SSブログ

少し休憩。+ B☆ [*DIARY*]

2/25(sun)

1ヶ月程、更新をお休みしますm(__)m




3月は仕事以外にちょっと色々あるので、そちらに集中したいと思います。 
モチの論、写真は撮り続けますけどね(^-^)v  ←「モチの論」って・・・( ̄∇ ̄;

あ、サイドバーの方はたまに更新するかも知れません☆







どこまでも続く灯り。 ←本当か?

これから先、灯りの点った人生になると良いですね・・・☆









夕焼けバックに青空が写り込んだ水滴☆
良〜く見ると分かるかな??(笑)

寒いしマクロだし・・・という事でプルプル震えながら撮った1枚です。 






*。.:*:・*。.:*:・*





ブライスの大きい方が、また増えました( ̄∇ ̄;





2/23に発売された「オーブリー」☆
ネオブライスの中では比較的お安いです。

ボブスタイルですよ(^-^*) ←だから何だ?








*。.:*:・*。.:*:・*





皆様の所にはふらりと遊びに行きたいと思っていますので、
その際は宜しくお願い致しますm(__)m


それでは皆さん、
また1ヶ月後にお会いしましょ〜ぅ( ^∀^)/☆

・・・忘れないで下さいね〜(TーT)


nice!(51)  コメント(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 45

春分

年度末ですしね~。いろいろあるでしょう(何もわかっちゃいませんが)。
いい機会なので私も少し手を抜きます(などと、便乗しているふりをしたり)。
by 春分 (2007-02-25 15:10) 

Nicoli♪

リフレッシュして戻ってきてね~
by Nicoli♪ (2007-02-25 15:28) 

atom

夕焼けバックの水滴、面白いです。
水滴が広角レンズになってるんですね。
年度末は忙しいですよね。楽しみに待ってます。
by atom (2007-02-25 17:09) 

chichiの母

休憩→リセット→再開(再会)を楽しみに
しています。
モチの論、撮影散歩は是非ご一緒に。
やっぱりモチの論は変です^^;
新ブライスちゃん、綺麗な顔立ちですね。今年はボブが流行る
ようですYO。
by chichiの母 (2007-02-25 17:11) 

僕も、仕事を一ヶ月ぐらい、休みたいなぁーv^^;
by (2007-02-25 17:14) 

マナ

1ヶ月後を楽しみにしてますね(^_^)
by マナ (2007-02-25 17:24) 

shareki

怒涛の年度末っすかね、頑張ってください。
写真は撮りだめといてください、4月を楽しみにしています^^
「モチの論」って最初に言ったのは、やっぱ芸人っすかね(笑)
ではでは、お元気で(笑)
by shareki (2007-02-25 17:40) 

Baldhead1010

一ヶ月後・・・サクラも散ってますよ~^^
by Baldhead1010 (2007-02-25 17:47) 

CARRERA

さようなら~!
私もブログではなくて会社を休みたい。(^^;)
by CARRERA (2007-02-25 18:14) 

mippimama

今晩は♪
お忙しのね〜
1ヶ月もとっしーさんのお写真が見られないのは寂しいけれど...
復活、楽しみにしてます
御身体には呉々も気お付けてねo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-02-25 18:18) 

coco

一ヵ月後を楽しみにしています♪
雲しゅてきですねぇ~!
アカリも しゅてきですぅ!
ブライスちゃんまた増えちゃったのですね~♪
cocoも 今危険な状態です....
箱入り娘を開封中...(爆)
by coco (2007-02-25 18:20) 

HAL

がんばってね!!
でも、一ヶ月後に忘れちゃったらごめんねーー(笑)

復帰の日を待ってます〜(^_^)/
by HAL (2007-02-25 18:21) 

tonkichi

1ヶ月間お仕事なのでしょうか?
頑張ってくださいね。
お休みなのでしたらゆっくり休んでください。
1ヵ月後の復帰お待ちしてマース。^^
by tonkichi (2007-02-25 19:52) 

knacke

「モチの論」にニヤリとしてしまったきむたこって・・・。(微妙?)
1ヶ月、忙しいのかな。体調を崩さないようにね。
時々はうーんって伸びて、ぶらいすちゃんをナデナデして、
あったかいお茶、飲んでね。
まってるね〜♡
by knacke (2007-02-25 20:01) 

一枚目の青空、そして3枚目の夕焼けバックに水滴
素晴らしいです^^また、素敵な写真を一ヵ月後に見せてくださいね^^
待ってますよ~~(^0^)/
by (2007-02-25 20:17) 

fumipopo

夕焼けがバックで水滴には青空が写り込んでるなんて
すごく凝ってますね~ 
オーブリーかわいい(欲しくなっちゃう)
1ヶ月お休みは寂しいけど
モチの論!楽しいこともありありの3月ですよね^^;;
復活の日をお待ちしてま~す
by fumipopo (2007-02-25 20:19) 

Silvermac

3月末までのお休みですね。また、お会いしましょう。
by Silvermac (2007-02-25 20:33) 

ちゃわ犬

人生?! 休息も大切ですよね^^
by ちゃわ犬 (2007-02-25 20:59) 

stella

>「モチの論」
って・・・(笑)
ブライス、また増えたのね。
一ヶ月間の間に、今度は何が増えるのだろう?
by stella (2007-02-25 23:14) 

