SSブログ

雨の一日 [*DIARY*]

朝起きたらこんな空

 小さめにしてしまった(^^;)


* * *


とりあえず雨が一時的にやんでいたので、デジカメを持って外に出てみました

     
  定番の里芋の葉。雨粒をはじいてますね。
  ちなみに・・・私のお肌もまだちゃんと水をはじいてますよ〜(笑)

 三つ葉のクローバー(!?)ハート型

雨に濡れた花も味があって良いですね 



*****************************************



ここで、昨日ドラッグストアで購入した中のものを1つ紹介

  
     ←これは黒い綿棒なんです

   
  中もこの通り!→   


  以前、愛読雑誌「Oggi」に掲載されていた時から気になっていたんです。
  掲載されていたものとは違うメーカーですが・・・。「汚れが見えやすい!」と言う事です
  どうなんでしょう!?


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

嫌な空模様ですね・・・
黒い綿棒・・・私も気になってるのですが・・・
どうなんでしょう?!
by (2005-10-16 16:57) 

いろんなこと考えてる人いますね。
それは目立つでしょう。
でも耳の中が黒くなることはない? 
by (2005-10-16 19:13) 

植物も綺麗に撮れて鮮やかですね!
雨の日だって楽しいよね♪
by (2005-10-16 19:21) 

okame77777

私もこれずーっと前から気になってたんでですよぉ~!
感想教えてくださいね(*^_^*)
by okame77777 (2005-10-16 19:42) 

sukisukikankoku

ハート型の三つ葉のクローバー、かわいい♬
黒い綿棒って、ホント皮膚が黒くなりそう・・・・(@_@)
でも、すごい気ーにーなーるー!!!!
by sukisukikankoku (2005-10-16 19:54) 

昼ぐらいはこっちも雨でした・・・
でも、曇り空でも雲の形がすこしづつ変わるのを見てると
面白かったです^^
葉の雫がまたきれいですね^^ちゃんとはじいてるし^^
この葉はピチピチお姉さんでしょうか?(笑)
by (2005-10-16 20:48) 

とっしー

*fumilinさん*
黒い綿棒、思った通り良く見えます!汚れが(笑)
さすがにお見せする事は出来ませんが・・・(^_^;)
一度お試しあれ〜☆

*tanaka-ma3さん*
ホント、ナイスアイデアですよね〜☆
耳の中が黒くなる事はないですよ!大丈夫でした(^-^)b

*あずき*さん*
雨の日でもデジカメは活躍できますね☆
あずきさんが気づかせてくれました!有難うございます!!

*okame77777さん*
やっぱり気になっていましたか!!相変わらず気が合いますね〜(^-^)
「汚れハッキリ」のうたい文句通りでしたよ☆

*SANWOOさん*
クローバーってそういえばハート形だなあって。
デジカメ撮影していると色々と気づく事があって楽しいですよ♪
黒い綿棒は皮膚が黒くなる、なんて考えもしないで購入してしまった私(^^;)
でも結果は「NO問題」でした〜!良かった(笑)

*rossiさん*
こっちは一日中天気がグズついてました(T_T)
この葉も私と同じくピチピチのお姉さんだったんでしょうね〜、きっと(笑)
by とっしー (2005-10-16 21:15) 

黒綿棒。買うのはやや勇気が要りますね。
とっしーさんの「水をはじく肌」に反応してしまいました^^;
by (2005-10-17 02:00) 

Baldhead1010

たまの雨もいいものですが、こう不順だと嫌になりますね。
この雨が上がると一気に秋色になりそうです。
by Baldhead1010 (2005-10-17 08:53) 

とっしー

*halさん*
大丈夫です!普通に買いましたよ〜♪
まだまだ水がはじく様、ちゃんとお手入れしないとなぁ(^^;)
でも歳には勝てないかも(笑)

*Baldhead1010さん*
雨続き、ホントにブルーになってしまいます・・・。
秋晴れが恋しいですね〜☆
by とっしー (2005-10-17 19:46) 

tabochi

お花のしずく、綺麗ですよぉぉ~(*^。^*)里芋の葉のコロコロもかわいいですね~。このまましずくをコロコロ拾えたら楽しいね!!
by tabochi (2005-10-17 21:14) 

とっしー

*tabochiさん*
雨の日はこういうネタも良いですよね☆
「しずくを拾う」なんて出来たら楽しそう!tabochiさん、詩人ですね〜(^▽^)
by とっしー (2005-10-17 23:16) 

とっしー

*あの遠い夏の思い出さん*
nice!有難うございます!!
by とっしー (2005-11-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。