SSブログ

嬉しいプレゼント☆ [*小物・雑貨*]

12/21(水)
今朝は久しぶりに雲が出ていました




すぐに天気が良くなり、青空に☆
 

お昼休みの空。
薄ーい雲が出ていました!
でも今日の青空は何となくボンヤリした感じです。

* * *

家に帰ってみたら荷物が届いていました 

先日、ボニピンさんの所で5000nice!前後賞を頂き、その記念品が届いたんです!
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/


ちょっとドキドキしながら開けてみると・・・



ボニピンさんだけに、「BONNIE PINK」さんの大きめな写真達!
 ちなみに両面です(笑)

とてもキュートな方なんですね〜♪
撮影技術がまだまだなのでちょっと光ってしまいました(^^;)
 *BONNIE PINKさんのHP* http://www.bonniepink.jp/



そして・・・
ボニピンさんお気に入りの「TOR DECO」のガラス細工小物
 *TOR DECO* http://www.tor-deco.com/

クマ・・・  
か、かわいい〜〜〜っ 一点物だとの事☆
私もボニピンさん同様、心を奪われてしまいました!


 
あまりの可愛さに、違う角度からも撮影
ちょっと首が傾いてる所がとってもカワイイ〜(^-^)b


5000nice!ピッタリではなかったのに嬉しい〜っ!
ボニピンさんて心が広いお方なんですね(笑)
ホントにホントに有難うございまーす(^-^)/
大事に飾っておきますね


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 11

コメント 12

今朝はこちらも薄い雲が出てて寒そうな空でしたよ。。。
かわいいクマさんのガラス細工。・。・☆
by (2005-12-21 21:19) 

よかったねぇ。
by (2005-12-21 21:27) 

あの遠い夏の思い出

今日は少し曇ってましたね^^
しかし天気予報当たらないですねぇ・・・
クマさん超~~~可愛いぃ~^^

自分もとっしーに刺激されて空撮ってみましたよぉ~^^v
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-21 21:39) 

kobekko

777nice!をポチっと・・・

おぉ、無事に届きましたね。
良かった、良かった♪
店内で見て、一目ぼれだったんですから・・・☆
しかも、お店まで紹介していただいて、アリガトです。
これで、TOR DECOファンになりませんでしたか??(笑)
これからも、よろしゅ~に♪
by kobekko (2005-12-21 21:41) 

あの遠い夏の思い出

再コメントです^^>
すみません・・・
コメントよく見たら。。。
呼び捨てにしてました。。。^^;まだ職場なもんで・・(涙)
とっしーさんです。
777niceおめでとうございます!
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-21 22:42) 

とっしー

*あずき*さん*
薄曇りな天気でしたよね〜☆久々に雲のある空で嬉しかったです♪
クマ、カワイイですよね〜!感激しました(^-^)

*tanaka-ma3さん*
まーさんから以前頂いたコスモスの写真も素敵でしたよ!!
写真屋さんで綺麗にプリントして額に入れたいです☆まだ実行出来ていませんが(^^;)

*あの遠い夏の思い出さん*
天気予報、外れて良かった(笑)思ったより良い天気でしたよね☆
クマ、カワイイでしょう!お気に入りです♪
空の写真、拝見しました!すっごく素敵でしたね〜!刺激になります(^-^)b

*ボニピンさん*
無事に届きました☆ホントに素敵な記念品、有難うございます♪
TOR DECOファンになったかも(笑)神戸にしかないのが残念(T_T)

そして・・・オメデトウございまーす!!777nice!☆
私の中で初キリ番は777nice!と決めていました。ひそかに(笑)
それにしても・・・ボニピンさんから頂いた記念品についての記事で、
ボニピンさんがキリ番踏むのってすごい確率ですよね(*_*;)ヒョエ〜!!
そんな訳で、記念品をお送りしたいと思います☆待っていて下さいね〜(^-^)/

*あの遠い夏の思い出さん*
あ、全然気にしていませんよ!
実際、周りの友達からも「とっしー」と呼ばれているので(笑)
ホントのあだ名なので違和感ありません(^-^)b
777nice、あの遠い夏さん始め、皆様のお陰です!有難うございます!!
まだ職場だなんて大変ですね。無理しないで帰ったら早く休んで下さいね(^-^)
by とっしー (2005-12-21 23:56) 

こんばんわ。
777nice!おめでとうございます。
僕も、この間、到達しました。
ガラス細工がかわいいですね。
by (2005-12-22 00:14) 

meg-eddie2

いいぬぉわーそのプレゼント^^
本当に今日は幸運が黙っててもやってきましたな^^
by meg-eddie2 (2005-12-22 01:19) 

ぷうまま

あっ!!こんなところにも僕の仲間が!!
クマさん、ガラスで寒くないかなぁ。
僕は毛皮を着てても寒いよ〜〜だって、ぷうままが暑がりだから(^ ^;)
by ぷうまま (2005-12-22 07:49) 

Baldhead1010

私も心は狭いですが、額が広いですよ^^
by Baldhead1010 (2005-12-22 09:39) 

cloud9

おぉ−−−クマの置物カワイイ♪
ボニピンさん、やるぅ〜^^
by cloud9 (2005-12-22 23:39) 

とっしー

*誠大さん*
お越し頂き有難うございます!777、単純にスリー7と言う事で(笑)
神戸にしかないお店だそうで・・・有り難いです☆

*HALさん*
お忙しい中、nice!頂き有難うございまーす☆

*megさん*
クマのガラス細工、飾ってますよ〜☆
megさんの占い、大当たりでした(^-^)b

*ぷうままさん*
クマだからぷうさんの仲間ですね!宜しくね〜(^-^)
確かにこの寒さでは毛皮を着ているぷうさんでも寒いですね☆

*Baldhead1010さん*
そんな謙遜な!私は・・・広い所、ないかも(^^;)
心は狭いです(笑)

*cloud9さん*
ボニピンさんからのクリスマスプレゼントになりました〜☆
センスの良さに感動です(^-^)
by とっしー (2005-12-23 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。