SSブログ

Sea of autumn. + B.D♡ [*happy photo*]

10/17(wed)

夕方の海辺は少し寒かったです・・・☆
















前々記事から引き続き、九十九里です。

九十九里の海は東側なので、海に沈む夕陽は見られないのですよー(笑)

でも人気(ひとけ)のない秋の海、なかなか雰囲気が良かったです♪ (* ̄ー ̄)v

もしかして・・・今回の風邪の原因は、この冷たい海風に当たったせいかも( ̄ー ̄;

現在は、おかげ様ですっかり良くなりましたよ♪

温かいコメント、有難うございましたm(__)m








そして今日、10/17はとても重大な日・・・☆(笑)






そう、GLAYのJIRO君、35歳のBirthdayなのです☆


オ・メ・デ・トーーー(*≧∇≦)ノ♡







そう言えば、他のメンバーの誕生日は記事にした事がないかも・・・。

マズい、嫉妬されてしまうわっ( ̄∇ ̄;  ←まさかメンバーに?(笑)






Ashes.EP(DVD付)

Ashes.EP(DVD付)

  • アーティスト: GLAY
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/10/31
  • メディア: CD






10/31、ニューシングル発売☆

まだ聴いた事がない私です・・・ファンなのに(; ̄ー ̄A


nice!(48)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 34

おっ!秋の漁港の夕日☆ひんやりした空気が伝わりました!!
漁船のシルエットが良い感じですね^^v
風邪良くなって良かった~~(^O^)/
今日 此方も寒かったですよ! 秋が深まってきましたね!
by (2007-10-17 21:43) 

ken

で~と にぴったりの場所  (泣・・・←なぜ泣く ^^ )
夕陽は西側・・・美浜大橋は いかがですか?
by ken (2007-10-17 22:16) 

渋樹

一羽だけ、たそがれてるのが気になります。 (-_-)
by 渋樹 (2007-10-17 22:24) 

cloud9

九十九里は朝焼けですね〜。
ってことで真夜中に起きて九十九里へGO〜してくださいww
by cloud9 (2007-10-17 23:03) 

8151355

体調、全快に戻って良かったですね!
空気がキーンと澄んでいるカンジが伝わってきます♪
夕日、とても綺麗です(* ^ー゚)
by 8151355 (2007-10-17 23:44) 

michan

体調回復良かったです^^
無理は禁物ですよ~~^^
3枚目のお写真いいですね。
夕日の写真久しく撮っていないな。
私ストーブ炊いちゃいました。うふふふ。
by michan (2007-10-17 23:54) 

春分

うつくしい。最初のですね。
やはり、風邪はこのせいでしょう。生命力を写真に持ってかれましたね。
この際霊感写真家を目指しましょう。
by 春分 (2007-10-18 06:00) 

綺麗な夕日ですね~ヽ(´▽`)/
体調回復されたようでよかったです(^^)
昨日、移動中の車で聴いてたFMで
JIRO君の誕生日だということを知りました(^^)♪
by (2007-10-18 06:34) 

mouse1948

おはようございます。
「人気(ひとけ)のない秋の海」、昔トワ・エ・モアという男女のDUOがいました。
そのヒット曲に「誰もいない海」があります。

「今はもう秋、誰もいない海
知らん顔して 人がゆきすぎても
私は忘れない 海に約束したから
つらくても つらくても 死にはしないと♪」
by mouse1948 (2007-10-18 09:07) 

NOBODY

夕焼けの海ってまだ見たことないかも・・・。
日の出の海や湖の夕日はよく見に行きますが。。。
海自体もここ数年くらい前から行きだしたことだし。
いいな~ 夕焼けの砂浜で ギターでもポロロ~ン なんてね
いかんいかん・・・妄想クラブの仲間入りするところだった。。。
by NOBODY (2007-10-18 10:01) 

Silvermac

海の風景は大好きです。人気のない海も良いですね。
by Silvermac (2007-10-18 13:06) 

HAL

同じ日に海を見ていたなんて運命感じますね!!
海はつながっているんだよw

あ。。。毎年恒例ですけど、
じろー君に、おめでとうって伝えておいてくださいね。笑
by HAL (2007-10-18 13:23) 

