SSブログ

ディズニーシーのお土産♡ [*小物・雑貨*]

先日、弟が彼女とディズニーシーに行って来たんです。

     お土産にもらったのがコレ
      ←プーさん♡

     プーさん、カワイイ〜ほっぺたが(笑)
     
                 これ、上半身のみなんです・・・ちょっと残念(^_^;)



缶の中身はメープルアーモンドチョコレートです☆  

私もディズニーに行きた〜いo(≧▽≦)o


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

かわいい~~!プ-さん大好き♪息子が小さい時、色々グッズ集めました。
靴・靴下・毛布・文房具etcぬいぐるみもキットで作ってあげました。
ディズニ-のキャラは永遠ですね♪
by (2005-09-28 20:52) 

とっしー

あずき*さんて器用なんですね〜(^-^) ステキなママです!
きっと息子さんも嬉しかっただろうなあ☆
ホント、ディズニーキャラは永遠です♪
by とっしー (2005-09-28 22:59) 

HAL

こういうのもらうと嬉しいよね!
自分がディズニーに行った気になれるような。(^_^)
by HAL (2005-09-29 02:23) 

Baldhead1010

前のページも見させていただきましたが、お空が大好きなようですね。
これからもどんどん撮って載せてください。
by Baldhead1010 (2005-09-29 07:59) 

ぷうまま

はぅぅぅ
悶絶っ。
かわいいプーさんですね(^ ^)うちのぷうとも仲良くして~~
by ぷうまま (2005-09-29 22:07) 

とっしー

*HALさん*
ディズニーの小物って、ホントにカワイイです♡
お菓子などのお土産もカワイくて・・・嬉しいですよね!

*Baldhead1010さん*
nice!とコメントを頂き有難うございます!! 空を見るのが大好きです(^-^)
Baldhead1010さんのような素晴らしい写真が撮れる様頑張りたいと思います!

*ぷうままさん*
プーさんは何でもカワイイですよね♡
ぜひぜひぷうさんとも仲良くして頂きたいで〜す(^▽^)
by とっしー (2005-09-29 22:29) 

sukisukikankoku

今、とっても癒されてます・・・・・(^_^)
ムニャムニャ・・・・・☆☆☆☆☆
by sukisukikankoku (2005-09-29 23:01) 

とっしー

*SANWOOさん*
風邪の具合はどうですか!?良くなったのかな?
ちょっとでも癒し効果になって嬉しいです(^-^)
お大事にして下さいね〜!
by とっしー (2005-09-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GLAYの話題が・・・今朝の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。