいなぁ・・・
by sasasa (2007-07-22 09:34) 

Silvermac

初デビューですね。
by Silvermac (2007-07-22 09:58) 

Baldhead1010

来週には梅雨明け宣言があるかも^^v
by Baldhead1010 (2007-07-22 11:46) 

kone

にゅーかめら良いですね〜〜〜!!!
by kone (2007-07-22 11:48) 

○Caplio GX100ですか、良いカメラですよね。僕は仕事でこのカメラの説明会を見るチャンスがあって・・・1枚目の写真、良いですね!
by (2007-07-22 13:40) 

cloud9

1枚目の場所、なんだかどこかでみた事があるようなないような・・・ww
by cloud9 (2007-07-22 17:19) 

aloeDog

まぁ!また新しいカメラをゲットしてるじゃないですか。。
とっしーさんの、カメラ好きはとどまることを知らないって感じですねぇ。
飽きっぽいアロエは見習わないといけませんね。笑。
色が優しい感じに撮れるのかなぁ??
by aloeDog (2007-07-22 20:26) 

mouse1948

とっしーさん、初めまして、こんばんわ。
mouse1948です。
今日は「お台場撮影会」でご一緒できましてありがとうございました。
有意義な1日でした。
お友達申請をさせてくださいませ。m(__)m
by mouse1948 (2007-07-22 23:21) 

お疲れ様でした。
また、撮りに行きましょう。^^
by (2007-07-22 23:42) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした!
帰って夕飯食った?
by (。・_・。)2k (2007-07-23 01:05) 

新しいカメラだといろんなもの撮りたくなりますね(^^)
by (2007-07-23 07:44) 

mippimama

新しいカメラ.良いな〜〜〜
プライスちゃんもとっても可愛く撮れてる(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2007-07-23 12:26) 

nicolas

うーん、眼鏡賢そうに見えてただけなのか・・・(笑)
しかし、そんなアイテムもあるんだねぇ。
by nicolas (2007-07-23 13:55) 

夜のドライブ、不思議な世界。
ベコニヤの蕊が光っていて綺麗ですね。
by (2007-07-23 17:46) 

torakki

昨日はお世話になりましたm(__)m
楽しい1日でした~。
またよろしくお願いします♪
ベコニアのピンクが綺麗です♪
ブライスってこの人形の事ですか~。
実は知りませんでした(爆)
by torakki (2007-07-23 19:32) 

nonkumi

私も新しいカメラが欲しいな~。
なんちゃって一眼のようなパワーショットS3もいいんだけど、片手で瞬間を捉えられるコンデジもあった方がいいな~、なんて・・・。^^;物欲に限りはありません・・・。
by nonkumi (2007-07-24 09:24) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m

*p-can♪さん*
小さな3枚に目を向けて頂き有難うございます(笑)
早く梅雨明けすると良いですね(^∇^*)

*あずき*さん*
まだ梅雨明け宣言してないです〜。
夜のドライブ、気を付けますね( ^∀^)/

*michanさん*
ピンクのベコニア、可愛いですよ〜☆
ここの所愚図ついた天気が続いてましたが、今日やっと晴れましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

*こうちゃんさん*
助手席には・・・エヘヘ、誰も座っていません(笑)
あ!日曜日、持って行けば良かったですか??( ̄∇ ̄;

*きむたこさん*
メガネって知的なイメージですよね☆きっときむたこさんも・・・(笑)
なーんて!知的で可愛らしい方だとイメージしていますよ!(^-^)b

*tm-engineeringさん*
私はGX100が思わぬ出費でしたよ(笑)本当は自転車が欲しかったです。゜(T^T)゜。

*NOBODYさん*
えっ!私、基本的には安全運転ですよー(笑)
ん??違った一面・・・イメージ崩れましたか?( ̄∇ ̄;

*kaneさん*
この直後、青に変わったのでちょっと焦りましたよ〜(; ̄ー ̄A

*うさみんさん*
このプチ、トイザラス15周年か何かのブライスなんですよ☆
ちょっと可愛いですよね(^-^*)

*たろちぅさん*
サングラス、サイズが違うのですね(笑)
バービーですか〜・・・。この世界もハマるとお金が掛かりますよね( ̄∇ ̄;

*Rucciさん*
さすが詩人のRucciさん☆素敵なコメントですね(^∇^*)

*ゆっきぃさん*
そうそう、好きな曲を聴きながらのドライブって良いですよね〜☆
え、そんな事言われたら・・・調子に乗ってしまいますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

*sasasaさん*
寄れるの、憧れていたのです(笑)楽しいですよー♪ (* ̄ー ̄)v

*SilverMacさん*
そうですね、リコーは初です☆キヤノンが一台になってしまいました( ̄∇ ̄;

*Baldhead1010さん*
早く梅雨明けして欲しいですね!綺麗な夏空が見たいです(≧∇≦)

*koneさん*
物欲は尽きないですね〜・・・。もう病気かも(* ̄∇ ̄*)

*ピロシキさん*
仕事とカメラが関係しているなんて!羨ましいですね(^∇^*)

*takagakiさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*cloud9さん*
さすが地元人!(笑)ここは沼南地区の交差点です(^-^*)

*aloeDogさん*
カメラだけは飽きない私です(笑)他は微妙ですが( ̄∇ ̄;
Newカメラ、なかなか使い勝手良いですよ〜☆

*mouse1948さん*
お越し頂き、有難うございます!そしてお疲れ様でしたm(__)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

*こうちゃんさん*
おぉ!お疲れ様でした〜☆是非またご一緒しましょう(^-^)

*2kさん*
お疲れ様でした!えっと、私は食いしん坊キャラではありませんので(笑)
帰ってからは何も食べていませんよ (* ̄ー ̄)v

*nyanさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*たろうさん*
そうなんですよね!もう撮りたくて撮りたくて・・・(笑)(*^m^*)

*mippimamaさん*
久々のブライス撮影でした(笑)可愛く撮れていますか??嬉しいです(^∇^*)

*にこちゃんさん*
え、にこちゃんは楽しくて知的なイメージですよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
小物関係、意外と凝ってます☆

*ゆきゆきさん*
夜のドライブ、もっと都会だったら画になるかも知れないですね( ̄∇ ̄;

*torakkiさん*
お越し頂き、有難うございます!こちらこそお世話になりましたm(__)m
ブライス、覚えて頂けたでしょうか??(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

*Soraさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*nomusanさん*
コンデジ、毎日の持ち歩き用に重宝しますよ!是非是非〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-07-24 21:23) 

のぶあき

GX100、やっぱり買ったんですね(笑)
by のぶあき (2007-07-26 08:06) 

とっしー

*ななせさん*
*OTOKOさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*のぶあきさん*
やっぱり買いましたよ〜(笑)大活躍しています (* ̄ー ̄)v

*HALさん*
*吉田さん*
*ルッコラさん*
*miyuki_manakaさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2007-07-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The second anniversa..Odaiba photo session.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。