HAL

↑あれ?
昨日の写真じゃないのか?(^^;
by HAL (2007-10-18 13:24) 

(。・_・。)2k

35かぁ~ 俺の4つ上だ、、、
by (。・_・。)2k (2007-10-18 14:31) 

綺麗な海ですね。
私の近所は海がないから・・・。
35歳かぁー、後四年、どんなんなってんだろう・・・自分。
by (2007-10-18 20:21) 

夕暮れの海辺、とても綺麗ですね^^
船と一緒に写っている夕陽も最高ですね^^
JIRO君35歳ですかぁ~、おめでとう!
(35歳には見えない、若く見えていいなぁ。。。)
私と○歳違いかぁ・・・^^;
by (2007-10-18 21:55) 

nico

海に沈む夕陽を眺めたければ長崎が良いですョ。 ヾ(≧ω≦*)遠イョッ!!
海の近くに戻るのが夢かなぁ。
by nico (2007-10-18 22:04) 

stella

10月17日は私の夫の誕生日で、私達の入籍日で~す。
夫とJIRO君、大違い(笑)
by stella (2007-10-19 00:29) 

nonkumi

2枚目の船の電球がとても好きだな~♪
九十九里浜って、ずっと向こうまで砂浜なんでしょうね。行ってみたいなぁ。
by nonkumi (2007-10-19 00:50) 

s☆poko

いいですね~、海の雰囲気が・・・
うちの近くも海なので、コンデジ持っていこうかな?
あれ、でも夕日は西に沈むし・・・
朝日を狙おうかな!!この時季からの早起きが辛い・・・
by s☆poko (2007-10-19 02:48) 

hukayoi

寒くなりましたねー。
波の形が寒そうです。
夕暮れのハーバーですか、私を寂しくさせますねー(笑い)
by hukayoi (2007-10-19 04:03) 

CARRERA

一枚目GOODですよ~!
nice構図に良い色合いです。カモメ(?)が一羽左にいるところが変化があっていいなー
by CARRERA (2007-10-20 12:31) 

kone

う〜ん♪きれいですぅ〜♪o(^-^)o
by kone (2007-10-20 19:58) 

ゆっきぃ

おめでとうございます(^^)
ちゃんと乾杯しましたかー???
ワタシはおおはしくんの誕生日にはいつもより豪華な夕ご飯に
いつもよりちょっとだけいいワインを用意します♪
by ゆっきぃ (2007-10-21 00:20) 

sasasa

夕暮れの海、すごくいい感じ!
by sasasa (2007-10-21 00:33) 

torakki

綺麗な夕焼けだ~。
波打ち際に映る空がいいですよね~♪
by torakki (2007-10-21 03:09) 

atom

九十九里というと夕陽よりも朝陽のイメージですが、
夕陽の染まった海辺がキレイですね。
by atom (2007-10-21 23:47) 

kana

夕日、きれいですね~~
海、最近行ってません・・・
by kana (2007-10-22 00:35) 

こんばんは。
メール送りました!
by (2007-10-23 23:55) 

nonkumi

とっしーさん、こんばんは~。
いろいろとお疲れさまでした。私もたぶん、今月か来月いっぱいぐらいです。
それとは関係なく、今後ともよろしくお願いいたします。^^
by nonkumi (2007-10-24 00:47) 

やまちゃん

じーっと見つめていたい、そんな風景です。
優しい時間が流れている、素敵な写真ですね。
九十九里、昔船橋に住んでいる頃に行きました。懐かしいです。
by やまちゃん (2007-10-24 04:13) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m
最近あまりブログの時間が取れず、遅くなってしまいました。
申し訳ありません!

九十九里、以前初日の出を見に行った事があります☆
今度はカメラをもって見に行ってみたいな〜( ̄▽ ̄)

あ、HALさん、JIRO君に伝えておきましたからね!(笑)
by とっしー (2007-10-25 20:30) 

のぶあき

JIROちゃんおめでとう!!

1枚目、海の反射が素敵ですね♪
by のぶあき (2007-10-28 01:21) 

Rucci

とっしーさんの大切なJIROくん  お誕生日 おめでとう☆
他のメンバーさん 嫉妬しちゃだめですよ^^
by Rucci (2007-10-28 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。