ケンケン

忙しそうですけど、無理せず頑張ってください。
1ヵ月後、楽しみにしてますよ♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by ケンケン (2007-02-25 23:28) 

michan

一ヶ月間お姿が見られないのですね><
寂しいですが、お体には気をつけて、くださいね^^
休息は必要ですよ~♪
一枚目の空素敵です☆
by michan (2007-02-26 12:43) 

minto

えー!1ヶ月のお休み~!?(>_<)
さみしい・・・・さみしいけど・・・我慢するよっ!
忘れない!
でも・・・早く戻って来てネ♪(わがまま?(笑))
by minto (2007-02-26 19:46) 

うさみん

はい!いろいろ お世話様です^^
もちの論 忘れないですよ~
って 忘れないでね~(爆)
by うさみん (2007-02-26 20:22) 

pace

充分充電してね(忙しいんじゃ無理か)
by pace (2007-02-26 22:34) 

nicolas

水滴に、空!可愛い~♡
それにしても、とっしーさんの見事な「セルフツッコミ劇場」、
毎回楽しみにしているのに・・・今回も、おお!突っ込もう・・と、思った場所全部
セルフでなさっていましたね?(* ̄ω ̄)
お仕事そのほか、いろいろがんばってね~
まってるよ!パワーアップしてきてよーん!
by nicolas (2007-02-27 00:32) 

nyan

一ヵ月後には、撮り続けた写真、ド~~ンとアップしてね^^
待ってるよ~♪
by nyan (2007-02-27 01:07) 

(。・_・。)2k

忘れちゃうぞ(T_T)
待ってるぞ~(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-02-27 02:19) 

sasasa

一枚目の空、とっても綺麗だね・・・
いいなぁ・・・

一ヶ月後には、
まだ元気にアップされているのを楽しみにしてるね。
忘れないで待っているからね。
by sasasa (2007-02-27 07:52) 

nonkumi

また一ヶ月後にお邪魔させていただきますね♪
by nonkumi (2007-02-27 12:48) 

待ってま~す。
by (2007-02-28 01:11) 

kane

しっかり充電して戻ってきてくださいね~。
by kane (2007-02-28 18:03) 

みいやん

ありゃ。お休みですか。ちょとさみしいけど待ってますね。
つか 戻ってこられたときは 私も状況がかわっているかも!! (♥´人`)
by みいやん (2007-03-01 10:06) 

kurenainosora

うー...お休み前にいい写真並べたねぇ...2枚目はふしぎやねぇ...
by kurenainosora (2007-03-02 12:31) 

Rucci

お待ちしています☆
1ヵ月後を楽しみに・・  
身体には気をつけてね☆
by Rucci (2007-03-03 18:44) 

やまちゃん

ありゃりゃ。1ヶ月は長いですね。でも、僕も今はのんびり更新です。
戻ってくるの楽しみにしていますね♪
by やまちゃん (2007-03-03 23:01) 

aloeDog

お忙しいんですね。。。
まぁ、アロエも更新さぼってることですし、
大丈夫ですよ。(何がじゃ)

ブライス、また買ったんですね?
いったい、とっしーさんの部屋はどーなってるのでしょう?
興味あるけど、ちょっと怖い。笑。
by aloeDog (2007-03-04 09:56) 

siorin

空の写真も、水滴に映りこんだ空の写真もいいっ!
そうだね、これからずっと灯りの点る人生。
私もそうしたい。
忙しくなる3月、体調に気をつけて乗り切ってね~!
次の更新、また楽しみにしてます。
by siorin (2007-03-04 13:12) 

cloud9

お忙しそうですね(年度末ですしね)。
水滴の空、良いですねぇ〜、すっごく良いですねぇ〜♪
僕はのんびり更新&ブログ巡りですww
by cloud9 (2007-03-04 21:00) 

ぷうまま

うぅ~~いまさら来ちゃったよ~~出遅れまくりのぷうまま。
3月末かぁ・・・ってもう中旬だからもうすぐかな??
私はいろいろ出かけてはいるんだけどパソコンの調子がいまひとつで・・・
もう今年は絶対Mac買います!!
では、次の更新までのんびり待ってますね~~
by ぷうまま (2007-03-13 19:45) 

kone

がんばって〜ふぁいと〜♪
by kone (2007-03-15 01:10) 

のぶあき

久しぶりに訪問してみたら……お忙しいのですね。。。
来月、楽しみにしてま~す!!
by のぶあき (2007-03-17 20:28) 

shareki

とっしーさん、blogでの交流、ありがとうございました。
すれ違いのような形になりますが、
引き続き楽しい記事を提供されることでしょう。
どうぞ、お元気でお過ごしください。
by shareki (2007-03-20 23:18) 

水滴の写真、良いですね~!僕は最近、かなりのスロー・ペースなので、出遅れちゃいました。でも、ちゃんと憶えていますよ(笑)
by (2007-03-21 23:02) 

そろそろ1ヶ月になりましたね^^
空が待ってますよ! 桜もね♪
ポカポカ陽気に誘われて いよいよ出番ですよ(^_^)v
by (2007-03-29 20:32) 

とっしー

コメントレスがとーっても遅くなってしまいましたが・・・。
皆様、温かいコメント有難うございます〜(≧∇≦)
4月に入りましたので再開します。
今後ともマイペースで続けて行くので宜しくお願い致しますm(__)m
皆様の所にも少しずつ伺いますね!
by とっしー (2007-04-01 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The plum tree bloome..It returned. + B☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。