SSブログ

I these days. [*DIARY*]

2/20(wed)

とあるショッピングモールにて☆






上の2枚は洋食レストランにて撮影。

肝心の料理を撮り忘れましたね・・・。 ←食べるのに夢中で(* ̄ー ̄)






お買い物はやっぱり楽しいですね☆

とか言いつつ、大したものは購入していませんけどね(笑)

ちょこちょこ色んなものを見たり買ったりするだけでも楽しいのですよ〜(^-^*)












職場にて撮影。 ←特に意味はないです。

もうちょっと見晴らしが良ければ綺麗な夕日とかも撮れるのに・・・( ̄ー ̄;

それにしても・・・最近まとめて撮影していないせいか少々ストレスが溜まり気味です(笑)






話題がコロコロ変わりますよ(笑)

ブライスの洋服作りもしたいけど、なかなか手付かずなのですよ〜。

というか、不器用なので少々億劫・・・かも( ̄∇ ̄;






なので、ヤフオクでとっても可愛らしい洋服を購入しました♪

 ←こちらです。

モデルは一番最初に買ったブライス、杏子です。

顔や髪型が最初に登場した時と、だいぶ違いますよ〜。少々いじってます☆

写真を比べてみると面白いかも。

それに洋服が可愛いせいか、いつも以上に可愛く見える気がします( ̄∇ ̄*)

私もこんな可愛い洋服が作れたらなぁ・・・☆












ひっさびさの更新となってしまいました。

本当は、もう少しブログの時間を取りたい所なのですが・・・(;-_-) =3

皆様の所への訪問も遅れていて、本当にいつも申し訳ありませんm(__)m

少しずつ伺いますので、どうかご了承下さいね!






・・・この文章、決まり文句になってますね( ̄∇ ̄;


nice!(53)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 33

お茶屋

珍しく一番最初にお邪魔を。。。☆
時々の更新でも・・・いつも楽しみにしてます♪
by お茶屋 (2008-02-20 22:13) 

skullmania

決まり文句、スティッキーズからコピペじゃないですよね?(爆)
by skullmania (2008-02-20 22:21) 

たろちぅ

↑スティッキーズってまだある?
とっしーさん、ブログよりまとめて撮影に行くのだー。
すっきりんこになれそうだよ?
by たろちぅ (2008-02-20 22:42) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m

*お茶屋さん*
有難うございます!嬉しい事をおっしゃいますね〜(≧∇≦)
本当はもうちょっと更新したい私です(笑)

*skullmaniaさん*
コピペじゃないですよー(笑)
スティッキーズ、入ってますが使ってないです( ̄∇ ̄;

*たろちぅさん*
スティッキーズ、まだありますよ!私のMacには入ってます☆
そうですね〜、撮影しまくらないとすっきりんこにならなそうです (* ̄ー ̄)
by とっしー (2008-02-20 23:40) 

knacke

スティッキーズ・・・?
ずっとMac使ってるんだけど、はじめて聞いたヨ。(汗
お買い物ってたのしーよね♪
きむたこね、今月ね、買いまくりでピンチ!
家計のお財布に危険信号が。(大汗
おかずさえ、もー買えないかも。(爆
by knacke (2008-02-20 23:47) 

kana

お買い物、私もちょこちょこブラブラしょっちゅうです。
これ、楽しいですよね~。
わぁこれかわいい・・これオシャレじゃん!これきれい~ とか
そんなことばっかりやってます。。。欲しい物はつきません^^;
by kana (2008-02-20 23:57) 

meg

ブライスも洋服も可愛いいですね♪
明日、私もお出掛けします。
ストレスが溜まるか、解消できるか楽しみ!
グラスがとても綺麗☆
by meg (2008-02-20 23:58) 

かつぽん

相変わらず素敵な写真、ごちそうさまでした♪
いつも思うんですけど、アングルが素晴らしいですよね!!
by かつぽん (2008-02-21 00:22) 

ルッコラ

ららぽーとに行くと、時間忘れちゃいますよね〜〜*^^*
ルッコラもスカート欲しくって近々行こうかな〜て
思ってるところでした♪
でも、今年は締めてかからなくっちゃ〜〜。
もしかするとまた引っ越しするかもしれないので…^^;
(するとしても近くですけどね。^^)
冬場はルッコラもどうしても室内が多くなっちゃって…、
外でのんびりのびのびと撮りたいな〜♪
お腹周りもヤバイし…(笑)
by ルッコラ (2008-02-21 00:29) 

