SSブログ

25/1 [*happy photo*]

1/19(sat)

It went to the world tour.....








 

飛行機に乗って、まずは中国へ。






ヨーロッパ☆ ・・・って、何だか人の様子が変です。 ←だって、造り物でしょ( ̄ー ̄;






ニューヨーク☆ ・・・だったかな?






夕暮れ時。






最後はエジプトへ・・・遠くにラクダの列が☆






・・・とか何とか言って、

実際はココなんですけどね(笑) ←バレバレでしょ (* ̄ー ̄) 


11月下旬に行った東武ワールドスクエアにて撮影したものです。 ←古っ( ̄ー ̄;

 *写真は全て、少しずつ加工しています。






東武ワールドスクウェア













この日のお昼は、日光市にある幸庵というお蕎麦屋さんで湯葉そばを食べました。

美味しかったですよ〜(^-^*)






う〜ん・・・一週間振りの更新となってしまいました( ̄∇ ̄;


皆様の所への訪問が遅れていて、大変申し訳ありませんm(__)m

悲しい事に、平日はなかなかブログの時間が取れない状態です・・・。

少しずつゆっくり伺いますので、どうかご了承下さいね!


nice!(46)  コメント(31) 

nice! 46

コメント 31

sasasa

こうしてみると、本当に旅行したような気分になるね(^_^)
by sasasa (2008-01-19 22:27) 

お元気でしたか?
すっかり海外だと思ってしまった・・・。
面白そうな所ですね♪
感じの良い写真ばかりですね~。
加工まだまだ出来ません・・・。涙
by (2008-01-19 23:05) 

CARRERA

かなり前にここには行きました。
ニューヨークの町がリアルだったことを覚えてます。
by CARRERA (2008-01-19 23:06) 

skullmania

なんかミニチュアっぽくて面白いなぁ。
って思ったらそういう場所だったんですね。
楽しそうなところですね。
by skullmania (2008-01-19 23:17) 

ルッコラ

わわっ!! 最初、本当にとっしーさん、海外行ってきたんだ〜!
って、思っちゃいましたよ〜〜!!
しかし良くできてますね。
間近かで見てみたいです〜〜〜 ≧▽≦
by ルッコラ (2008-01-20 00:01) 

fumipopo

へぇ~~~っ東武ワールドスクエア面白いですね
ほんとにラクダの列にみえますけど・・・あれ~~っ?
by fumipopo (2008-01-20 00:03) 

HAL

私は去年の9月のパラオがまだ終わってないし。。。(笑)

水色のベスト(?)のお姉さんのお尻がGOOD♪ww

湯葉そばうまそうだね!!
by HAL (2008-01-20 00:48) 

かつぽん

目線を普段の目線まで落として撮ると
なんか本物っぽいミニチュア感(なんだそれ!)が出て
面白いですねぇ!!

いや・・・勉強になりましたm(__)m
by かつぽん (2008-01-20 01:42) 

1枚目の写真見た時、どうやって撮ったのって思いましたよ。
車にひかれるよぉ~と思いました。
楽しそうな所ですね、私も行ってみたいです^^
うん!そば美味しそう^^
寒い時には暖かい食べ物が一番ですね^^
by (2008-01-20 02:54) 

春分

地面に寝て撮ってるでしょ。
ここはいいですが、一般道では止めた方がいいですよ。
by 春分 (2008-01-20 08:08) 

ホントに海外に行かれたのかと思っちゃいました(゚▽゚*)
ヨーロッパまでは、造り物だと気付きませんでしたよ、、、(^^;
ここ楽しそうですね!
ボクも撮ってみたい!
by (2008-01-20 09:25) 

わわわっ! 楽しそう~(^O^)/
世界一周旅行 一日で行けちゃうね♪

ゆば 大好きよ~ 美味しそうーー♪
by (2008-01-20 10:00) 

stella

金属○年のご褒美有休で一周してきたのかと・・(笑)
そばの湯葉、おいしそう~
by stella (2008-01-20 16:05) 

【おとなのアート】

はじめまして。
すごく良く撮れていますね。本当に世界中を回ったみたい。
東武ワールドスクエア、名前は知っていましたがこんな面白いものがあるんですね。

申し遅れました、私は【おとなのアート】【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくアート作品や書き物を毎週掲載しています。

そして、素敵なアートを描く方、文章を書く方を日々探しています。
もし宜しかったらサイトに遊びにお越し下さいませんか?お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼致しました。
by 【おとなのアート】 (2008-01-20 16:18) 

こんにちは。
何だろう、なんだろうと見ていて結末に辿り思わず笑ってしまいました。
日光の湯葉屋さんで、お土産に買おうとしたら出来たてでないと味が落ちると言われ、買うのを諦めました。
by (2008-01-20 16:33) 

Baldhead1010

湯葉蕎麦は本物だね^^
by Baldhead1010 (2008-01-20 16:43) 

まころん

いやぁ~ほんとに中国に行ったのかと思いましたよぉ^^
東武ワールドスクエア1度だけ行ったことありました。懐かしいです。(=^・・^=)
by まころん (2008-01-20 16:44) 

nonkumi

こういうの、写真撮りたくなりますねぇ。
by nonkumi (2008-01-20 22:56) 

ここ行ってみたいです。
写し方が素敵だから本物みたいですね。エジプト好きです。
by (2008-01-20 23:45) 

NOBODY

な・なんかサンダーバードの世界みたい。
ちょっと不思議だなとは思いましたが、
しばらくは本物と思っていましたよ。
人形がなかったら、多分今でも気づいていないと思う。
楽しい撮影でしょうね!
by NOBODY (2008-01-20 23:56) 

Silvermac

世界旅行した気分になりました。
by Silvermac (2008-01-21 05:59) 

○面白いですね~!しかし、よく出来ていますよね~!
by (2008-01-21 06:36) 

お茶屋

おぉ!
本物みたいですね^○^♪
すごいおもしろいです!
by お茶屋 (2008-01-21 10:04) 

ken

夕暮れのビルとキャラバンが素敵です。
私が行った時は 「でんこちゃんを探せ」 で 遊んで来ました♪
by ken (2008-01-21 20:21) 

knacke

ココ、しらなかったよー。
たのしそーだ、いってみたいぁい!
by knacke (2008-01-23 13:49) 

aloeDog

ん?
でも、どれが本物で、どれが実物大かわかんないなぁ。。
写真の腕、ですねぇ☆ 楽しそうな場所、行ってみたいなぁ。。
by aloeDog (2008-01-23 14:54) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m

今回の写真、もっとじっくり撮影してみたかったですが・・・。
時間がなく、あまり集中して撮れませんでした( ̄∇ ̄;
aloeDogさん、全部造り物ですよ☆
機会があったら皆様も是非行ってみて下さいね(^-^*)

今回もまとめレスにて失礼させて頂きます!
by とっしー (2008-01-23 20:02) 

(。・_・。)2k

あれ、、、コメントしてなかった???
なんどか見てたのに(^^;
by (。・_・。)2k (2008-01-24 00:39) 

minto

わ~!行ってみたい!!
でも、遠い・・・。
by minto (2008-01-24 20:07) 

ワールドスクエア、写真を撮るのが面白そうですね。
by (2008-01-26 16:59) 

cloud9

わぉ、ワールドスクエアでしたか!
楽しそうだから行ってみたいです^^
by cloud9 (2008-01-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初撮り。25/1 part.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。