SSブログ

sakura*。.:*☆+α [*happy photo*]

4/5(sat)

1.jpg

今年2度目のお花見☆









2.jpg






3.jpg






4.jpg






5.jpg




埼玉県にある、岩槻城趾公園にて撮影したものです。

最後のスタバは違いますが・・・。

途中から曇って来たので、午前中で退散しましたよ〜。その後は雨が降って来てしまいました。




前記事にて、GX100が調子悪いと書きましたが・・・原因が分かりました☆

先日購入したSDカードが不良品だった様です(;-_-) =3

以前使っていたSDカードに入れ替えたら普通に使えたので・・・(笑)

まぁ、カメラ本体の不調ではなくて良かったです(^-^*)














何となく忙しない日々が続く中・・・( ̄ー ̄)




b2.jpg

Blytheの可愛い洋服を再びGetしましたよ〜☆




b1.jpg

可愛らしい帽子まで!




b3.jpg

何処となく嬉しそうです(笑)

*自宅の庭にて撮影。









皆様の所への訪問が、かなり遅くなっています。本当に申し訳ありませんm(__)m

しばらく忙しい日々が続くと思いますので、ゆっくり遊びに伺いますね!

宜しくお願い致します(*'ー'*)



nice!(53)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 33

skullmania

カードによる不具合ってのもあるみたいですよねぇ。
カメラの異常じゃなくて良かったですね。
by skullmania (2008-04-05 19:23) 

CARRERA

水辺の桜、似合いますね!
by CARRERA (2008-04-05 21:01) 

春分

さて来週も花見にいかないとな。明日は、いいや。
ほとばしる水は、とっしーさんの写真への情熱のようですね(なーんて)。
by 春分 (2008-04-05 21:22) 

花火師

岩槻も良い感じになっていたんですね〜


by 花火師 (2008-04-05 22:01) 

SilverMac

メモリーのトラブルは困りますね。512メガのコンパクトフラッシュを駄目にしました。
by SilverMac (2008-04-05 22:24) 

きむたこ

ブライスちゃんのお洋服、かわいぃぃ♡
きむたこも春夏の新しいお洋服、ほしいなぁー。
by きむたこ (2008-04-05 22:34) 

tonkichi

桜綺麗ですね。
岩槻城跡公園って始めてしりました。良いところですね。
カメラの不具合解決してよかったですね。
ブライスちゃん、かわゆいですよ。結構なお値段するんですよね?^^
by tonkichi (2008-04-05 23:14) 

HAL

私もカードの不具合で失敗したことあります〜
あれって、不具合なんか起こしそうもないようなシンプルなものだと思ってたけど、
けっこう厄介なものなんですね〜


by HAL (2008-04-05 23:46) 

kurenainosora

んー...朱色とも合うんですね桜...
今は桜に合う色を探して、行ったり来たりです...参考になります...
ブライズさんのお花見写真はお撮りにならないのですか?
広角レンズで是非...(^^)
by kurenainosora (2008-04-06 00:32) 

tm-engineering

メモリーカードには結構泣かされています。。。
「安物買いの銭失い」になるのでは、と思いながら、
夜な夜な、「ポチッ」としてしまうおれ。
by tm-engineering (2008-04-06 01:03) 

hukayoi

赤い太鼓橋と桜がよくマッチしています。
スタバのコーヒーですね。
スタバでケーキを買った時、そこでコーヒーをサービスしてもらって
初めて飲んだんだけど、旨いと思いましたね!(ファミレスとは大違い)。
それでスタバの人気の一つを初めて知りました。

by hukayoi (2008-04-06 01:05) 

レイン

水辺と桜、朱色と桜はよく似合います。
不具合の原因がわかると少しほっとしますね。
by レイン (2008-04-06 06:18) 

かみねんど

無類のスタバファンなんですか?
実は私も…ははは、スタバプリカードで通ってます。

by かみねんど (2008-04-06 08:29) 