Silvermac

造形的な被写体がお好きなようですね。美しいと思います。
by Silvermac (2008-02-21 07:00) 

fumipopo

杏子ちゃんカスタムしたんですか~~~
すごくかわいいですね
オープンマウス?
ご自分で~~~?
人が人形の用に写ってる上からの写真が好きです
by fumipopo (2008-02-21 07:20) 

ken

グラスの写真が素敵です。 酒飲みの私です♪
ブライスさん達のサイズは りかちゃんと同じ位ですか? 
by ken (2008-02-21 09:04) 

ゆっきぃ

ブライズちゃんたちは、髪の毛切ったりしてもいいんですか??
また付け替えたりできるもの???
洋食屋さんのグラスのお写真素敵です!
光が集まってるのがいいですね(^^)
by ゆっきぃ (2008-02-21 13:41) 

一枚目の写真は興味のある影像ですね。つい見逃してしまう景色です。
by (2008-02-21 16:57) 

Baldhead1010

私にはもう、時間があまり残されていない・・・だから、毎日・・・。^^;
by Baldhead1010 (2008-02-21 20:12) 

Nicoli♪

杏子ちゃん魅力的ですね♪
by Nicoli♪ (2008-02-21 20:16) 

stella

また毎週、このショッピングモールのあたりに行っていま~す。
帰りに寄ることもあるのだけど、あっという間に時間がたってしまうね。
by stella (2008-02-21 22:10) 

レイン

ららぽーと、うちのそばにも昨年オープン、当初は物珍しさもあって、ちょくちょくいきました。
休日に写真のまとめ撮り、これでストレス解消決まりです。
by レイン (2008-02-21 22:11) 

私も最近更新停滞気味です。
PCに向かう気がおきなくて・・・(^^;
by (2008-02-23 17:22) 

cloud9

とあるショッピングモール、ちょっと前に初めて行きましたが結構楽しめますね^^
by cloud9 (2008-02-23 20:57) 

不規則になりつつかもです!・・・私も^^;
by (2008-02-24 20:22) 

sasasa

ブログはマイペースでいきましょう(^_^)
自分も最近、思いっきり写真撮れてないです・・・
by sasasa (2008-02-24 22:42) 

うさみん

>(;-_-) =3
 同じ?心境です(笑)
by うさみん (2008-02-25 00:19) 

2枚目の写真綺麗ですね^^
食べてしまってから「あっ!写真撮るの忘れた!」って
思う事、私は毎回です^^;
(だって、美味しそうなもの目の前に来たら我慢できません^^。)
by (2008-02-25 03:41) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m
ここの所色々忙しく、コメントレスが遅くなりました。

kenさん、身長はリカちゃんと変わらないかもしれませんが、頭が大きいです(笑)
ゆっきぃさん、髪を切ったり付け替えたりは出来ますよ〜☆

ブログの方、本当はもうちょっと時間が取れればなぁと思いますが、
マイペースで頑張ります(^-^)

申し訳ありませんが、今回もまとめレスにて失礼させて頂きますね!
by とっしー (2008-03-01 21:57) 

aloeDog

いいなぁ、お買い物。
何を買ったんですかぁ??
ブライス、飽きずに大事にされててすごぃ。
あたしのプチブライス、どこいった??笑。
by aloeDog (2008-03-02 16:03) 

ken

今日はありがとうございました。
ご挨拶しないで出発してごめんなさい。
又 遊んでくださいね~♪ 
by ken (2008-03-02 20:56) 

tio

訪問ありがとうございました。撮影会は楽しかったです。夜の部を見逃したのが残念ですが、また、ぜひ、ご一緒できたらと思ってます。
by tio (2008-03-04 00:07) 

花火師

日曜日はありがとうございました。
いい雰囲気で楽しく過ごせました ありがとうございます。
ご近所さんみたいなので(笑)これからもよろしくです。
by 花火師 (2008-03-04 00:07) 

kurenainosora

やや!...とあるショッピングモールだ!
by kurenainosora (2008-03-04 19:57) 

michan

お久しぶりです^^
お元気ですか?
by michan (2008-03-04 23:12) 

ケンケン

日曜日は、お疲れ様でした~♪
また、機会があったら、皆さんと行きましょう!
さすがに、最後の焼きそばは、お腹にきました、(笑)
by ケンケン (2008-03-05 23:13) 

たろう

グラスを通した光が綺麗ですね♪
by たろう (2008-03-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Otome.. article a li..夕焼けドライブ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。