SSブログ

浜名湖へ*。.:** [*happy photo*]

09.11.22(sun)

1.jpg

富士山を見ると、何だかテンションあがります[グッド(上向き矢印)]( ̄∇ ̄)





2.jpg

 *富士川S.Aにて撮影*


今月の8・9日、浜名湖方面へ旅行に行ってきました☆

天気が良かったので、富士山が綺麗に見えましたよ〜(^-^*)

まぁ『普段の行ない』ってところですかね( ̄ー ̄)






3.jpg

浜松にある『フラワーパーク』では、花博が開催されていました。

夜はライトアップもしていて、賑わっていましたよ☆







はままつフラワーパーク








*。.:*:・*。.:*:・*






今年の8月、GLAY15周年ライブin日産スタジアムに2日間行って来たのですが・・・。

猛暑だった為ツアーグッズを並んで買わず、通販にて購入した私。。。




2ヶ月ちょっと経ち、ようやく手元に届きました☆






goods_1.jpg

↑ これ、アイマスクです。( ̄∇ ̄)

メンバーそれぞれあったのですが、私はやっぱりJIRO君ファンですからね(笑)




goods_2.jpg

↑ JIRO君がコラボしたサングラス☆

これは買っておかないと!と購入したけど・・・使うかどうかは疑問です( ̄ー ̄)




goods_3.jpg

ロゴ入り☆






来て下さる皆様にはとても感謝しています☆

本当にいつも有難うございますm(__)m

放置期間がとても長いブログですが、今後もマイペースで続けて行く予定です^^;

皆さんのところにもゆっくり伺いますので宜しくお願い致します☆


nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 21

がぁこ

富士山の裾野がめっちゃ綺麗だぁ~~(人´ω`*)
ほんと、これだけくっきりはっきり見られてさすがっ行いばっちしですねぇ(ΦωΦ)bグフフ
今の色みが少なくなる時期カラフルな可愛いお花達みてるとテンションあがるなぁ~(>v<*)
アイマスク、面白いっ!
寝姿見たらびっくりしちゃうかも(* ̄m ̄)ププ
GLAY最近またメディアの露出増えてきましたねー☆(^-^*)

by がぁこ (2009-11-22 12:09) 

sasasa

富士山がすごく綺麗!!
これだけ、きれいに見えると、
本当に感動するなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2009-11-22 12:20) 

HAL

海に行く朝、富士山が見えるとテンションあがるんだよー
そっち方面専門だけど(笑)、それでも富士山は見飽きないなーww


by HAL (2009-11-22 13:28) 

春分

アイマスク、おもしろい。検索して他のメンバーのも見に行ってしまった。
サングラスは、かけてブログにアップされる日を気長に待つことと致します。
花はヒャクニチソウかな。ちょっとあっさりした品種でかわいい。
by 春分 (2009-11-22 18:36) 

とっしー

皆様、nice!とコメント頂き有難うございます(≧∇≦)
今朝から少し調子が悪いな〜と思っていたら、熱が出てしまいました( ̄∇ ̄;
皆さんのところにも少しずつ伺おうと思っていましたが、
調子が良くなったら伺いますのでどうかご了承下さいねm(__)m
by とっしー (2009-11-22 19:10) 

ゆっきぃ

↑あらら;;;お大事にねー;;;
私、お出かけして富士山が見えたこと、ほとんど無いんです(--;
by ゆっきぃ (2009-11-22 19:45) 

fumipopo

富士山の裾野がなが~~~い
富士山は空の上からしか見ないので
こういう角度でみてみたいです

お体お大事に~
by fumipopo (2009-11-22 22:22) 

ねこじたん

電車に乗っててチョコット富士山見えたら
今日はいいことあるかも!ってガンンバレそうな気がします
体 おだいじに〜
by ねこじたん (2009-11-23 08:13) 

nomu

一度でいいから富士山を撮ってみたいです。^^;
by nomu (2009-11-23 10:22) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございます!
今朝当直の病院へ行って来ました☆検査した結果、インフルではなかったので良かったです〜。
ただの風邪との事ですが、ちょっと熱が高かったのでおとなしくしています( ̄ー ̄)

皆様のところにも少しずつ伺いますので、宜しくお願い致しますm(__)m
by とっしー (2009-11-23 13:39) 

ken

ゆっくり休んで 元気になってくださいね~ ♪
by ken (2009-11-23 17:58) 

ケンケン

富士山の雪は、今月の初めは、まだ頂上付近だったんですね。
20日に見たときは、下まで綺麗に積ってました。
やっぱり、富士山は、良いです!(^O^)/
by ケンケン (2009-11-23 18:57) 

たろう

 いい眺めですね~~~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-11-24 06:06) 

お茶屋

富士山 見事ですね〜☆
いつ見ても、ホント最高です♪
by お茶屋 (2009-11-24 16:36) 

かつぽん

浜名湖には何回も行ったことがあるんですが
最近は専ら夏休みの弁天島ばかりで奥浜名湖はトンとご無沙汰です。
全然景色が違うんですよね、久々に行ってみたくなりました。
by かつぽん (2009-11-26 16:43) 

ルッコラ

とっしーさん、遅くなってゴメンネ〜〜@@;

良いところですね〜、浜名湖♪
富士山、そうそう! ルッコラもテンション上がります。≧▽≦
とはいっても、いつも帰省途中の飛行機の窓から
ばかりなんですが…^^;

ピンクのジニア、可愛いですね〜*^^*
夜のライトアップされたお花たちも
キレイだろな〜^^

あ、とっしーさん、お風邪を!?
お大事にね^^
by ルッコラ (2009-11-30 17:16) 

ぱせりん

富士川S.Aから見る富士山もいいんですよね~♪
静岡はみどころがいっぱいだし、
おいしいものがたくさんで私も大好きなところです(*^.^*)
JIROくんのアイマスクつけてる
とっしーさん見てみたいかも~(-m-)

風邪はもう良くなりましたか?
寒くなってきたのでお大事に♪

by ぱせりん (2009-12-01 18:20) 

ゆきゆき

寒暖日変わりの気象です。お大事に。
by ゆきゆき (2009-12-02 14:14) 

tm-photo

静岡側から見る富士山は少し男性的な感じですよね?って自分だけか^^
by tm-photo (2009-12-02 22:08) 

cloud9

富士山撮りに行きたいと、ここ何年も思っております^^;
by cloud9 (2009-12-06 22:47) 

たろう

 来年もよろしくお願いします!
 では 良いお年をお迎えください!
 乾杯!!(≧▽≦)ノU☆
by たろう (2009-12-30 19:31) 

故郷へ。2010年*。.:*☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。