SSブログ

White band FES☆ [*GLAY♡*]

昨日、12/3(土)に行って来ました〜!ホワイトバンドフェス☆

出掛ける前に青空を・・・。お天気で良かったです


* * *

PM3:00頃、さいたまスーパーアリーナに到着


会場入り口付近にあったボード。この前で写真撮影している人、結構いました。
   

今回はこのブックのみ販売していました☆

* * *

そしていよいよライブ♪ 予定通りPM4:00開演です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
出演順・・・AI/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND/MOOMIN/PUSHIM
      宮沢和史/MISIA/GLAY
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*AIさん・・・ハスキーな歌声がとっても素敵でした!
*宮沢和史さん・・・以前「THE BOOM」だった頃、結構好きでした!
           今回は生「島唄」が聴けて嬉しかったです♪
*MISIAさん・・・とても気持ちの良い歌声!歌唱力はさすがという感じでした☆
         「Everything」はポ〜ッと聴き入ってしまいましたヨ・・・(^-^)
         TAKURO(GLAY)が提供した曲「冬のエトランジェ」ではTERUとのコラボが実現!

そして・・・トリを飾るのは愛しのGLAY〜!!(≧∀≦) この時すでにPM8:00過ぎ(^^;)
 またこの写真。

待ってました〜という感じで、会場は一気に盛り上がりましたよ〜♪(殆どGLAYファンだった様な・・・)


*SET LIST*
 新曲(タイトル不明)/天使のわけまえ/グロリアス/Winter,again/
 HOWEVER/BEAUTIFUL DREAMER/誘惑  の7曲でした☆

新曲はロック系のノリが良いナンバーでした☆他はシングル曲ばかりでしたよ〜♪
久々に気持ちの良い汗をかきました!血圧も一気に上昇しクラクラしてたかも(笑)
TERUさん、普段のライブでは笑えるMCが多いんだけど、今日のMCは心にしみました。
「ほっとけない」の言葉通り、今自分が出来る事をちょっとでもやれたらなぁと思います。
夢の様な時間は本当にあっという間でした

最後に、宮沢和史さん・MISIAさん・TERUさん(GLAY)の3人で「島唄」を歌いました
こんな3ショット、なかなか見られないので貴重です!
歌い始め、小声でTERUさんが「歌っちゃいますか」と2人に言っていたのが笑えました。
マイク通して聴こえてるのに・・・(笑)TERUさんは結構天然系なのでトークが面白いんですよ〜☆

そしてPM8:53頃に終了。約5時間やっていたんですね(^^;)

* * *

外に出てみたらイルミネーションがキレイでした!!

やっぱり撮るの、難しい〜。
イルミネーション撮影の上手な「あの遠い夏の思い出」さんを見習いたいです!
こちら → http://blog.so-net.ne.jp/destinymoments/

ツリーとサンタさん☆なぜ宙ぶらりん!?


今回フェスに参加して、ホワイトバンドプロジェクトの趣旨が再確認出来ました☆
とっても素晴らしいライブ、参加する事が出来て良かったです(^-^)v

ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 18

mippimama

生GLAYに逢えて良かったね*・゜☆.。.:*・゜
感動が伝わって来ます♪
大きなサンタさんが上から覗いてる写真ナイス!!
by mippimama (2005-12-04 14:47) 

とっしー

*mippimamaさん*
本当に感動しましたよ〜!!(>_<。)
今回はホワイトバンドフェスと言う事もあり、みんなの格好も大人しかったです(笑)
色々考えさせられる内容のフェスでした(^_^)
サンタさんは表情が良く分からない角度から撮ってしまいました(^^;)
by とっしー (2005-12-04 16:01) 

あの遠い夏の思い出

生グレイ羨ましいぃ~^^;
それにしても大きなサンタさん^^
イルミ綺麗ですぉ~^^v
昨日グレイ熱唱してきました^^>
BEAUTIFUL DREAMER高すぎです(笑)なんとか形にはなったけど。。。
一番歌って好きなはA boyとずっとふたりですね^^18番です^^v
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-04 16:04) 

HAL

充実の一日だったみたいですねー(^_^)
by HAL (2005-12-04 17:22) 

sukisukikankoku

天気が良くて、よかったですねー♬
TERUさんて、天然ボケ系なんですか!?
知らなかった~!
by sukisukikankoku (2005-12-04 17:33) 

生の島唄、よかっただろうなぁ。
by (2005-12-04 19:35) 

kobekko

昔、MISIAのライブを観に行った時、
後ろの女性は泣いてました・・・
ココロに響く声、好きです♪
by kobekko (2005-12-04 19:49) 

お天気で良かったですね♪
青い空に白い雲がいってらっしゃいとお見送りですね^^
生ライブも満喫して良かったですねぇ~~(*^^)v
by (2005-12-04 19:58) 

cloud9

綺麗な空でしたよね、私も撮りました^^
島唄、生で聴いてみたいです。
GLAY良かったですね♪
そして飛び跳ねてきたのですねww
by cloud9 (2005-12-04 20:10) 

いいなぁ~~~生でGLAYみれて~~~!
♪kissから始まる夜は熱く Because I love you
犯した罪さえ愛したい WOW・・・・・
 名前も過去も心でさえも いらない
 求め合うふたつのカラダがある Oh それだけでいい・・・♪
イルミネーション、そしてサンタもかわいいね^^
by (2005-12-04 21:37) 

