SSブログ

一粒350円☆ [*Sweets*]

12/20(火)
今朝、久しぶりに朝焼けを撮りました!

☆am6:00の空。

まだ暗いですね・・・。やっぱり寒い〜。

☆am6:30の空。

辺りが明るくなって来ました。

そして、肝心な朝日を撮り逃した私(笑)
支度が忙しいんですよ〜(^^;)

* * *

☆雲一つないお昼の空。

ボニピンさん、雲分けて下さーい(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/bonniepink0416/

* * *

今日は、3時のお茶の時間に『ゴディバ』のチョコを食べました☆
*ゴディバのHP* http://www.godiva.co.jp/welcome.php

「プラチナムコレクション」 
9粒入りで3,150円!!と言う事は・・・一粒350円!!ヒエ〜(*o*;)
太っ腹な上司からの差し入れです☆

 
一人一個ずつで、私が食べたのは花模様のキュートなチョコ。 ハートもカワイイ〜!
一口で食べるのが勿体なく、4口で食べました(笑)美味しかったです♪

去年も発売されていたけど、職場で再びブームなのが「きなこもちチロル」。
*チロルチョコHP* http://www.tirol-choco.com/info.html
とっても美味しいです♪
私、個人的に買うんだったらこっちでも十分っ(笑)


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

あの遠い夏の思い出

一番海苔ぃ~^^
30分でこんな変化があるですね^^
まだ寝てる・・・^^;
たまには朝陽もと思うんですけど・・・・最近起きられなくて。。。
ゴディバいいですねぇ~^^
でも高いですよねぇ。。。
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-20 20:50) 

朝6:00の写真が好きな色でして いいなぁ~~^^
朝焼けは寒くてなかなか撮りに行けなくなりました。。。。
とにかく寒い 寒いには嫌なんですよねぇ~~!
でもね、いい朝日見ちゃうと飛んで行く私がいるんですよねぇ^^
by (2005-12-20 22:30) 

cloud9

なるほど、朝6時でこんな感じか〜^^
今、年末の休暇中に朝日を撮る計画が進行中ww
5時半頃から待機してれば良さそうですね^^
その前に撮る場所探さなきゃ・・・^^;
by cloud9 (2005-12-20 23:05) 

HAL

ケーキ1コぶんと同じだなぁ〜(^^;)
by HAL (2005-12-20 23:30) 

kobekko

うぅ、そうきましたか~(笑)

今日は夕方から大阪に行ってました。
空中庭園展望台・・・
雲は少なかったですが、ガスってました・・・
by kobekko (2005-12-21 00:07) 

朝焼けもいいですね。
旅先で早起きして日の出を撮ったことはありますが、
普段は起きられません。特に冬はダメです。
きなこもちチロルってどんなんでしょ?
by (2005-12-21 01:26) 

meg-eddie2

すごいいいグラデーションの空のトキに、
これまたタイミングよく撮られましたね~すごい~

チロルチョコきなこもちは自分の中でだけのヒットかと思っていたら、
結構、売れてるみたいですな~
by meg-eddie2 (2005-12-21 02:07) 

Baldhead1010

一番上の写真の頃が静かさを一番感じますね。
早起きと寒さの中の撮影は何文の徳でしょうね^^
by Baldhead1010 (2005-12-21 07:53) 

nyan

朝焼け素晴らしいですね。
いいのみさせてもらえて、ありがとうっていいたいです^^

きゃ~~ゴディバ。
nyaには、縁がない・・・
誰かくれないかしら。。
買うか。。。有馬記念当たらないかな。
by nyan (2005-12-21 15:54) 

とっしー

*あの遠い夏の思い出さん*
寒かったけど・・・何とか外に出て撮りましたよ!
ゴディバ、美味しいけど自分では買いません(笑)

*あずき*さん*
そうそう、窓からこの色の空を見て外に出て撮ろう!という気になったんですよ☆
寒いから2枚位撮ってすぐ家の中に戻りました(笑)
空好きにとって、今の季節は大変ですよね(^^;)

*cloud9さん*
年末の休暇ですか!?初日の出ではないのかな?
5:30・・・寒いでしょうね(笑)暖かくして行って下さいね!
「貼るホッカイロ」がオススメです(^-^)b

*HALさん*
確かに!ケーキ一個分だぁ(*o*)
私だったら絶対ケーキ買いますよ(笑)

*ボニピンさん*
そうそう、お互いに無い物ねだりですね(笑)
大阪の夜景写真、ステキでしたよ〜☆さっすがボニピンさん(^-^)b

*kijimu-naさん*
確かに冬の朝の撮影はちょっと辛いです(^^;)
気が向いたときのみ実行してます☆休みの日は無理ですね(笑)
きなこもちチロルは、中にお餅の入ったきな粉味のチョコです。(←そのまんま(^^;))

*megさん*
いつも5:50に起きているので、たまたまです(^^;)
寒くてあまり撮影はしないけど、家の中から空のチェックはしています(笑)
お!megさんの中でもヒットしてましたか!美味しいですよね〜☆

*Baldhead1010さん*
日の出前の空って何となく静けさを感じますよね☆
早起きと寒さかぁ・・・う〜ん、何文でしょう(笑)面白い答えが言えない私(^^;)

*nyanさん*
有難うございます!!
私もゴディバのチョコなんて、一年に一度食べるか食べないか位です(笑)
ここ最近はおやつが多いので危険です・・・ウエストが(^^;)
by とっしー (2005-12-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。