SSブログ

Colorful flowers. [*happy photo*]

3/16(sun)

1.jpg

Flower that had dropped☆






2.jpg






3.jpg






7.jpg






8.jpg




何か賑やかしい写真ばかりになりましたが(笑)

前々記事に続き、2月中旬に行った日光花いちもんめにて撮影したものです。

日本有数のベゴニア園という事で、園内には色々なベコニアが沢山咲いていましたよ☆

まだ2月中旬という事もあり、外は雪がちらついていて寒かったけど・・・。

ここはビニールハウス内だったので暖かかったです(^-^*)














ここ最近暖かくなって、すっかり春めいて来ましたね♪

春になると何故か、オシャレしたーい!という気分が一段と高まるのですよ〜。




そこでふと気がついた事が☆

春のコート、OLっぽいものしか持っていない気がする・・・(笑)

カジュアルっぽいコートも一着は欲しい〜!という事で、


coat.jpg


お気に入りの通販HPにて、早速購入してしまいました☆(笑)

秋にも着れそうなので、結構重宝しそうです (* ̄m ̄)






いつもお越し頂き、本当に有難うございますm(__)m

最近色々ありまして・・・あまり落ち着かない状況です。 ←良い事ではないですよ(;-_-)

皆様の所にはゆっくりと伺いますので、どうかご了承下さいねm(__)m



nice!(43)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 29

あずき*

^^v 1番ね♪

おお~ベゴニアが沢山☆ 好きなのよねぇベゴニア!
富士宮にもベゴニア館があって 2度3度と行きました!
大輪や可愛いモノまで種類が豊富でした!
1枚目のお写真 一輪ポツン う~んいい感じ♪
by あずき* (2008-03-16 21:09) 

春分

ベコニア・・ベコニャー・・ベコ・ニャー・・コメントしようとした頭に牛と猫がよぎりました。
by 春分 (2008-03-16 21:54) 

tonkichi

色とりどりのベゴニアとても綺麗ですね。
僕も1枚目の写真が好きです。
とっしーさんらしい一枚のような気がします。
素敵なコートですね。ながく着れそうですね。^^

by tonkichi (2008-03-16 21:59) 

きむたこ

ぽとんと落ちたいちりん、とってもかわいぃね♡
by きむたこ (2008-03-16 22:13) 

ゆっきぃ

素敵なコート(^^)
通販でお買い物ってついつい買いすぎませんか?
by ゆっきぃ (2008-03-16 22:14) 

CARRERA

あたしは、今ジーパンが欲しい~
by CARRERA (2008-03-16 22:27) 

michan

やっぱり春ですね^^
ちょっとうらやましいです。
お忙しそうですね。
そんな私もそうなんですが・・・
体には十分気をつけてくださいね~^^
by michan (2008-03-16 22:54) 

sasasa

沢山の花を見ると嬉しくなってきますね(^_^)
いろいろ大変なことがあるのかな・・・
本当に体調には気をつけてくださいね。
by sasasa (2008-03-16 23:02) 

tio

ご無沙汰してました。相変わらず色鮮やかな写真ですね!ナイスどーもです。

ひとつ、質問してもいいですか?
写真にネームをいれるのは、やはりフォトショップなどを使用しているのですか?
何か簡単ソフトは、ないのかな?といつも思います。
by tio (2008-03-16 23:52) 

HAL

私もオシャレしたいですw

でも、仕事か海かどっちかだからな〜(^^;)
by HAL (2008-03-16 23:53) 

kurenainosora

おお!...空からお花が降ってくるー感じの一枚目...
 
 ワタシにもスプリングジャケット降ってこないかなぁ...と
 
                      財布を振ってみる...........ショボーン...
by kurenainosora (2008-03-16 23:55) 

nomusan

毎日生きてると、いろいろありますよね。(;-_-)
どれも素敵なお写真です~。一番好きなのは最初のです。
女子らしくてすごくいい!
ロゴの入れ方もツボにはまってます~♪
by nomusan (2008-03-16 23:57) 

花火師

春ですねー
いい匂いがしそうです
by 花火師 (2008-03-17 00:38) 

Baldhead1010

暖かくなると女性の服装で、目の保養になりますね^^
by Baldhead1010 (2008-03-17 06:19) 

お茶屋

雪がちらつくなか、こういったお花を見るのもなんだか素敵ですね☆
by お茶屋 (2008-03-17 10:21) 

ゆきゆき

ベコニヤの賑やかな写真、珍しいですね。
一枚目はとっしーさんらしく納得。そう決め付けてはいけないのかな?

by ゆきゆき (2008-03-17 12:27) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m

*あずき*さん*
ベコニア、本当に色んな種類のものがあるんですね☆知らなかったです(笑)
1枚目はもうちょっと考えて撮れば良かったかな、とも思います(; ̄ー ̄A

*春分さん*
う、上手いですね(笑)そうか〜、こう来ましたか( ̄∇ ̄;

*tonkichiさん*
1枚目、私らしいのかな〜??(笑)だから自然と1枚目になったのかも☆
コート、長く着れそうなものを選びました。無難な路線です (* ̄ー ̄)v 

*きむたこさん*
オレンジ色、というのが良かったかなとも思います(^-^*)

