SSブログ

25/1 part.2 [*happy photo*]

1/23(wed)

It seems that it was Taiwan.








怪し気な女性を発見☆






ライトアップされた金閣寺。

京都、中学校の修学旅行以来行っていません( ̄ー ̄;






N.Yだったかな?






奥に見えるのはエッフェル塔です☆

ここは実物も見た事ありますよ♪ ・・・10年位前ですが( ̄∇ ̄)

 *写真は全て加工しています。






前記事から引き続き、東武ワールドスクエアでの写真です。

三脚を持って行かなかったので、夜の写真は殆どがブレブレでしたよ〜。

寒かったですしね (* ̄ー ̄)

そして、結構な枚数を撮ったわりにはボツ写真が多かったです(笑)

もっとじっくり撮ってみたかったなぁ。。。












前記事と変わらない内容なので、今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。


平日はなかなか時間が取れず、特に訪問が滞りがちです・・・更新もですが(笑)

来て頂いているのに・・・本当に申し訳ありませんm(__)m

少しずつ伺いますので、どうかご了承下さいね!


nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

25/1Color light☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。