SSブログ

久々の更新*。.:*:・☆ [*お出掛け photo*]

2010.5.15(sat)

ツツジ.jpg

2010年5月、『つつじヶ岡公園』にて撮影☆





お正月以来の更新です^^;




芝桜.jpg


今回の写真は、今年のG.W中に撮影したものです。

相方がお休みではなかったので、実家の両親と出掛けて来ましたよ〜★

仕事上 土日・祝日は稼ぎ時という事で、お休みが取れないんですよ。

私は結構自由で嬉しいんですけどね。良いんだか悪いんだか^^;(笑)


カメラを持ってお出掛け、という事が以前の様に出来ない環境の為、

すっかり写真から遠ざかった生活になっていましたが。

今回久々に沢山撮影する事が出来て楽しかったです♪

やっぱり私はカメラが大好きヽ( ̄▽ ̄)ノ




あと最近、『嵐』も大好き♪  ← ( ̄∇ ̄)??






*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*






最近の掘り出し物。

↓ ↓ ↓

二眼レフ.jpg


二眼レフモチーフのネックレスです!

近所にあるショッピングモールで見つけたのですが、

目に入った瞬間テンションが急上昇[グッド(上向き矢印)]

普通のカメラモチーフのアクセサリーは見た事がありますが、

二眼レフモチーフはなかなかないのでは??^^;

お求め易い価格(¥2,000程)だったので、即購入しました☆






あとは最近、ハンドメイドに少々凝っています。


ハンドメイド.jpg


お手製のネックレス★

パーツ屋さんで好みのパーツを買って来て、接着しただけなので

とっても簡単なんですよ^^

お店で買うよりもかなり安上がりです(笑)

パーツ屋さんが少々遠いので滞っていますが、

色んなアクセサリーが作れたらな〜と思います☆

あと、センスも磨かなければ・・・^^;






*。.:*:・*。.:*:・*。.:*:・*






皆様の所にも伺いたいのですが、なかなか時間が取れません。

仕事をしながら家事も、という毎日ですが、勿論自分の時間もあります。

どうも時間を作るのが下手というか・・・疲れ易い私なので^^;

本当に本当に申し訳ありませんm(__)m

そういう事もありますので、今回は「nice!」と「コメント欄」を閉じさせて頂きたく思います




もしも時間が取れて皆様の所に伺う事が出来た際は、

どうぞ宜しくお願い致しますね^^;




また時間が出来たら更新します☆



共通テーマ:趣味・カルチャー
2010年*。.:*☆お知らせ*。.:*☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。