SSブログ

GLAY武道館ライブ♪ [*GLAY♡*]

2/9(木)




昨日2/8(水)、

待ちに待ったGLAYの武道館ライブに行って来ました〜♪

今回のタイトルは 『ROCK'N ROLL SWINDLE』

 武道館3daysだったんですが・・・
 2/6の初日、そして今日2/9の最終日はチケットが取れなかったのです(T_T)
 なので2/8のみの参戦となりました。
 それにしてもファンクラブでも取れないって・・・どういう事!?


何と!アリーナ席 

あまり期待していなかったんですが・・・。
行ってビックリ Σ(‘0 ‘;) 前から3列目でしたっ!!!!!
メンバーが良〜く見えましたよ


今回は王道のナンバーと新曲2曲♪
もう弾けまくったので、汗だくに(笑)
久々に気持ちの良い汗をかきました


昨日は、一時間早出していつも通りみっちり働いた後にライブに行ったんだけど、
ライブが終わった後の疲労感はありませんでした。
まだまだ体力は大丈夫ですね(笑)


GLAYさん、温かい素敵なライブを有難う〜(^0^)/

HPより→
* http://www.glay.co.jp/ *

もうGLAY最高 大好きだぁ〜(≧∀≦)
新曲と次のツアーが待ち遠しい〜(笑)

やっぱりこういう楽しみがないと!と実感したのでした

あ、今日はちなみに有休です(笑)余韻に浸るのです・・・。



*追記*
本日2/9の武道館ライブは、WOWOWにて生中継されます!!!!!
詳しくはコチラ→ http://www.wowow.co.jp/music/glay/
WOWOWに加入されている方・興味のある方は是非是非ご覧下さい☆
本来の有りのままのGLAYの姿が観れますよ〜(笑)

・・・ちなみに私はWOWOWに加入していないので観れません(泣)
お友達が録画するという事なので、それを借りまーす(^^;)


nice!(17)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 22

HummingBird

大好きなアーティストのライブをアリーナで見れて、いい汗かけて、有休(笑)だなんて最高じゃないですか!
by HummingBird (2006-02-09 11:27) 

HAL

私は海で良い休日を過ごしてきたよ。(^^)
by HAL (2006-02-09 11:56) 

Rucci

ライブいいですね☆
ずいぶん 行ってないな・・・。
4月 BON JOVI 行きたいんだけど・・・迷ったりしてる自分がいる。
年かな。。。
by Rucci (2006-02-09 12:17) 

pokekame

グレイ良いですよね(^^
今日は余韻に浸りながら、のんびりとした休日を過ごしているのでしょう。
そういう時って良い写真撮れますよ^^
by pokekame (2006-02-09 12:37) 

stella

前から三列目はすごいですね。
有休とって余韻にひたるというのもステキ。
そうそう、有休はどんどん消化しましょう!
by stella (2006-02-09 14:33) 

はじめまして。
ソネットブログからとんできました。
私もGLAYが好きで、8日参戦してきました。
アリーナ前から3列目だなんてうらやましい!私は2Fのかなり上の方でした。
よかったら私のブログにもいらしてくださいね!
by (2006-02-09 18:41) 

とっしー

皆様、nice!とコメント有難うございます☆

*PhotoManiacsさん*
本当に最高ですね!(笑)言われてみて「あ、そうかも!」と気付きましたよ(^^;)
今日は余韻に浸って、ポ〜っとしていましたよ(^_^)

*HALさん*
HALさんも充実した時間を過ごされた様ですね☆
好きな事やっている時って本当に幸せですよね〜(^-^)b

*Rucciさん*
ライブ、是非行った方が良いですよ〜!歳は関係ないです(笑)
GLAYのライブも年齢層が広く、老若男女みんながノリにノってますよ〜♪
良い気分転換になります(^-^)b 好きなアーティストなら尚更です♪

*pokekameさん*
おぉ!!GLAY、お聴きになるんですか!!素晴らしい〜(笑)
今日はの〜んびり余韻に浸りながら過ごしました♪
写真はちょこっとしか撮れませんでしたよ〜(^^;)もっと撮れば良かったです☆

*stellaさん*
私もちょっとビックリでした!過去、前から2列目だった事はありますが・・・。
有休は前もって申請してありましたよ(笑)仕事は間に合わせてあるので☆

*ゆみころさん*
お越し頂き、有難うございます!
うわぁ〜!同じ場所にいたのですね☆GLAY、最高ですよねーーーっ♪
ブログ、これから訪問しま〜す(^-^)/
by とっしー (2006-02-09 19:11) 

ぷうまま

アリーーーーナ!!いいなぁ~~~(^ ^)
GLAYのライブがあっても仕事をおろそかにしないとっしーさんが素敵です♪
私なら絶対にライブ前の職場で上の空・・・になってしまいそう(- -)
体力もたっぷりで本当にうらやましいなぁ~~
by ぷうまま (2006-02-09 19:17) 

