SSブログ

昨日は まったり・・・☆ [*空 photo*]

2/10(金)

今日は出勤前の更新です

昨日2/9は、有休でした♪

前日の、GLAYライブのお疲れ休みだったのです(笑)
一日中GLAYの曲を聴きながら、余韻に浸っていました〜

以降、全て昨日の空です☆

昨日も風が強かった〜
雲の感じが、寒さを物語ってますよね。

寒いので部屋の窓から撮影
根性ないな〜(笑)


* * *

庭のビオラ達。

寒い中何とか頑張って咲いています!
右のビオラは何だか元気無さげですが・・・(^^;)

* * *

月と空。
フォトショップでコントラストを強くしてみました
ブルーが綺麗(^-^)b


夕焼けも好きだけど、夕暮れはもっと好きな今日この頃。
空が良い色なんですよね☆

明日は天気が良かったら撮影会に行って来まーす(^-^)
楽しみ〜♪


nice!(24)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 24

Rucci

ゆっくりお疲れとれたみたいですね☆
いい空の色♪ 今日もがんばろう☆
明日の撮影会は どんな撮影をするのでしょう。期待してますね ^^
by Rucci (2006-02-10 07:38) 

Baldhead1010

えらく画面が下のほうにありました^^
これからゆったりした雲が出れば、朝も夕方も素晴らしい景色になりますね。
by Baldhead1010 (2006-02-10 07:41) 

pokekame

ビオラがとても綺麗ですね(^^)
変化が楽しめる雲は絵になりますよね。
夕暮れの瞬間って大好きですよ^^
by pokekame (2006-02-10 09:28) 

stella

最近、日の出はほとんど毎日見ているのですが、
夕暮れはあまり見ていないなぁ。
by stella (2006-02-10 12:39) 

sukisukikankoku

!!!!!
ビオラから、吹きだしコメントが・・・・・(笑)
by sukisukikankoku (2006-02-10 13:18) 

ぷうまま

昨日の余韻に浸ってるとっしーさん。
まさに恋する乙女ですね(^ ^)
月と空のブルーが超超私好み!!
早く春が来ないかなぁ・・・
by ぷうまま (2006-02-10 20:18) 

HummingBird

GLAY休暇はリラックスできたようですね(笑)。
by HummingBird (2006-02-10 22:56) 

meg-eddie2

素人が言うのも恐縮なんですが、
明らかに写真の技術upされてますね。
by meg-eddie2 (2006-02-10 23:54) 

もんじろう

>いいないいな^^
by もんじろう (2006-02-11 00:07) 

わっ月と空、きれい!青の中で黒が映えてます!なんだか絵画みたいですね。
by (2006-02-11 01:29) 

お月さんは夕方、東の空にポッカリと出てますよね!
だんだん日も上がるのも落ちるのも早く・・でっ遅くなりましたよね。。。
空を見上げるチャンスが多くなりますぅ~(笑)
by (2006-02-11 07:28) 

mippimama

太陽キラリ輝いてますね☆彡 
夕暮れ時の空はmamaも大好き( ^∀^)/ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
by mippimama (2006-02-11 11:44) 

今日はあったかいですね。ビオラも元気になったのでは?
by (2006-02-11 14:39) 

私のブログに来てくれてありがとうございます!
きれいな写真の数々、眺めてるだけで幸せな気持ちになりますね。
私も空を眺めてみようと思います。
by (2006-02-11 17:42) 

HAL

GLAYライブのお疲れ休み...それってズルくないですか?(笑)
by HAL (2006-02-11 18:51) 

cloud9

夕暮れはグラデーションが綺麗ですからねぇ〜♪
by cloud9 (2006-02-11 22:24) 

とっしー

皆様、nice!とコメント有難うございます☆

*Rucciさん*
この有休を取った日、あちこち筋肉痛でした(笑)
撮影会、期待に答えられなかったかも〜(^^;)
思ったより花が咲いていなくて残念でした(T_T)

*Baldhead1010さん*
何で画面がおかしくなるんでしょうね・・・。新規スキンはダメなのかなぁ!?
雲が出ていると、空の表情も味が出ますよね♪

*pokekameさん*
ビオラ、寒さのせいで元気ないんですよ〜(^^;)
雲の出ている空、大好物ですよ!夕暮れの瞬間って良いですよね♪

*ボニピンさん*
nice!頂き、有難うございます!!

