SSブログ

The photograph is happy☆ [*happy photo*]

1/6(sun)

ぐるぐる回ってます・・・(* ̄ー ̄)


よこはまコスモワールドの観覧車にて☆






山下公園。






・・・喫茶店。






・・・






山下公園。




写真は全て、11月下旬に横浜で撮影したものです☆ (*全て加工してあります。)












先日、都内へ初撮りに行って来ました☆

写真撮影はやっぱり楽しい〜♪

そんな大好きな写真ですが、今年はもっと腕を磨きたいと思います。 ←いつも言ってる。

いつでもどこでも撮る様に心掛けたいですね(^-^*)






 GX100にて撮影。 

ブライスももうちょっと可愛く撮ってあげられたらな〜。  ↑ って言うか、デコが光ってるよ( ̄∇ ̄;


もっと色んなものを沢山撮らないと☆・・・仕事してる場合じゃないな。  ←何を言うか( ̄ー ̄)






長い様で短かった、9日間のお正月休み。

とうとう今日で終わりです (ノ_・。)

そろそろ休みモードから切り替えておかないと・・・ (* ̄ー ̄)


nice!(54)  コメント(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 38

横浜、いいですね〜。
一枚目の写真はどうやって撮ったのですか?
by (2008-01-06 19:44) 

何時でも何処でも!! いいですねぇ~♪
カメラを持ってお出かけ☆今年もいっぱいしましょうね(^_^)v

さぁ明日からお仕事モードに切り替えしなくちゃね お互い^^;
頑張ってくださいね! まだまだ寒くなるから気を付けてね!
by (2008-01-06 19:53) 

レイン

私は4日からお仕事モードです。
とっしーさんもきっと、次の一週間は長く感じることでしょう。
いつでもどこでも! が、今年の合い言葉になりそうですね。
by レイン (2008-01-06 20:04) 

skullmania

9日も休みがあったなんて羨ましい限りです。
でも、連休しただけでボケちゃうから切り替えられなさそう(涙)
by skullmania (2008-01-06 20:23) 

cloud9

ですねぇ〜、僕も明日から・・・。
来週1週間はリハビリですww
その前にちゃんと起きれるか・・・、不安です^^;
by cloud9 (2008-01-06 20:28) 

tonkichi

写真加工は、フォトショップでやっているんですか?
僕も、今年は少し腕をあげたいと思っています。
バシバシ撮るぞって意気込みだけあるんですけれど・・・。
お互いにお仕事頑張りましょう。^^
by tonkichi (2008-01-06 20:41) 

ぐるぐる回る乗り物好きです(^^)v
明日から仕事なのにお正月気分抜けてません;;;
お酒も抜けてません、、、(・_・;
by (2008-01-06 21:10) 

こんばんは。
9日間の休み良いですね。
横浜、行きたいですよぉー(>_<)
by (2008-01-06 21:23) 

nonkumi

どれも素敵な写真ばかりです~♪
今年もたくさん刺激をいただきますね。^^
by nonkumi (2008-01-06 21:26) 

Nicoli♪

そうです。とうとう今日で終わりです。。
あっという間でした。。。。。。
by Nicoli♪ (2008-01-06 21:30) 

ken

明日から ちゃんと起きれるかどうか 娘よりも心配なのは この私・・・・。 ドキドキ ^^;
by ken (2008-01-06 21:30) 

5枚目の山下公園の写真好きです^^
また、行きたいなぁ~横浜^^

9日間も休みあったのですか?
いいなぁ~。。。
明日からお仕事頑張ってくださいね^^
気持ちの切り替えって難しいですよね^^;
私もいつも苦労してますよ・・・^^;
新しい年の仕事&プライベート、
良い年になるようにお互い頑張りましょう^^
by (2008-01-06 21:33) 

hukayoi

横浜へ行ってみたいです。
あと横須賀もね。
つい寒くておっくになっちゃって、
でも今年はガンバッテ行きますよ~~!!
by hukayoi (2008-01-06 21:56) 

たろちぅ

とっしーさん、写真がどんどんうまくなっていきますねー☆
どれもステキな写真たち^ー^
by たろちぅ (2008-01-06 22:14) 

ルッコラ

今日の写真もみな素敵〜〜♪
特に5枚目、キュンキュンしましたーーーっ!
とっしーさん目線、いいな〜。
学びたい…*^^*

今年もフォトライフ、楽しもうね〜〜♪
by ルッコラ (2008-01-06 22:43) 

NOBODY

確かに・・・仕事モードに頭切り替えないとな・・・。
休みの間は休めましたか?わたしは寝正月してたのに
なぜか疲れてます・・・。
三が日終わって外に出かけましたが、やっぱり疲れた・・・。
えっ!仕事のが楽ってことなのか?
by NOBODY (2008-01-06 23:06) 

CARRERA

私も9日間の冬休み終わりです~
明日から会社と思うと憂鬱です。。
by CARRERA (2008-01-06 23:15) 

