SSブログ

初☆上陸。 [*happy photo*]

12/11(tue)

鎌倉のカフェにて☆







































11月のある日、鎌倉・江ノ島方面へ遊びに行って来ました(^-^*)

実は今回、江ノ島初上陸だったんですよ〜☆

時期外れ、しかも平日だったので道路は空いていたかも。

1枚目は鎌倉のカフェにて。

後は全て、新江ノ島水族館にて撮影したものです。


  *写真は全て、少し加工しています。


新江ノ島水族館









この日、鶴岡八幡宮で「大凶」をひいてしまった私・・・( ̄∇ ̄;

大凶、生まれて初めてひきましたよー(T_T)

まぁ・・・気にしていないので良しとします(笑)












相変わらず、何となく忙しない日が続いています。

毎晩本当に良く眠れますよー(笑)  ←だからこの歳になっても育つのか・・・横にね( ̄ー ̄)

そういえば今年の夏も、眠れない夜は一度もなかった私です( ̄∇ ̄;




そして今日は、仕事中何度も足がもつれてコケまくっていました。

しかも何もない所で、というのが殆どだったのです。

もしかして、身体が着いて来なくなってしまったんじゃ?? と、ちょっと不安になりましたよー( ̄ー ̄;

歳のせいなのか疲れなのか・・・一体何なんでしょうね(笑)




皆様の所には少しずつ伺いますので、宜しくお願い致します( ^∀^)/


nice!(47)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 25

sazan

あ=!見えない階段でしょ。
けっこう有りますよね。あちこちに・・
誰かと目が合うとはずかしいんですよねえ。。
by sazan (2007-12-12 00:10) 

写真に味が出てきているように感じます。
縦だか横だか、分かりませんが、写真も確実に育っているようですね。
すばらしい事です^^;
by (2007-12-12 00:14) 

こんばんは♪
エイとエイの写真素敵です!
どうやったら撮れるのか今度御指導願います!
占い、数日前にひきましたが、私も最悪でした(-_-;)
by (2007-12-12 00:23) 

knacke

水族館のアオ、キモチがいーね。
いっしょに泳いでるキブン☆
by knacke (2007-12-12 00:45) 

nonkumi

足はもつれないけど、眼が乾いてシバシバします。年のせいでいろいろなところが乾くのですぅ・・・。^^;
お写真、どれも素敵ですねぇ。特に4枚目に惹かれました。水族館、行きたいな~。
by nonkumi (2007-12-12 01:00) 

HAL

あ。今度こそデートですね!!!
by HAL (2007-12-12 01:27) 

江ノ島かぁ~・・また行きたいです^^
by (2007-12-12 02:04) 

Silvermac

昔、江ノ島で食事したら、透けて見えるような刺身でした。(;_;)
by Silvermac (2007-12-12 05:23) 

お洒落なカフェですね(^^)
江ノ島へは行った来ないんですよ~、、、。
水族館へ行きたい♪(←魚好き^^v)
あ、、、ボクも横に成長してます、、、(^^;
by (2007-12-12 06:06) 

ken

祝!初上陸☆  お出かけ出来るのも 元気なればこそ! おぅ!!
by ken (2007-12-12 07:59) 

ゆっきぃ

鎌倉大好きです。懐かしい(^^)♪
大凶っていうのは今より悪い事は無いってことですから
逆にあとは上がるだけでいいんじゃないでしょーか(^^)
大凶をひく運の強さってことですよ♪
by ゆっきぃ (2007-12-12 12:14) 

sasasa

大凶っていうのも、
なかなかでないものだから、
逆にそういう少ないものをひいたって事で、
前向きに考えるといいかも・・・
水族館の写真きれいですね(^_^)
by sasasa (2007-12-12 22:40) 

michan

とっしーさん、こんばんは☆
江ノ島は、新婚旅行で行きました^^
思い出の地です。
何もかも新鮮に見えたあの時期・・・
もう一回行きたいな~^^
今度はお友だちと。^^うふふふふ。
by michan (2007-12-12 23:16) 

うさみん

鶴岡八幡宮では 大凶は いいんですよ~
とは 引いた事のある私の談(笑)
江ノ島 鎌倉は 歩くのには もってこいです♪ 
by うさみん (2007-12-12 23:28) 

江ノ島辺りの海を撮りに行きたいんですけど、行けてないです。
水族館も楽しいでしょうねぇ。
by (2007-12-12 23:36) 

やまちゃん

江ノ島、何度か行ったけど、また行きたいです。
写真、見るたびに、素敵になって行きますね☆
そうそう、歳に負けずに、お仕事頑張ってくださいね!
by やまちゃん (2007-12-12 23:46) 

雰囲気があるカフェなんですね!一杯のCOFFEEが飲みたい^^
素敵な写真の数々 凄いね!!

忙しい年末・・・どうぞ お体にご自愛を!
by (2007-12-13 08:39) 

マナ

お久しぶりです。
江ノ島水族館は幼稚園の時に行ったことありますよ^^;
年末が近くなって忙しくなって来るんでしょうが、
体調には気をつけてくださいね^^
by マナ (2007-12-13 12:36) 

8151355

水族館って、大人も楽しめますよね♪
江ノ島かァ…行きたいけど遠すぎるなァ…(^^;
by 8151355 (2007-12-13 21:38) 

レイン

八幡宮では時々大凶が出ますよね。
まぁ、これより悪くならないと考えて、前向きに過ごしましょう。
by レイン (2007-12-14 19:22) 

kana

水族館の雰囲気、すごく好きです。
大凶ってあるんですね。。。知らなかった。
by kana (2007-12-15 00:48) 

ケンケン

鶴岡八幡宮は、かなり確立で大凶がでます。
何回か訪れていますが、必ず「あー、大凶だあ!」とみなさん叫んでいますし、
それに、これから良い方向に向かうということでよしとしましょう!
しっかり食べて、ゆっくり休んで、体もたまにはゆっくりさせてくださいd(^-^)ネ!
by ケンケン (2007-12-15 13:39) 

春分

江ノ島水族館でデートですか。うーん、私がもう少し若かったらそんなこともしたい。
あ、でも鎌倉はデートで行ってはいけないのか、弁天様が嫉妬するから。
人がおもちゃに見える写真はいいですねー。
急にこけるようになったのなら、脳腫瘍かもしれません。滅多にそんなことはないが。
by 春分 (2007-12-15 20:50) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m
デートかどうかは・・・内緒にしておきますが(笑)
皆さんおっしゃっていますが、大凶の出る確率って結構高いのですね?
最初の数日間は気にしていたけど、今はもうすっかり忘れていますよ (* ̄ー ̄)v

今回もまとめレスにて失礼させて頂きます〜。
by とっしー (2007-12-15 23:15) 

fumipopo

いい感じのカフェですね~
水族館もこんな風に素敵に撮れるんだ~
水族館に行きたくなりました^^
今頃コメしてすみません
レス気にしないでください(^^;;;
by fumipopo (2007-12-16 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Favorite place☆2Date at night? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。