SSブログ

明後日のお楽しみ♪ [*空 photo*]

12/1(木)
今朝は起きてすぐ外に出て、朝焼けを撮りました!

am5:55頃(←ゴー!ゴー!ゴーッ!)、南東の空。

オレンジと黒い雲が何となく不気味だけど・・・キレイでした☆
太陽の様に見える物は外灯です・・・。

am7:00頃 東の空。雲がいっぱい出てます



* * *

お昼休みは気持ちの良い青空でした

枯れ木が冬の到来を感じさせます(^^)

* * *

そして・・・夕焼け。 
デジカメをポケットに入れていたので、外に出た隙に撮影☆

* * *

遠くに見えるのは何処の山でしょう!?

な〜んて・・・先日行ったディズニーシーでの1枚です(笑)

これもディズニーシーのパーク内で見つけた花なんだけど。
この花に付いてるつぼみの様な物、指でこするとクルッと開くんです!面白〜い♪

写真中央右が開く前。左のツヤがある物が開いた後。
ちなみに名前は分かりません(^^;)

* * *

ここ2ヶ月で購入したCD

ジャンルがバラバラ(笑)

*平井堅「歌バカ」 ※DVD付きです。
*TOTO「グレイテスト・ヒット」 ※1977〜1980のベスト。
*安室奈美恵「Queen of HipPop」 ※ノリが良いので好きです。
*CHEMISTRY「fo(u)r」 ※フォ〜!!(笑)
*修二と彰「青春アミーゴ」 ※この歌、最近ずっと頭から離れなくて・・・ついに買ってしまいました(笑)

* * *

そして・・・なんと!今週12/3(土)、生GLAYに会えるんですよ〜 9ヶ月振りです!!
さいたまスーパーアリーナで行なわれる「White Band FES」に参加します

http://www.whiteband.jp/main.html

いつも一緒にライブ参戦している先輩は、第2子がお腹にいる為参加出来ないんです(T_T)
今は体を大事にして、来月元気な赤ちゃんを産んで下さいネ

今回は最近出来たGLAYファンの友達と参戦します☆
先輩の分も声出して楽しんできますヨ〜(^o^)ノ♪

という事で・・・次回の更新は12/4(日)になりそうです☆
楽しんできま〜す(^-^)b


nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

楽しんで来てください!
by (2005-12-01 20:10) 

Arcadia

朝焼けの空からマクロまで、写真がいっぱい。
いいですね。
雲の写真はゾクッとするほどきれいです。
「歌バカ」売れてますねぇ・・・。
私も買っちゃおうかな?(笑)

それから・・・600niceだったのですが・・・賞品はなにかな?(笑)
by Arcadia (2005-12-01 20:22) 

約1時間後の空鰯雲に変身しましたね♪
お昼の空は青い空残り少ない葉が冬を感じますぅ^^
そして、夕焼キレイ!!今日の一日がステキでしたね(*^^)v
ちなみにお花はインパチェンスだと思います(違ったらごめんね)
by (2005-12-01 21:02) 

meg-eddie2

555のキリ番の空は妖しげな色に包まれておりますな^^
朝方あった雲が日中にはウソのようにクリアになって晴れていますね。
ツボミが触れると開くのって面白いね。
上のtanaka-ma3さん、名前ご存知ないかしらね?

はいはーい、次は4日ですね、
それまでライブをはじめとして、
どうぞよい週末を!
by meg-eddie2 (2005-12-01 21:45) 

ぷうまま

一日で空がこれだけ撮れるとは!!尊敬します。
好きなGLAYのライブ。楽しんできてくださいね!!
by ぷうまま (2005-12-01 21:47) 

knacke

眠いよ〜!(笑)
早起きで、ステキなお空とごたいめ〜ん、ですね。
ライブ、気をつけて行ってらっしゃいでーす。
手、ふりふり〜。
by knacke (2005-12-01 21:55) 

とっしー

*tanaka-ma3さん*
今回の出演アーティストはGLAYだけではないので、違った楽しみもあります!
でもGLAYの時は壊れてしまうんだろうな〜、私(笑)
楽しんできま〜す(^-^)

*Arcadiaさん*
写真、多めに載せました〜☆
「歌バカ」はバカ売れですね(笑)私、ベストアルバムに弱いんですよ(^^;)
600nice!だったんですね!!おめでとうございまーす(^o^)/
でも未だにキリ番プレゼント、実行した事がないんです・・・。
777nice!で実行しようかな〜とちょっと考えています☆
その時にまた宜しくお願い致します!!ぜひ目指して下さい(笑)

