SSブログ

海までドライブ☆ [*happy photo*]

7/12(sat)

1.jpg

It drives to the sea of spring☆







2.jpg

4月の終わりに銚子へ行った時の写真です。[車(セダン)]

6月に記事アップする予定が、少々遅くなってしまいました^^;

遠くに見えるのは犬吠埼の灯台☆ 海沿いをのんびり散歩しましたよ〜ε=( * ̄▽)ノ




3.jpg

何だかのどかな光景☆




5.jpg

何故かイニシャルらしきものが☆




6.jpg

最後は灯台に登ってみました☆

入場料は大人は200円だったかな?

階段が狭くて登り辛かったですが・・・。

屋内ではなく柵のみだったので、下界を見ると何だかクラクラしましたよ〜。





犬吠埼








7.jpg 8.jpg

君ケ浜BAY HOUSEというレストランでランチ☆

メインの写真は、食べるのに夢中で撮り忘れてしまった私です^^;

この日はGX100だけ持参しました☆

最初の5枚の写真は全て、コントラストを少々いじっています。
















b.jpg

*7/12 庭にて。camera:GX100*





だいぶ暑くなりましたね〜(・Θ・;)アセアセ…

自宅の外にある温度計を見たら、今日の日中は35℃越えでしたよ。 Σ(゚ロ゚」)」ホエー!!

そして夕方は凄い雷雨でした。


この土日は訳あっておとなしく過ごしている私です。

最近、休みの日に集中して撮影出来ていないかも[カメラ]・・・何だかなぁ・・・ストレス溜まる(ノ_-;)ハア…




相変わらず訪問が滞りがちで、申し訳ありませんm(__)m

皆様の所には少しずつ伺いますので、宜しくお願いしますね!



nice!(43)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 34

あずき*

おースイーツに釘付けだわ^^; 美味しそう~♪
えっ?サボテンさん可愛そう!この頃ニュースで見かけます
落書きの事・・・。 サボテンにも落書きだなんて....

撮影 今日みたいに暑い(こちらも35℃超え)と外での撮影は
ジリジリと暑く参ります(~_~;)

by あずき* (2008-07-12 20:03) 

piglet-y

もうずいぶん前に
職場旅行で出かけて以来
ご無沙汰です。
また行ってみたくなりました
by piglet-y (2008-07-12 21:09) 

meg

こんばんわ♪
関東行きが、なくなってしまいました・・・。
海、海、うみー!
行きたい!!!
とっしーさん、まだ、加工が出来ないよ・・・(涙)
by meg (2008-07-12 21:11) 

ねこじたん

すごーい暑い夏よりこのくらいの時期の海もいいなぁ
by ねこじたん (2008-07-12 22:56) 

のぶあき

「何だかのどかな光景☆」に癒されました。

それにしても今日の雷雨、
凄かったですね(^ ^;)
by のぶあき (2008-07-12 23:17) 

ken

秋になったら また行きたいな~ と 思っています♪
みんなで 銚子電鉄の旅 なんて いかがでしょ?  ^^
by ken (2008-07-12 23:30) 

とっしー

*yookoさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*天鳥船さん*
nice!頂き、有難うございます☆

*あずき*さん*
このアイス、何気に美味しかったです☆
確かに世界遺産等への落書きの件はニュースで見ましたが、私は理解出来ないです〜( ̄ー ̄)
猛暑の中での撮影、かなり気合い入れないと倒れますね(笑)

*xml_xslさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*piglet-yさん*
海沿いの散歩、気持ちがよかったですよ〜♪
是非是非また行ってみて下さいね(^-^*)

*megさん*
あらら・・・そうだったのですか!残念でしたね・・・でもきっといつか、ね☆
加工、私も試行錯誤しながらやってますよ^^(笑)

*ねこじたんさん*
そうなんです〜。季節外れの海もなかなか良いですよ!
さすがに冬はちょっと寒過ぎて嫌ですが・・・^^;(笑)

*のぶあきさん*
おぉー、有難うございます!何気ない光景なんですけどね^^;
今日の雷雨、雨が特に凄かったです☆外にいなくて良かったです〜。

*kenさん*
秋、良いかもしれませんね!是非行きましょう〜♪姉御っ(* ̄ー ̄)v
by とっしー (2008-07-12 23:44) 