とっしー

*ぷうままさん*
仕事中、ちょっとうわの空になってました(笑)仕事はきちんとやりましたが・・・(^^;)
「これからライブだぁ・・・」と思っただけで色々こみ上げて来て、泣きそうになりましたよ〜。
昨日は疲れていなかったけど、今日起きてみたらあちこち筋肉痛でした(笑)
by とっしー (2006-02-09 19:23) 

kazemichi

お、お仕事休んでライブですか。
GLAYいいですよねー。
前から3列目とは・・・!!
by kazemichi (2006-02-09 20:58) 

とっしー

*かぜみちさん*
良いんですよ〜、有休取っても☆
この日の為に毎日残業し、仕事を間に合わせて来たのですから!(笑)
GLAY、聴くんですか?ライブはもーっと良いですよ〜♪
前から3列目、もう興奮しまくりでしたーっ(^o^)v
by とっしー (2006-02-09 21:10) 

しんく

こんにちは☆
今日、一緒に見た連れは「GLAY休暇」があるそうです。
休暇事由=GLAYライブ なんですって!
GLAYライブ、ほんとにさいこぉーーー!ですよね!
なお、今、両腕が筋肉痛です(笑)
by しんく (2006-02-10 00:59) 

yuto

はじめまして。TBありがとうございます。
nice!もいただいちゃいまして・・・。
レポがんばったカイがありました。

それにしても、TAKU側3列目とは・・・うらやましすぎです!
一度はいってみたい・・・そんな席。
とか言ってる私は、FC最近全滅中です(ドーム・エキスポ以外)

秋にはツアーがあるようなので、
また、そのときはレポをがんばりたいと思います!
by yuto (2006-02-10 01:41) 

sukisukikankoku

この寒い中 汗だくになるなんて、かーなり盛り上がったんでしょうねー!
前から3列目、良かったですね♪
とっしーさんの、日頃の行いですよ!
by sukisukikankoku (2006-02-10 13:21) 

okame77777

どうも!お久しぶりです♪
私も最終日参戦しましたぁぁぁーーー(=><=)キャーーー♪
約1年ぶりのライブに興奮しっぱなしでした!
私はSB席一番後ろだったけど、肉眼でバッチリみえました。
興奮しすぎて、前の席に落ちそうに何度もなりましたけど^^;
maruさんはとってもいい席だったみたいで、とっても羨ましい~!!!
私もそんなに近くで1度でいいから観てみたいなぁーーー♪
by okame77777 (2006-02-10 21:35) 

mippimama

アリーナで3列目!!
間近で堪能出来良かったね♪~♪ルンルン
興奮と熱気が伝わって来るわ*・゜☆.。.:*・゜
by mippimama (2006-02-11 11:40) 

とっしー

*tanaka-maさん*
*ボニピンさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*しんくさん*
お越し頂き有難うございまーす!
「GLAY休暇」、何て素敵な休みなんでしょ〜う(笑)
私も翌日、体中筋肉痛になりました・・・(^^;)
GLAY、素敵過ぎーーーっ(>▽<)

*yutoさん*
お越し頂き有難うございまーす!
レポ、本当に事細かく記事にされていたので感動しましたよ〜☆
最近FCでもチケットが取れない事、多いですよね・・・。悲し過ぎ。
秋まで待ち遠しいですね♪

*SANWOOさん*
かーなり盛り上がりましたよ〜(笑)
う〜ん・・・私の日頃の行ないかぁ・・・そう言う事にしておこうっと(^^;)

*okame77777さん*
おぉ!ご無沙汰ですね〜☆
最終日の参戦とは羨ましいー!!私も興奮しまくりましたよ〜(笑)
あ・・・私、「maruさん」ではないのですよ・・・。違和感ないけど(^^;)

*mippimamaさん*
本当に夢の様なひと時でした〜(^-^)v
まさに「ルンルン♪」です(笑)
興奮と熱気、分かって頂けましたか〜!嬉しいです♪

*megさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-02-11 21:32) 

cloud9

アリーナ3列目、楽しまれたようで良かったですね♪
by cloud9 (2006-02-11 22:27) 

とっしー

*cloud9さん*
もの凄く楽しい、夢の様なひと時でした〜♪
あんなに汗かいたの、久々です(笑)
by とっしー (2006-02-12 12:48) 

とっしー

*あの遠い夏の思い出さん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-02-14 20:07) 

武道館凄く良かったですよね。
やっぱりあの会場は独特で好きです☆
’99~20頃は仕事を休むと「またGLAY!?」なんてよく言われてましたよ。
そうじゃなくてもね。あは。
今では遊びのためではほとんふど有休を使っていないですけど。。。
by (2006-02-16 22:02) 

とっしー

*YUKIさん*
武道館、最高でしたよねーーーっ(≧∀≦)♪
GLAYファンは一体感がもの凄いですよね!私も大好き☆
最近私も有休の理由、「体調不良」が多いです(^^;)
by とっしー (2006-02-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。