 先日5000コメント目で頂いた写真は、
 最近ちょっと忙しいのでまだ現像出来ていません(^^;)
 落ち着いて現像したら記事にしますネ☆

*あずき*さん*
朝の空、雲の流れがちょっと早かったです☆風も冷たかったんですよ(^^:)
木の葉も散って来たので、空とのコラボも淋し気です。
シーで見つけた花、「インパチェンス」と言うんですか!有難うございます☆

*megさん*
朝の空、まだ暗くて妖し気な感じでした(^^;)
雲も日中には殆どなくなって真っ青な青空なんですよね☆
tanaka-ma3さん、花のコメントぜひお願いします(笑)
megさんも素敵な週末をお過ごし下さいね〜(^-^)b

*ぷうままさん*
やっぱり空は気になります!カメラをポケットに忍ばせていますよ☆重いけど(笑)
ライブ、楽しんできま〜すo(^-^)o♪

*きむたこさん*
朝早く起きないと支度が間に合わないんですよ(笑)
優雅に支度をしたいタイプな私です☆慌てるのは苦手です(^^;)
そうそう、ライブでは手をフリフリ〜ですよね!!
次の日筋肉痛にならなきゃ良いけど(笑)楽しんできま〜す♪
by とっしー (2005-12-01 23:01) 

kobekko

うひゃ~、(←奇声)
空がかっけいです!!
by kobekko (2005-12-02 01:05) 

HAL

今日はいろんな空を見てたんですね〜
7:00の空がわくわくしますね!
by HAL (2005-12-02 01:16) 

amatamago-daisuki

2枚目の雲がいっぱいの写真が好きだな~♪
とってもフワフワしてるって感じがします(^。^)v
by amatamago-daisuki (2005-12-02 03:59) 

Baldhead1010

(←ゴー!ゴー!ゴーッ!)、・・・風が鳴いているゴー、ゴー、ゴー♪
古いなあ^^ 
行きっぱなしgone awayにならないようにね。
by Baldhead1010 (2005-12-02 08:17) 

sukisukikankoku

コンサート フォ~ッ(∧Э∧)-♬
楽しんできてくださーい!
とっしーさんが起きてすぐ写真を撮った 5:55・・・・・・
その時、私はすでに会社に着いてました(^~^;)
by sukisukikankoku (2005-12-02 09:00) 

mippimama

朝焼けから夕陽まで堪能しました〜
ピンクのお花はインパチェンスですね〜くるっと弾けるのは多分種かな
生GLAYにあえるなんて凄いね!!
若いっていいな〜〜〜 テルちゃん密かに好きなの...♡
by mippimama (2005-12-02 12:10) 

あの遠い夏の思い出

さいたまスーパーアリーナ羨ましい^^
2枚目すご好きです^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-02 18:18) 

cloud9

2枚目の空、私も見ました(さすがご近所ww)
確か起き抜けに写真も撮ったはず・・・、はず・・・(まだ半分寝てて覚えてないww)
GLAY楽しんできて下さい♪
by cloud9 (2005-12-03 00:25) 

とっしー

*ボニピンさん*
奇声を上げるほどカッコいいなんて!(笑)
有難うございま〜す(^o^)/

*HAlさん*
やっぱり空は良いですね☆
7:00頃の雲たち、可愛く撮れたかも♪

*jeremy3さん*
やっぱり2枚目の空ですか!
モクモクしたカワイイ雲達が迫ってくる感じですよね(^-^)

*Baldhead1010さん*
その歌、分かりません!(笑)
勢いで「ゴー!ゴー!ゴーッ!」と書いてみただけです(^^;)
ちょっと郷ひろみを意識したかも(笑)

*SANWOOさん*
フォ〜!楽しんできましたよ〜♪
SANWOOさん、そんな朝早くからお仕事だなんて・・・大変ですね(^^;)
寒いでしょうから風邪引かない様気を付けて下さいね!

*mippimamaさん*
一日の空模様を堪能した気分です(^-^)b
インパチェンスというんですね!さすがmamaさん☆
生GLAYは9ヶ月振りでした〜♪
TERUさんとはお目が高い!!密かにだなんて・・・堂々と好きになって下さい!!(笑)

*あの遠い夏の思い出さん*
さいたまスーパーアリーナのイルミネーションも綺麗でしたよ〜☆
やっぱり2枚目が良いんですか!好評ですね(^-^)

*cloud9さん*
同じ空を見たんですね〜!やっぱりご近所さん♪
GLAY、楽しんできましたよ〜!久々にジャンプしました(笑)
by とっしー (2005-12-04 15:58) 

cloud9

ナイス押し忘れてたみたい^^;
なのでポチッとしました♪
by cloud9 (2005-12-04 20:12) 

とっしー

*cloud9さん*
nice!押しに来て下さって有難うございます〜☆
by とっしー (2005-12-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。