ゆっきぃ

いいなぁー♪海♪♪
早くいきたーい!水着も新調したし準備万端(^^)v

by ゆっきぃ (2008-07-12 23:52) 

skullmania

ここ数日は30℃いかない位なのでまずまず過ごしやすいですよ。
by skullmania (2008-07-12 23:57) 

かつぽん

ぐは!3枚目の写真に参りましたm(__)m
軽ワンボックスがココまで雰囲気出ちゃうとは!!
by かつぽん (2008-07-13 00:04) 

HAL

今度こそ、彼氏とドライブですよね!!
潮風の中のキミって素敵だね...とか言わせてきたかな?(笑)

私も海の帰りに、のどかな海を狙ってみようかな?
写真とムフフは貪欲にいかなきゃねww
by HAL (2008-07-13 00:35) 

mouse1948

こんばんわ。
銚子は私の生まれ故郷です。
灯台のある風景っていいでしょう?
銚子電鉄は乗りました?
by mouse1948 (2008-07-13 02:08) 

sasasa

本当に今日は暑かったですね。
犬吠埼、何気に2回ほど行ったことがあります。
by sasasa (2008-07-13 02:42) 

hatsu

夏を迎える前の海、
のどかで良いですねー。
私もお散歩している気分、
楽しませていただきました^^

スイーツおいしそう♪
by hatsu (2008-07-13 06:24) 

SilverMac

リコーは便利ですね。キャップは注文殺到だそうです。
by SilverMac (2008-07-13 06:58) 

fumipopo

ブラ子ちゃんかわいいっ
お洋服は手作りですか(^ε^)♪
サボテンに落書きはOKですかね~~(^^;;;
by fumipopo (2008-07-13 09:10) 

とっしー

*ゆっきぃさん*
良いなー、水着が着れて・・・私はもっともっと痩せないと無理です^^;(笑)

*skullmaniaさん*
そうなんですか!こちらはここ数日真夏日ですよ〜☆
でも汗かくと痩せそうな気がするので・・・^^(笑)

*かつぽんさん*
3枚目の写真、褒めて頂き嬉しいです♪私も何となくお気に入りですよ〜(^-^*)
軽のワンボックスがあったから良かったのかも知れないですね☆

*HALさん*
(。v_v)ポッ・・・そんな事、言われてみたいものです!
のどかな海、良いですよ〜☆そそ、写真とムフフは・・・ね^^ (←曖昧にしてみた。)

*mouse1948さん*
そうなんですか!良い所ですよね〜(^-^*)
銚子電鉄は・・・見ただけでした(笑)今度行ったら乗ってみたいです☆

*sasasaさん*
あまり暑過ぎるのは嫌ですね〜。食欲も落ちます^^;
銚子ってうちからだと何気に遠いのです。千葉の北西部と北東部なので・・・(笑)

*hatsuさん*
のんびり海沿いを歩くの、良いですよね♪
シンプルなアイスでしたが、美味しかったですよ(^-^*)

*くらいふさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*SilverMacさん*
GX100、活躍させていますよ☆
機能を使いこなせていないので・・・(笑)^^;

*fumipopoさん*
洋服、実は手作りです(笑)シンプルなワンピース、私のレベルではこれが限界です〜^^;
サボテンに落書き・・・サボテンが可哀相な感じですよね。。。

*MATSUNさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2008-07-13 10:17) 

cloud9

銚子は20年以上前の中学校の時に行ったっきり、しかもその時は駅伝大会に参加のため。。。
なので銚子で観光はしたことがないのです^^;

あぁ〜海行きたい、もう何年も行ってない^^;
あっ、一昨年くらいに幕張に行った・・・、ってたいした海じゃないし^^;;
九十九里とかの海水浴場に行きたいなぁ〜、そして灼きたいなぁ♪

by cloud9 (2008-07-13 10:26) 

