SSブログ

Drive in Kujyukuri☆ [*happy photo*]

10/13(sat)

九十九里ハーブガーデンにて。















 

















前記事の続きです。

ハーブガーデン内のカフェにて3時のおやつタイム☆

こういう所でのんびりまったり過ごすのも良いですね〜。

花も沢山咲いていて、何だか癒されましたよ (^ー^* )フフ♪








皆様、前記事に温かいコメント頂き有難うございましたm(__)m

風邪の症状ですが、ようやく最終段階かなという感じです。

咳が出て喉がちょっと辛いですが・・・。

という事で、明日のキャノン倶楽部第2回撮影会は不参加とさせて頂きました。゜(T^T)゜。

とても残念です・・・。関係者の皆様、大変申し訳ありませんm(__)m




実は去年の第1回撮影会の時も、風邪で微熱があったんです。

記事にはそんな事一言も書いていませんが(笑)

気合いで参加した記憶があります。 ←何のこっちゃ (* ̄ー ̄)

今回はそういう訳には行かなかったんですよ・・・。




楽しい撮影会になります様、心から祈っていますね!


nice!(53)  コメント(33) 

nice! 53

コメント 33

michan

とっしーさん、風邪引いている中ご訪問いただいてありがとうございます。
大丈夫かな?ちょうど今時期風邪が流行っているものね。
治りかけが一番大事です。温かくして早く治してくださいね。
明日、撮影会でしたね。
参加できなくて残念でしたね^^:

コスモスにおいしそうなケーキ^^
こちらはもう寒いです^^;
by michan (2007-10-13 21:51) 

kana

お風邪大丈夫ですか?
一枚目の写真、素敵です!!
by kana (2007-10-13 22:31) 

nonkumi

風が流行っているみたいですね。インフルエンザも発生してるとか・・・。
どうぞお大事になさってください。
ハーブガーデンでおやつタイム、いいですね~。
by nonkumi (2007-10-13 22:55) 

もんじろう

コスモスはほんと青空に合いますね^^
風邪ですか・・・お大事に~
by もんじろう (2007-10-13 23:13) 

HAL

ちょっとの風邪でも油断しないでね。
おだいじに〜(^_^)
by HAL (2007-10-14 00:38) 

撮影会の代わりはあるけど、
健康の代わりはないから・・・・
ゆっくり休んでね。^^
by (2007-10-14 01:29) 

s☆poko

風邪お大事に・・・
ところで、キャノン倶楽部ってなんですか?
皆さんの写真に興味が・・・
by s☆poko (2007-10-14 04:50) 

春分

第1回は気合で参加していたのか。知らなかった。
by 春分 (2007-10-14 06:13) 

レイン

1枚目の逆光のコスモスがいいですね。
風邪は薬よりも休養が一番です。
お大事に。
by レイン (2007-10-14 08:46) 

Silvermac

優しい秋桜ですね。お大事に。
by Silvermac (2007-10-14 10:16) 

nico

おっサンルーフですね。
ちょっと惹かれちゃうけど、新しい車にはないのねん。
お身体お大事にー。
by nico (2007-10-14 15:32) 

cloud9

風邪治りかけとはいえ辛そうですね、ご自愛下さい。
by cloud9 (2007-10-14 16:53) 

1枚目、露出の加減が丁度よくて気持ちいい写真ですね。
風邪、治りかけが大切です。こじらせないようにご用心を!
by (2007-10-14 18:10) 

撮影会、残念でした。お大事に。
キバナコスモスが気に入りました。
by (2007-10-14 18:19) 

ヒガラ

はじめまして、1枚目のコスモスの写真
とても素敵ですね。
どの写真も構図のとり方の、センスがいいですね。
by ヒガラ (2007-10-14 18:53) 

1枚目の雰囲気、すごく好きです(^^)
風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
by (2007-10-14 20:13) 

1枚目の写真すごく綺麗^^
さすがとっしーさんですね!上手い!!
一度でいいから写真の撮り方教えてくださいね^^
風邪、お大事に。。。
by (2007-10-14 20:45) 

やはりコスモスは青空が似合いますね♪
ハーブ園でのまったりな時間いいですねぇ^^
風邪 早く良くなります様に!!お大事に~~!
by (2007-10-14 21:01) 

ゆっきぃ

ハーブガーデン!!
行ってみたいですー。カフェもステキな雰囲気ですね。
お風邪ですか?
早くよくなりますようにー;;;
by ゆっきぃ (2007-10-14 22:56) 

stella

ご無沙汰です、
ありゃりゃ、風邪をひいてしまっていたのね。
急に寒くなったからね。
昨年は気合だったんだ(笑)
お大事にね。
一枚目の写真、皆さんがおっしゃっているように、とってもステキです。
by stella (2007-10-14 23:25) 

きんちゃん

1枚目の構図がイイですね^^
僕も風邪気味で今日カコナールを気休めで
飲んでみました。なんかいつもより治りにくくて
咳がなかなか収まりません。
どうぞお大事に。治りかけが一番危ないですからね^^
by きんちゃん (2007-10-15 00:32) 

(。・_・。)2k

鬼のなんとか   少しは良くなりました?
水に葉っぱが落ちてますよ クレーム付けてクリームソーダにして貰いませう!
by (。・_・。)2k (2007-10-15 01:25) 

sasasa

花には、本当に癒されるね(^_^)
風邪大丈夫ですか?
治りかけの時が一番気をつけなけれです。
無理せずに、しっかり治してくださいね。
by sasasa (2007-10-15 06:47) 

Baldhead1010

コスモスがうれしそうですね^^
by Baldhead1010 (2007-10-15 07:58) 

fumipopo

おおお~っ 素敵ですね~
撮る方が撮ると コスモスもこんな風に写るんですね~
真似っこしてがんばってみます(^^;;;
by fumipopo (2007-10-15 22:04) 

ケンケン

おおっ、コスモスだあ。秋の季節にかかせませんね。
風邪治って、体調も完全復活したら、また撮りにいきましょう!
お大事にしてください。
by ケンケン (2007-10-15 23:19) 

渋樹

風に踊ってるようなコスモス、優しいっすね♪
by 渋樹 (2007-10-16 20:47) 

8151355

逆光で透明感のあるコスモス、素敵です(^-^)
「天の向かって届け!」…みたいなカンジですよね♪
by 8151355 (2007-10-16 22:31) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m
温かいコメント、とっても嬉しいです♪風邪はすっかり良くなりましたよ〜☆

一枚目の写真は私もわりとお気に入りです♪ (* ̄ー ̄)v
皆さんに褒めて頂き嬉しいです〜♪
2kさん、コップの中の葉っぱ、ハーブですよ〜☆
ボケて頂き光栄です。って・・・まさかホントじゃ?(笑)

という事で、まとめレスにて失礼させて頂きます!
by とっしー (2007-10-17 20:03) 

hukayoi

コスモスは秋らしいですね。
秋の花は優しく寂しそうです。
14年前の秋を思い出します(^ ^)
by hukayoi (2007-10-19 03:58) 

torakki

コスモスいいなぁ~。
僕も撮らないとなぁ~。
そういいながら冬になっちゃいそうだなぁ(笑)
by torakki (2007-10-21 03:06) 

のぶあき

体調はいかがでしょうか?
お身体、気をつけてくださいね。
撮影会、またやりましょう!!
by のぶあき (2007-10-28 01:23) 

水の中のミント、可愛い(゜o゜)
by (2007-10-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

99 beach☆Sea of autumn. + B.D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。