ゆっきぃ

自宅のお庭も花盛りですねぇー(^^)
トイデジ、購入計画進行中のワタシです♪
by ゆっきぃ (2008-04-06 10:49) 

fumipopo

メモリーカードの不調も困るけど
カメラじゃなくて良かったですね(^-^)v
ブライスのお洋服と帽子
かわいいですね~
帽子の後ろについたお花がたまらん
後姿もいい~っ

by fumipopo (2008-04-06 13:27) 

cloud9

GX100はやはり味がありますねぇ〜♪
ブライスもちゃくちゃくと・・・ww
by cloud9 (2008-04-06 13:30) 

nomusan

最近のカメラなど、・・・電化製品もだけど・・・機能が複雑で性能がよすぎるため、不具合があると大変ですよね。カードの方でよかったですね。
by nomusan (2008-04-06 14:05) 

kijimu-na

赤い橋と桜の組合せが良いですね。
by kijimu-na (2008-04-06 15:44) 

あずき*

赤い橋に桜!和と言うか・・・雅ですねぇ♪
ブライスちゃんのお帽子 可愛いわっ!!
お庭では春のお花がいっぱい咲いてますねぇ~(^O^)
by あずき* (2008-04-06 17:21) 

sasasa

SDカードのほうに原因があったんですね。
カメラのほうではなくてよかった(^_^)
by sasasa (2008-04-06 23:14) 

kana

白くて大きいお帽子がとってもCuteですね☆
SDカードの不良品ってあるんですねぇ。。。
原因がわかってよかったですけど、そのSD、クレームですか?
でも使えなきゃ意味ないですもんね。。。

by kana (2008-04-06 23:25) 

ken

ブライスの帽子とスニーカーが素敵♡ 
by ken (2008-04-07 12:57) 

お茶屋

なぜかスタバのお写真に目がとまってしまいました・・・☆
カメラ本体は無事で何よりですね♪
by お茶屋 (2008-04-07 15:16) 

ゆきゆき

桜シリーズ印象的でした。
メモリーカードが原因でよかったです。静電気要注意です。廉価なものも要注意です。
by ゆきゆき (2008-04-07 16:26) 

やまちゃん

スタバ、僕も好きです^^
さくら見ながらコーヒー飲んでぼーっとすると気持ちいいですよね^^
by やまちゃん (2008-04-08 00:26) 

ルッコラ

赤い橋がとても印象的で
和な雰囲気な桜を引き立ててますね〜*^^*
カメラが違うと桜の感じも違って見えて、
面白いですねぇ〜*^^*
とっしーさんの写真を見ていると、
いろんなカメラ使ってみたくなります♪
以前とっしーさんが買われたオトメなピンクのトイデジ、
実はとっても気になってたりします〜〜≧▽≦

by ルッコラ (2008-04-08 09:03) 

ぱせりん

赤い橋とサクラの組み合わせステキですね♪
途中から雨で残念でしたね。確かとっても寒い日でしたよね!?
私も桜を見に行って寒かったのを憶えています。
ブライスちゃんって可愛いですね♪
お洋服選ぶのも楽しそう(*^o^*)

by ぱせりん (2008-04-08 13:52) 

rossi

2枚目の写真がとても綺麗でいいですね~^^
2回目の花見ですかぁ~。。。
こちらは多分GWごろが見ごろだと思います。
桜前線も北へ向かってますけど、ブログの桜前線も北へ向かって
ますね^^

by rossi (2008-04-08 23:44) 

mika


こんにちわ(v^ー°)初めまして☆
写真、とっても素敵ですね・・・

これからも素敵な写真を見せて下さいネ( ̄▽ ̄人)

良かったら、私のとこにも遊びに来て下さいマセ。。。
by mika (2008-04-09 21:51) 

michan

忙しそうですね^^:
桜、なんてきれいなのでしょう~。
北海道ももうすこしです^^
by michan (2008-04-11 22:11) 

たろう

カメラ本体じゃなくて良かったですね(^^)
ボクも先日、カメラ修理に出しましたが、
レンズ側の部品だったので修理代もそんなにかからずに済みました(^^)
by たろう (2008-04-14 06:34) 

tm-photo

お花がたくさんのお庭、いいですね^^
by tm-photo (2008-04-15 14:56) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m
コメントレスが大変遅くなり、申し訳ありません!

SDカード、まだ返品していない私です。受け付けてもらえるのでしょうか( ̄∇ ̄;
桜、もう1記事だけ載せたいと思います・・・。

今回もまとめレスにて失礼させて頂きます☆
by とっしー (2008-04-18 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら*。.:*☆Two happy time☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。