SSブログ

上野。 [*ポタリング*]

11/21(wed)

最近、シルエット写真が多いかも( ̄∇ ̄;

クレーン、何故か大好きなのです(笑)








10月に、上野近辺をポタリングした時の写真です。
















単焦点レンズしか持っていなかったので、動物撮影はこの2枚のみとなりましたよ(笑)























上動動物園・不忍池辺りで撮影。

最後の写真は、確か歯医者さんだった様な・・・☆ 記憶が曖昧です( ̄∇ ̄)

この日は、2kさんtorakkiさんとご一緒させて頂きましたよ〜。

楽しいひと時を有難うございましたm(__)m












今日、会社で永年勤続表彰がありました☆

実は私、今回表彰の対象となる 勤続◯◯年(←キリの良い数字)なのです!

という事で、5日間のリフレッシュ休暇と15万円分の旅行券を頂きました〜ヽ(≧∇≦)ノ

この日をどんなに待ち望んでいた事か・・・(笑)

期限が1年間なので、早めに旅行の計画を立てなければなりません。

う〜ん・・・どこに行こうかな〜♪ (* ̄ー ̄)


nice!(48)  コメント(31) 

nice! 48

コメント 31

シルエットもいいですね!(^^)
ダラ~ってしたパンダには親近感・・・(^^;
永年勤続表彰おめでとうございます!!
5日間の休みと15万円の旅行券は魅力ですね!!
そんなのがあればボクももっと仕事がんばるのに・・・(^^;
by (2007-11-21 21:53) 

kana

じゅーーーごまんえん!!!
旅行券ですか、じゃぁカメラ資金には出来ませんね、
ではドドーンといいところに行って素敵な写真撮ってきてください^^
うらやましぃぃぃ。勤続○○年、お疲れさまです!
by kana (2007-11-21 22:48) 

HAL

いいなー15万。。。わけてw
by HAL (2007-11-21 23:40) 

ken

勤続○○年 お疲れ様でした。パチパチ!! 
ご褒美の5日間は9連休になるのですか? 
by ken (2007-11-22 00:08) 

たろちぅ

とっしーさん、すごい!永年勤続表彰おめでとーです(Φ_Φ)ノ
15万円あったら、ハワイ1ヶ月いけるなあ(Ψ▽Ψ*)
by たろちぅ (2007-11-22 01:03) 

hukayoi

上野公園は、さちの池ですか?
5日間の休暇と15万円の旅行券、いいな~。
それも、美味しい物も食べ放題だね。
自分にゴホウビということで、満喫してくださいね。
by hukayoi (2007-11-22 02:10) 

Baldhead1010

いろいろなものが見えてきますね。
by Baldhead1010 (2007-11-22 07:13) 

mippimama

勤続○○周年おめでとう(^−^)//"" パチパチ 
ご褒美が嬉しいですね〜
by mippimama (2007-11-22 15:26) 

永年勤続表彰おめでとう御座います。単純のようでなかなか大変なものです。
15万円の旅行券はありがたいプレゼントですね。
シルエット素敵です。
by (2007-11-22 18:30) 

う~ん お疲れ気味のパンダ!何気なく可愛い!!
小鳥もカワセミに似てるね! なんの鳥なんでしょう・・・?

勤続 お疲れ様です!ご褒美に凄いプレなんですね!
5日間の休暇の15万円分の旅行券 十分楽しまなくちゃ♪ねっ!!
by (2007-11-22 20:05) 

ちゃわ犬

いいですね~5日間のリフレッシュ休暇と15万円分の旅行券
そんなものがあるんですね~ うらやましい
国内か海外かで迷いませんか?
by ちゃわ犬 (2007-11-22 20:33) 

skullmania

パンダがなんだかいいです。
by skullmania (2007-11-22 22:34) 

(。・_・。)2k

俺の撮ったパンダと違って焼けて無いw( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2007-11-22 22:57) 

やまちゃん

5日間のリフレッシュ休暇と15万円分の旅行券、イイですね!
うちにはない制度・・・羨ましい!
そういえば、クレーン好きってコメント、以前の僕のblogでも貰ってましたね^^
僕も結構好きですよ♪やっぱ、こういうのって機能美って有りますよね。
by やまちゃん (2007-11-23 00:05) 

今の私とパンダがダブります・・・。
by (2007-11-23 00:31) 

CARRERA

私も今年○○年勤続で旅行券頂いて、夏に家族で北海道に行ってお先に
満喫させていただきました!^^
by CARRERA (2007-11-23 08:23) 

春分

クレーンは秋葉原駅で毎日のように見ます。
最後のはサツかと思いましたぜっ。何も悪いことはしてませんが。
あー、そして、16歳から勤めて、26歳ですね   ・・・いえ、すみませんでした。
by 春分 (2007-11-23 18:20) 

fumipopo

15万円の旅行券!おめでとうございます(^-^)v
でれ~んとしたパンダがかわいいっ
by fumipopo (2007-11-23 20:00) 

渋樹

旅行券を売って40Dを・・・ ヾ(ーー )オイ アリウルケドナ  笑
滅多に行けないとこに行きたいとこっすね^^
by 渋樹 (2007-11-23 20:23) 

nonkumi

何という太っ腹な会社!・・・ていうか、公務員ではありえないし・・・。
クレーンの写真、素敵です。私もね、最近クレーンに目が行くんです。
by nonkumi (2007-11-23 23:10) 

単焦点でのスナップ撮影は楽しいですね。
15万円の旅行券はすごいなぁ。有意義に使いたいですね。
by (2007-11-24 14:13) 

吉田さん

15万円!!
使い勝手がありそうですね!!
超豪華旅行が・・・できる!
by 吉田さん (2007-11-24 17:05) 

自分へのご褒美ですね。パァと使いましょう。休みもお金も。
by (2007-11-25 00:13) 

knacke

パンダの中には人がはいってます。
ぜたーい、そうなんだから♡
by knacke (2007-11-25 00:32) 

sasasa

2枚目のパンダが何となく好きです(^_^)

勤続の表彰いいなぁ・・・
旅行、どこか素敵な場所へでもいけるといいですね♪
by sasasa (2007-11-25 01:18) 

ゆっきぃ

ワタシもクレーン好きです(^^)
15万!五日間のお休み!!!
いいですねぇ♪楽しい計画を立ててくださいねー。
by ゆっきぃ (2007-11-25 02:22) 

cloud9

グテッとしたパンダがなんとも言えず可愛いです♪
いいなぁ〜、永年勤続の休暇と旅行券・・・。
ウチの会社には休暇も旅行券もありません・・・T_T
僕なら迷わず全て京都につぎ込みますww
by cloud9 (2007-11-25 15:14) 

p-can♪

 パンダいいなぁ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-11-25 20:56) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m
私も最近、このパンダみたいな状態ですよー(笑)
勤続◯◯年、春分さんのコメントが正解です( ̄ー ̄) ←ウソ。

色々考えていますが・・・家族旅行、または初の一人旅とか☆
やはりカメラを持って、色んな所を撮り歩きたいですね(≧∀≦)
あまり慎重に考え過ぎて期限が切れてしまったら大変なので、
来春までには決定したいと思っています( ̄∇ ̄;

今回もまとめレスにて失礼させて頂きます!
by とっしー (2007-11-26 20:05) 

8151355

勤続○○年おめでとうございます!
ゆっくり休暇を楽しんで下さいね(^-^)♪
by 8151355 (2007-11-26 22:40) 

kone

すご〜い!
お休みとお金が貰えるなんて〜♪
by kone (2007-11-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CYCLE MODE☆Favorite place☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。