明日会社いって、無理矢理切り替えです。。。
by (2008-01-06 23:29) 

HAL

いいなー9日間も。。。
それだけあったらモルディブとか行けるじゃん〜〜

最長で5日以上休めない(>_<)
by HAL (2008-01-06 23:39) 

ゆっきぃ

ずいぶんと遅くなりましたが、あけおめでーす!
ワタシも明日から仕事です。(あ、今日からか?!)
もうやりたいことがいっぱいあるから、会社に行きたくないです(笑)

今年ものんびり、気まぐれ更新になると思いますが
よろしくお願いします(^^)♪
by ゆっきぃ (2008-01-07 00:42) 

kurenainosora

明けオメー...ことよろー...
げげ!!TSレンズ購入???
おっとっと...違った(^^;
レンガ写真と最後の船が、のすたるじー...
by kurenainosora (2008-01-07 01:35) 

(。・_・。)2k

なになに!  ・・・って気になるじゃん!
おデート?
by (。・_・。)2k (2008-01-07 01:49) 

fumipopo

ブラ子ちゃんのベルト かっこいい~っ!
ベンチって想像力かきたてられますね
by fumipopo (2008-01-07 07:09) 

Silvermac

1枚目、GX 100になっていますが、LensBabyのような写り方ですね。中心部だけピントかあって。
by Silvermac (2008-01-07 10:00) 

お茶屋

一枚目、不思議な感じ・・・です!!

自分も仕事モードにして頑張りたいと思います♪
by お茶屋 (2008-01-07 12:54) 

knacke

いまだ、毎日がお正月気分なきむたこ。(笑
いやいや、いい加減、フツーモードに切り替えないと、ネ。
ぐるぐるまわるのね、見るのはダイスキナノ。
でも、乗るのは苦手なのだ。
ぐるぐるー。
by knacke (2008-01-07 15:16) 

かつぽん

正月気分のまんまです(^^;;;
取り敢えず今週一週間はのっそりと生活して、
来週くらいから・・・がんばれるかなぁ?(爆)
by かつぽん (2008-01-07 16:41) 

Baldhead1010

いいなぁ。。。9日も休み・・・。

今年もよろしくお願いします。^^
by Baldhead1010 (2008-01-07 19:38) 

8151355

1枚目の写真、被写体だけがほんとくっきり写ってますね♪
お仕事、すぐにはエンジンがかかりませんが、少しづつ慣らしていきましょう(^-^)/
by 8151355 (2008-01-07 21:13) 

aloeDog

明けましておめでとございます☆
今年も、よろしくおねがいしますね〜。

加工写真、お上手ですねぇ。。
さすが、とっしーさん、ブライスも忘れてなぃ。

9連休でしたか。ぃぃですね〜。
初出勤はいかがでしたかな?無理せずいきましょうね。
by aloeDog (2008-01-07 21:33) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございます!
今日から初出勤でした☆朝は一応起きられましたよ〜 (* ̄ー ̄)v
でも会社に着いてすぐ、頭痛になってしまいました。一体・・・(笑)

SilverMacさん・CLARKSさん、写真は全てフォトショップにて加工していますからね!
GX100ではこの様に撮れませんものね^^;

まとめレスにて失礼させて頂きますm(__)m
by とっしー (2008-01-07 23:07) 

sasasa

まとめレスの後に、コメントっす。
急には、頭が切り替わらないですよね(^_^;)
by sasasa (2008-01-08 12:21) 

stella

お仕事、二日目の突入ですね。
頭痛は大丈夫ですか?
今週を乗り切れば、また三連休♪
あと三日、がんばりましょうね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by stella (2008-01-08 22:55) 

michan

まとめレスのあとにすいません^^:
初仕事は、やはり皆さん大変のようですね。
私は冬休みが終わるまで切り替えができないでいます。うふふふ。
二枚目好きです~^^
by michan (2008-01-09 01:07) 

Silvermac

Photoshopでぼかしたのだと思いましたが、LensBabyもお持ちですので。最近LensBabyが出てきません根ね。
by Silvermac (2008-01-12 08:53) 

とっしー

皆様,お越し頂き有難うございますm(__)m
まとめレスの後でも全然平気ですので・・・(笑)

出勤初日から、すっかり仕事モードに切り替わりましたよ♪ (* ̄ー ̄)v
お正月休みが遠い昔の様です(笑)

SilverMacさん、LensBabyを含め他のレンズも今年は活躍させようと思います!
by とっしー (2008-01-12 12:58) 

kana

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
私も仕事してる場合じゃないです
いっぱい撮らないと~!笑
今年も素敵な作品たくさん見せてくださいね!
by kana (2008-01-12 13:38) 

Rucci

とっしーさんのお写真が ますます楽しみになります♪^^
by Rucci (2008-01-19 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けました☆初撮り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。