とっしー

*cloud9さん*
銚子、観光にも良い所だと思いますよ〜☆機会があったら是非是非ヽ( ̄∇ ̄)ノ
海水浴場・・・夏の海には小学校以来行ってないかも(笑)
プールだってもう10年は行ってないな・・・^^;
水着になりたくないです〜。。゜(T^T)゜。
by とっしー (2008-07-13 10:36) 

たろちぅ

ヒゲタ醤油。フナショクパンのアイス。
そこのビーチ、海の中が岩場で面白い波がくるから
たまに波乗りに言ってた。なつかしい♪
杉並からはすぐでも横浜からは遠いー!
サボテンの写真、かわいい^ー^
by たろちぅ (2008-07-13 17:58) 

とっしー

*CARRERAさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*Nicoli♪さん*
nice!頂き、有難うございます☆

*たろちぅさん*
波乗りかぁ・・・カッコ良いですね(≧∇≦)
横浜と銚子、千葉の私の家からでも直線距離では横浜の方が近いです(笑)
by とっしー (2008-07-13 19:14) 

rossi

海かぁ~いいなぁ~。。。もう少しで夏休み、天気が良ければ
海水浴に行こうかと計画中です^^(娘は行く気満々笑)。

気温35℃超え!(@@;)私には想像できません・・・。
エアコン効いたお部屋から出れませんね^^;。
マイナス35℃なら体験したことありますが^^。


by rossi (2008-07-13 21:12) 

とっしー

*rossiさん*
海水浴、娘さんも楽しみにしている事でしょうね(^-^*)
マイナス35℃・・・そっちの方が辛そうです!!(笑)
まだ暑い方が良いかな・・・( ̄∇ ̄;
by とっしー (2008-07-13 21:33) 

お茶屋

週末はあつかったですね><!

犬吠埼の灯台、あがれるんですね☆
次回 チャレンジしてみます♪
by お茶屋 (2008-07-14 11:45) 

とっしー

*p-can♪さん*
nice!頂き、有難うございます☆

*お茶屋さん*
週末もそうだけど今日も蒸し暑かったですよ〜( ̄ー ̄;
灯台、階段が狭いのですれ違う時に大変かも^^;(笑)
by とっしー (2008-07-14 22:27) 

ぱせりん

灯台からのお写真がステキ~d(>_< )
犬吠あたりもいいですよね♪
海だー!ってところに行きたくなっちゃいました。
サボテンにまで落書きするヒトが…??(-o-;
by ぱせりん (2008-07-15 02:01) 

たろう

海辺はいつ行ってもいいですね(^^)
4月の終わりころか~、、、
ボクが「早く夏にならないかな~」って思い始める時期です(^^;v
by たろう (2008-07-15 06:10) 

(。・_・。)2k

良いな~ 銚子
バイクで一人で行って来ようかな~
by (。・_・。)2k (2008-07-15 19:59) 

とっしー

*appledesuさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*ぱせりんさん*
灯台からの写真、少々加工しています^^;
海、良いですよね♪サブテンの落書き、ちょっと可哀相な感じでした。

*たろうさん*
海、見ているだけでも良いですよね(^-^*)
小学生のとき以来、海では泳いでいませんが・・・(笑)

*2kさん*
一人で何て言わずに!今度撮影メインで行きましょうよ〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ

by とっしー (2008-07-15 20:04) 

sazan

うみかあ~~
3枚目が好き。
サーフボード抱えた誰かが横切りそう・・
うみかあ~

by sazan (2008-07-15 23:42) 

きむたこ

サボテンの名前はRチャン・・・。
かわいぃサボテンだ。
南国だ、南国。夏だねー♪
by きむたこ (2008-07-16 11:47) 

とっしー

*sazanさん*
3枚目、私も何気にお気に入りです^^
これからの季節はそんな光景も見れそうですね〜☆

*nyanさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*きむたこさん*
Rちゃん、何処ぞの人なのでしょうね(笑)
サボテン、確かに南国のイメージが(^-^*)

*jirocharさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*アンカァさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2008-07-19 16:28) 

nomusan

訳あって?!
by nomusan (2008-07-22 00:30) 

hukayoi

海をバックに軽バンをポツンと入ってるところが何ともいえないですね。
by hukayoi (2008-08-10 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都電に乗って☆The 3th anniversary☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。