とっしー

*あの遠い夏の思い出さん*
生GLAYはいつ見ても最高にカッコいいですよ〜♪
イルミ、どうすれば綺麗に撮れるんでしょう?難しいです(^^;)
カラオケ良いなぁ〜!!「BEAUTIFUL DREAMER」は確かにキーが高いかも。
でも良い歌ですよね〜♪「a Boy」「ずっと2人で・・・」18番なんて素敵過ぎです(^-^)b

*HALさん*
本当に充実していました☆
疲れたけど気持ちはスッキリしていましたよ!
やっぱり好きな事をしている時が一番幸せです〜(^-^)

*SANWOOさん*
屋内だけど天気が良い方が良いですよね!!
TERUさんはかなりの天然です(笑)見た目からは想像つかないけど(^^;)
ライブでのMC、相当笑えますよ〜(^▽^)b
他のメンバーも楽しい人達です☆仲間に入りた〜い(笑)

*tanaka-ma3さん*
生「島唄」、最高でしたよ!!
宮沢さんの迫力ある声が素晴らしかったです(^-^)b

*ボニピンさん*
MISIAさんの生歌を聴いたのは初めてだったけど、
小柄なのに気持ち良い位声が出ていて、聴いてると鳥肌が立ちましたよ!
感動して泣いてしまう方の気持ち、良く分かります☆
素晴らしい歌唱力の持ち主ですね!

*あずき*さん*
気持ちの良い青空に見送られながら行って来ました!
今回はGLAY単独ではないのでいつもとちょっと違ったけど、最高のライブでした☆
貴重なコラボも見れたし、こういうイベントも良いものです(^-^)

*cloud9さん*
お!この空を撮影したんですね☆
生の「島唄」は宮沢さんの迫力ある歌声が最高でしたよ〜♪
GLAYはやっぱり最高☆かなりノリノリでジャンプして来ました(笑)
程良い疲労感です(^-^)b

*rossiさん*
生GLAY、本当に最高です!!!!!
お!「誘惑」ですね〜♪ライブには欠かせない、凄く盛り上がるナンバーです☆
イルミネーション、すごく綺麗だったんだけど・・・撮影はまだまだですね(^^;)
by とっしー (2005-12-04 21:58) 

Baldhead1010

夜足が寒くてたまりません。ワタシに暖かい愛の手を・・・ほっかいろでも結構です^^
by Baldhead1010 (2005-12-05 11:28) 

meg-eddie2

お疲れ様でした。
楽しまれたようで何よりです^^
by meg-eddie2 (2005-12-05 12:59) 

ぷうまま

盛りだくさんの内容だったんですね(^ ^)
いいないいなぁ。
ホワイトバンド、本屋さんにも売ってますよね。
なるほど!アーチストとかスポーツ選手から啓発してもらえると
若い人にも浸透しやすくていいですね~~
by ぷうまま (2005-12-05 19:28) 

aloeDog

ホワイトバンド、最近ほったらかしてた。
明日からまたつけますー。
by aloeDog (2005-12-05 21:13) 

今回MSを見てると、Gファンは反省点もあるようですよね。
でも、継続は力なり!?
こういう(wb)ことは続けるからこそ良いのだろうなぁと思います。
自分に出来ること、その時だけでなく、続けていかれるよう心がけたいものですね。
フェスの模様少しだけれどTVで観ましたよ。
島歌を一緒に歌う3人の姿素敵ですね。
by (2005-12-05 22:13) 

とっしー

*Baldhead1010さん*
私もかなりの冷え性です!冬は電気毛布が欠かせませんよ〜☆
身体能力を下げるかも知れないけど・・・暖かいのでオススメです(^_^)

*megさん*
いつものライブの様には行かなかったけど、楽しかったです♪
GLAYは勿論の事、宮沢さんやMISIAさんをはじめとする
他のアーティストの方達も素敵でしたよ〜☆

*ぷうままさん*
ホントに盛り沢山でした☆「めざましTV」でもちょこっと映像が流れましたよ!
確かに有名人の方による効果はかなり大きいですね〜。
私もホワイトバンドの事を知ったきっかけはGLAYでした(^-^)

*aloeDogさん*
実は私もほったらかしていたんですよ〜(^^;)
「ほっとけない」なのに「ほったらかしてた」って・・・オヤジギャグ!?(笑)
私もなるべく身につける様にしま〜す☆
by とっしー (2005-12-05 22:17) 

とっしー

*YUKIさん*
私もMS見ました!!反省ねぇ・・・分かる気がします(^^;)
今回はメンバーの呼び掛け効果が効いたせいか、コスしている人が居ませんでした☆
落ち着いているかの様に思えたけど、実際にGLAYが出た時は凄かった〜(笑)
生で見たら我慢出来ない気持ちはよく分かる!でも「アンコール」コールはマズいかも。
反省する気持ちがあるというのは次に生かせるという事だから、良い事ですよね!
さすがGファン!(^-^)b
「めざましTV」で観ましたよ〜♪貴重な3ショットですよね!
またこういうライブ、あったら良いですね(^-^)
by とっしー (2005-12-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明後日のお楽しみ♪金粉ポッキー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。