*stellaさん*
私は逆に、日の出を見ていません。寒いので(笑)
暖かくなったら日の出も撮影したいと思います(^-^)

*SANWOOさん*
ビオラの気持ちになってみました(笑)
フォトショップでこんな風に遊ぶのも楽しいですよ〜♪

*ぷうままさん*
いくつになってもこんな気持ちになるのは変わりません(笑)
月の写真はコントラストを強くしただけです!
フォトショップって面白いですよ〜(^-^)b
私も春が待ち遠しい〜♪

*PhotoManiacsさん*
GLAY休暇かぁ(笑)ハイ、リラックス出来ました〜☆

*megさん*
おぉ!!お褒め頂き、有難うございます!こちらこそ恐縮ですよ(^^;)
もっと上手く取れる様に頑張ります♪

*もんじろうさん*
GLAY休暇の事かな!?(笑)
筋肉痛であまりシャキシャキ動けなかった私です(^^;)

*skyjumpさん*
写真のサイズ変更の時、パッと浮かんでコントラストを変えてみました☆
これだけでアートになってしまうなんて、フォトショップって凄いですね(^-^)b

*あずき*さん*
そうそう、これからは空を見る時間が多くなりますよね♪
色々な空の表情を見るの、楽しみでーす(^-^)

*mippimamaさん*
夕暮れ時の空、良いですよね♪なかなかロマンチック〜☆
グラデーションが好きです(^-^)b

*tanaka-ma3さん*
昨日は本当に暖かい一日でした!!
ビオラも元気になったけど、今日の寒さでまた元気がなくなりそうです(^^;)

*ゆみころさん*
是非是非眺めてみてくださーい!
JIRO君も好きな空、見ていると楽しいですよ(^-^)♪

*HALさん*
良いのですよー(笑)一応仕事は間に合ってますので(^^;)
ライブで気分転換したので、またコレからも頑張りまーす♪

*cloud9さん*
そうそう、グラデーションが好きなんですよ〜☆
感動しますよね(^-^)b
by とっしー (2006-02-12 13:10) 

dream-disney_love-mickey_masa

とっしーさんは、やっぱり空を撮るのが上手だな~(^^)v
僕を弟子にして下さいvvv

ビオラの小言は、本当に喋ってるみたい♪
花の声が聞こえたら、きっと言ってますね。
風邪引かないように気を付けて、ビオラさん!
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-02-12 13:36) 

とっしー

*ミッキーマサさん*
うわぁ〜!弟子だなんて・・・。私もまだまだ修行中の身なのですよ(笑)
今度是非空も撮ってみて下さい☆きっと簡単に撮れますよ〜(笑)
ビオラ、やっぱり寒いと言ってますよね(^^;)
風邪対策をしないとダメかなぁ〜?

*うらなみさん*
nice!頂き、有難うございます!!
by とっしー (2006-02-12 15:50) 

「月と空」、こんな空あるの?って思ったらフォトショップでいじってたんですね。
ちょっとびっくりしちゃいました(^^)。ビオラかわいいですね。
by (2006-02-12 18:02) 

とっしー

*kijimu-naさん*
そうです!フォトショップですよー☆
色々いじっていると面白いです(^-^)b
ビオラも寒さに負けそうで・・・元気がないんですよ(^^;)

*渋樹さん*
nice!頂き、有難うございまーす!
by とっしー (2006-02-12 21:26) 

あの遠い夏の思い出

独り言を言っているビオラが妙に笑えました(笑)
とっしーさん面白~い♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-13 23:51) 

とっしー

*miyuki_manakaさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*あの遠い夏の思い出さん*
ちょっと遊んでみました(笑)
ビオラ達、本当に元気ないので可哀想です(^^;)
by とっしー (2006-02-14 20:09) 

とっしー

*soraさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-02-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GLAY武道館ライブ♪花ファンタジア☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。