SSブログ

CYCLE MODE☆ [*DIARY*]

11/18(sun)

The bicycle race was seen for the first time closely.





11/16〜18の3日間、千葉の幕張メッセで開催されていた、

サイクルモード2007へ行って来ました☆

日本最大の自転車ショー&試乗会イベント、との事です。



























自転車がまともに写ってないですね( ̄∇ ̄;






結構な人手でしたよ〜。

色んなメーカーの自転車が試乗出来ましたが、私は乗りませんでした。

何だか周りの人達に圧倒されてしまって・・・(笑)

人気のある自転車は、長蛇の列が出来ていましたよ。



1枚目の写真は、別会場で開催されていたマウンテンバイクエキシビションレースにて撮影したものです。

オリンピックに出場した選手等が参加していたんですよ☆

タイミングが合わずなかなか上手く撮れなかったので、最終的にシルエット写真となりました。

う〜ん・・・もっと離れて撮った方が良かったかも( ̄ー ̄;




 注)今回の写真はGX100にて撮影しましたが、全て加工しています。











ちょっと気になった自転車メーカー。

 

ロゴが可愛い〜(≧∇≦)  ←見た目重視らしい。あ、男性を見る時は中身重視ですよ (* ̄ー ̄)v





今週末は三連休です☆ 待ち遠しいな〜(≧∇≦)

平日は特に、訪問が滞りがちですがどうかご了承下さいm(__)m

皆様の所には少しずつ伺いますね!


nice!(43)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 23

skullmania

いいですよ、DE ROSA♪
by skullmania (2007-11-18 23:01) 

CARRERA

アイコンが変わってたので、一瞬誰かわからなかった~!
通勤で使って8年、ボロボロになってきたので新しいチャリンコ欲しいよ~。
by CARRERA (2007-11-18 23:39) 

HAL

こんばんは!
見た目も中身も重要視していますw
どっちかだけじゃ話にならないので(笑)

ワインの下の空き瓶みたいなのはなんだろう?
自転車愛好家向けの栄養ドリンク??
by HAL (2007-11-18 23:42) 

こんばんは!
2kさんより、東京bikeを紹介して頂いたのですが・・・。
「大型二輪買うなら自転車はやめなさいよ」と主人に言われ、何時黙って購入しようか計画中です♪
幕張って、面白いイベント多いですよね。
本当に近ければ飛んで行くのになぁ~。。。
しかし、凄い人ですね。流石関東!
by (2007-11-18 23:46) 

sasasa

NEWアイコンもなかなか素敵ですよ(^_^)

自転車が欲しいと思いつつ、早10年くらい経ってます。
欲しいと思っているうちに、雪降ったりして、
ま、いいやってなるパターンが続いていて・・・(^_^;)
by sasasa (2007-11-19 00:17) 

michan

アイコン変わったのですね^^
すごくいい感じですよ~^^
まだいまだにアイコン変えれない私^^:
よっし!この際変えるかな、っていつになるかな。
自転車いいな~。
もう北海道は終りです。
夕方から雪が降っています。
by michan (2007-11-19 00:26) 

○近所で行きたかったのですが・・・
 僕のMTBはGIANT。結構気に入っています。本城風の写真、いい感じです!
by (2007-11-19 00:36) 

(。・_・。)2k

誘ってよ~
寝てたけど、、、さ~夕飯食おう、、、
by (。・_・。)2k (2007-11-19 02:35) 

自転車ショー行ってみたいです。
by (2007-11-19 06:51) 

Baldhead1010

ママチャリしか乗ったことないなぁ・・・^^;
by Baldhead1010 (2007-11-19 07:15) 

fumipopo

着る服に悩みそうな自転車ですね^^
by fumipopo (2007-11-19 07:33) 

どの写真もカッコイイ!
とっしーさんや2Kさんに刺激されて、最近チャリが欲しくなってるんですよ。車で走ってると、撮りたいものを見つけても停まるところがなくて・・・。ただ問題は、うちの団地の坂道・・・行きはよいよい帰りは怖い。^^ゞ
by (2007-11-19 08:45) 

kurenainosora

たしかに...カワイイロゴです...が、ワタシのバヤイ...ロゴが見えなくなるまでシートポストを下げないと...アシがトドかなっとっとっとっと....
イヤイヤ...チェーンのドアップ写真などナカナカ...気づかないもんです...
三枚目のダホンの前のキラキラカーテンは何?
by kurenainosora (2007-11-19 11:17) 

Silvermac

自転車のイメージが変わりましたね。
by Silvermac (2007-11-19 15:59) 

ken

自転車に乗れるかどうか 未だ 試せないでいます・・・。
by ken (2007-11-19 19:36) 

自転車ショー、イベントなんてあるんですね。
自転車もオリジナルで作ると何十万もするってTVでやってましたけど、
こういういうイベントに出てくる自転車ってとても高いんだろうなぁ。。。
でも軽くて乗りやすそう^^。
アイコン変えたのですね^^素敵~~^^
by (2007-11-19 20:46) 

渋樹

自転車、全く乗らなくなりました。
チェーンが良いね^^
by 渋樹 (2007-11-19 21:17) 

これいきたかったんですぅ。
DE ROSA、この細いフレームがいい感じですよね。
自分のロードは、極太フレームのCANNONDALE。無いものねだりです。。。

アイコン変わったね。
by (2007-11-19 23:01) 

8151355

いいですね~3連休(^-^)♪
年末にかけて休日出勤が増えてきました(^^;
自転車に乗らなくなって約15年…輪っかを付けないと乗れないかも(笑)
by 8151355 (2007-11-19 23:07) 

うさみん

おおっ!アイコンが 変わりましたね いいですね^^
ボジョレーヌーボー 私的には 
今年は フレッシュでいい感じ~でした♪
世間では 3連休なんですね ごゆっくり~
 
by うさみん (2007-11-19 23:30) 

ここ1~2年、自転車に乗ってない・・・(・_・;
まだ乗れるかな~(^^;
by (2007-11-20 14:55) 

そうだったんですよねぇ、
ちょうどそのころストーブ直しているところでした。
行きたかったなぁサイクルモード。
by (2007-11-20 20:08) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m
最近コメントレスがきちんと出来なくて申し訳ありません!

ポタリングが辛い季節になって来ましたね(笑)
頑張って乗りたい気がしますが(^-^)
今は『TOKYOBIKE』の自転車に乗っています☆
とてもシンプルで乗りやすいので、お気に入りですよー♪

アイコンの写真は九十九里に行った時のものです。
前のアイコンの写真から一年以上経っていたので変えてみましたよ☆

今回もまとめレスにて失礼させて頂きます!
by とっしー (2007-11-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

To photograph exhibi..上野。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。