*ゆっきぃさん*
確かに・・・通販だと買い過ぎる傾向はありますね(笑)
でも今回はこの一着だけにしておきましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

*mouse1948さん*
nice!頂き、有難うございます☆

*CARRERAさん*
「あたし」って・・・(笑)
洋服、沢山欲しいです、ホントに( ̄ー ̄;

*かつぽんさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*michanさん*
花が沢山咲いていると、春みたいな気分になりますね♪
michanもお忙しいと思いますが、お互い身体に気を付けて頑張りましょう( ^∀^)/

*sasasaさん*
確かに、花が沢山咲いているのを見ると何だかワクワクします(^-^*)
私だけじゃなく・・・皆それぞれ色々ありますよね(;-_-) =3

*tioさん*
写真は全てフォトショップで加工しています☆文字入れもそうですよ〜(^-^*)
ずっとやって来たので慣れてしまった感があります(笑)

*HALさん*
それぞれのシーンでオシャレしたいですよね☆
私も仕事の時は制服なので難しいです・・・( ̄ー ̄;

*kurenainosoraさん*
おぉ〜、欲しい物が降って来たら嬉しいかも(笑)
コート、何気に少々奮発してしまった私です・・・財布の中身も寂しくなりました( ̄∇ ̄)

*nomusanさん*
そうですね〜・・・皆色々ありますよね( ̄ー ̄;
おぉ!女子らしいとは・・・嬉しいです〜☆有難うございます(≧∇≦)

*花火師さん*
花の匂い、そう言えばあまり覚えていないかも・・・(笑)
撮る方に夢中でした(^^;)

*skullmaniaさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*Baldhead1010さん*
なるほど納得です(笑)さすがの男性目線ですね♪ (* ̄ー ̄)b
私も目の保養がしたいです・・・☆ ←??

*たろちぅさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*お茶屋さん*
そうですね〜☆外の状況とのギャップはあったかもしれません(笑)
色トリドリで綺麗でしたよ(^-^*)

*ゆきゆきさん*
私らしさ、が自分でもよく分かってない様な分かっている様な・・・(笑)
まだまだ修行の身です♪ (* ̄ー ̄)v

*M-cubicさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*kaneさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*mintoさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2008-03-17 22:06) 

tm-photo

春を通り越して夏のようですね^^
by tm-photo (2008-03-17 22:14) 

SilverMac

百花繚乱ですね。
by SilverMac (2008-03-17 23:01) 

レイン

外は冬でも温室の中は別世界ですね。
そういえばしばらく服、買ってない・・
by レイン (2008-03-17 23:26) 

(。・_・。)2k

俺も着る物が無い(^^; 服屋の発言じゃないけど、、、
昨日もロンTで出掛けたら 夕方寒かった、、、
by (。・_・。)2k (2008-03-18 01:05) 

sazan

鬼怒川にあったんですねえ。
今度行って見たいです。。
とてもキレイ・・
by sazan (2008-03-19 21:46) 

ケンケン

春物のおNewがほしいなあ~と思いつつ、気がついたら金欠!o(;△;)o エーン
暖かくなると、購買意欲が出てくるので、いかに抑えるかがポイントです。(笑)
by ケンケン (2008-03-20 08:05) 

kijimu-na

一枚目、印象的です。
by kijimu-na (2008-03-20 16:09) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m

*tm-photoさん*
確かに・・・春よりも夏の雰囲気かもしれませんね( ̄∇ ̄;

*SilverMacさん*
本当に沢山咲いていて、華やかでしたよ〜(^-^*)

*レインさん*
私も以前より、服を買わなくなってしまいました。
他に(カメラ等)お金が掛かるからでしょうかね・・・( ̄ー ̄;

*2kさん*
2kさん宅なら沢山洋服がありそうですが・・・(笑)
朝晩はまだ寒いから油断出来ませんね( ̄∇ ̄;

*でいぶさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*sazanさん*
あちこちにあるのかな??是非足を運んでみて下さいね(^-^*)

*ケンケンさん*
そうなんですよね〜、購買意欲・・・抑えるのが大変です (* ̄ー ̄)

*kijimu-naさん*
今思うと、もうちょっと構図を考えて撮れば良かったと・・・( ̄∇ ̄;
by とっしー (2008-03-20 18:37) 

たろちぅ

コメ復活。
お花ちゃん、カラフルでかわいいーいね♪
コート、真冬用はあるけど、
春秋用ってなかなかお気にいりがみつからないの。
ぼーっとしてるとコートって姿消しちゃうよね(ノ_-。)
by たろちぅ (2008-03-21 16:32) 

Rucci

上からひらひらと見えるお花☆って可愛くてすきです^^

春のコート 可愛くてひとめぼれ☆ 衝動買いに近い買い方をしたの
(ちゃんと着る機会あるかな・・ と自分に問いかけてます^^)
by Rucci (2008-03-21 18:20) 

murasawa

ベコニア綺麗ですね^^
by murasawa (2008-03-21 19:46) 

たろう

ボクも春物欲しい;;;
先日、春を通り越して夏に着るためにTシャツ買っちゃったし^^;
by たろう (2008-03-25 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。