SSブログ

♡Happy Birthday〜♡ [*GLAY♡*]

10/17 今日は私がGLAYで一番大好きな、JIRO君(Bass担当)の33歳の誕生日

かなり昔の写真ですが・・・。お気に入りの1枚です♡ (雑誌より選抜)
 ※スキャナで取り込んだので、裏が少し透けてます(^^;)

この2枚は最近のものです♡
 
年下の私が言うのも何だけど・・・こうして比べると大人の男性になりましたねぇ☆
年層より若く見えますが☆とにかくカッコいい〜

最後に改めまして、オメデト〜ウッ (^▽^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ここでJIRO君の書籍を紹介☆ 勿論全部持ってます♡

キャラメルブックス

キャラメルブックス

  • 作者: JIRO
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 1999/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


キャラメル・パビリオン

キャラメル・パビリオン

  • 作者: JIRO
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 単行本


ビンゾー&ジロゾーのウォーカー・ブラザーズ東京

ビンゾー&ジロゾーのウォーカー・ブラザーズ東京

  • 作者: ジロー, MAYA MAXX
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06/28
  • メディア: 単行本


* * *

愛しのJIRO君、私と同じ空の写真好きという事で、とっておきの1枚を。

これは先週14日、とっても感動的だった朝の空です。40枚程撮った中の一枚です!
☆その日のブログ → http://blog.so-net.ne.jp/carameru_maru17/2005-10-14
とっても細かい雲たち。 これも鱗雲の一種なのかなぁ?
何かワァ〜〜〜ッと迫って来るような感じに見えます。(*o*;)

* * *

昨日から「Webメール de PostPet」を始めてみました。
すぐ飽きるかも知れないけど・・・(^^;)

 部屋の様子。命名「モモジロウ」です(笑)

*********************************

GLAYのリーダー、TAKUROもパパになったという事で・・・。
オメデタイですね(^-^)


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 13

Baldhead1010

これもうろこ雲一種でしょうね。高い雲だから、お日様が当たると金色から白に変わりますね。
by Baldhead1010 (2005-10-17 08:54) 

sukisukikankoku

センイル チュッカー ハンミダー♪
今日はとっしーさんの「彼」のお誕生日なんですね??
おめでとうございまーす!!
それにしても、すごい雲ですねー。私、こんな雲見たことないですよー。
間近で見れるなんて、うらやましいなー(^~^)
ポストペット 男の子なんですね!?しかもJIROさんとかけて「モモジロウ」と名づけたんですね?? niceなネーミングです!!

追伸:皮膚、黒くならなくて良かったですねー(@~@;)
by sukisukikankoku (2005-10-17 16:28) 

ぷうまま

そうなんですか!!JIROさんの誕生日!!
ちなみにまったく関係ないですがうちのじいちゃん「次郎」です。
・・・ごめんなさいm(__)m
うろこ雲やっぱり素敵ですね(^ ^)
私も空ばっかり見ちゃいますね。
by ぷうまま (2005-10-17 18:59) 

美しい空と雲のハーモニーですね。
by (2005-10-17 19:44) 

とっしー

*Baldhead1010さん*
そうなんですか〜!ちょっと変わった形ですよね!
とても勉強になります☆有難うございます♪

*SANWOOさん*
「彼」だなんて照れる〜〜〜(><)でもJIRO君は既婚者なんですよ〜、残念(^^;)
私もこんな雲、初めて見ましたよ☆感動的でした!!
そうそう、モモとJIRO君をかけたんですよ〜♡
黒綿棒は皮膚に影響ないみたいなので、安心して使えますよ☆

*ぷうままさん*
おじい様、「次郎さん」っていうんですか!
実はJIRO君、本名ではないんですよ☆全然違う名前です(^^;)
私も本当に空ばっかり見ています♪最近は雨続きで悲しいです〜(T_T)

*tanaka-ma3さん*
こんな空、見た事なかったのでとても感激でしたよ!
何か勢いを感じる空ですよね☆
by とっしー (2005-10-17 19:56) 

青い空に水を思いっきり飛ばしたような・・それをパチリとしたみたい!
by (2005-10-17 21:10) 

okame77777

JIROちゃん、ハッピーバースデー♪
いつみてもJIROちゃんは、可愛い&かっこいいね(*^_^*)
おちゃめなところが大好きです。
お空の写真も素敵ですね!今日はあいにくのお天気だったので、
こうゆう写真をみると心が晴れ晴れとしますよぉ~癒しですね(^^♪
by okame77777 (2005-10-17 22:15) 

とっしー

*あずき*さん*
そう言われてみればそんな感じ!こういう空、また見てみたいです〜!!

*okame77777さん*
JIRO君、本当にステキです♡大好き!!
ライブではじけてる姿が特に好きかも♡早くライブに行きたいですね♪
ここ最近雨続きで・・・青空が恋しいですよね〜(^^)
by とっしー (2005-10-17 23:13) 

HAL

じろーくんおめでとう!(^_^)
by HAL (2005-10-18 00:28) 

GLAY。。。私も好きです^^
何年か前に函館にGLAY飛行機見に行きましたよ^^
飛行機にGLAYの4人が~~~!すごいと感動してました^^
ちなみに好きな曲は、「ずっと2人で・・・」「Winter,again」です^^
古い?
空の写真いいですね^^雲が水のように見えて思わず噴水かと
おもいました^^。
by (2005-10-18 01:04) 

とっしー

*HALさん*
お祝いメッセージ、有難うございます!!(本人に成り代わってます・・・)

*rossiさん*
わぁ〜!嬉しい!GLAY好きなんて☆
私もGLAYジャンボ、当時羽田空港まで見に行きました!!
写真撮りまくってきましたよ(笑)着陸から離陸までずっと見てました(^-^)b
「ずっと2人で・・・」「Winter,again」、どちらも名曲ですね〜♪
この空の写真を撮った時は、すごく興奮状態でした(笑)
by とっしー (2005-10-18 19:23) 

あの遠い夏の思い出

とても30代には見えない甘いマスクですよね^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-21 10:36) 

とっしー

*あの遠い夏の思い出さん*
そうなんです〜♡JIROくん、若いですよね!!
by とっしー (2005-11-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の一日室内プラネタリウム☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。