SSブログ

プチ旅 in よこはま(1)〜B.S.M〜 [*happy photo*]

5/6(tue)

1.jpg

It is coffee time on the bay side☆






2.jpg






3.jpg






4.jpg




G.W初日の5/1・5/2と、泊まりで横浜へ行って来ました☆

最初に向かった場所、横浜ベイサイドマリーナにて撮影したものです。

薄曇りでしたが、風は爽やかでしたよ〜(^-^*)







横浜ベイサイドマリーナ









そして・・・☆






5.jpg


大好きなコーチのアウトレットで、久々にバッグを購入♪

半額だったのでつい・・・ね(笑)

2WAYのショルダーなので、かなり使えそうです(≧∇≦)














今回のG.W、私は6連休でした☆

充実した毎日が送れたと思います(^-^*)

そして今日でお休みも終わり・・・本当にあっという間です(T_T)

次の長期休みはお正月・・・まだまだですネ^^;




相変わらず何となく忙しい日が続いています。

皆様の所には少しずつ伺いますので、どうかご了承下さいね!


nice!(46)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 31

ルッコラ

うきゃっ♪
横浜photoカッコイイ〜〜≧▽≦
いまの時期の風って気持ちいいよね〜^^

ブランドもの、ルッコラは最近全く買ってません…^^;
最近はカメラバックをフツーに
お財布入れて買い物に出掛けちゃってマス…、タハハ(笑)
by ルッコラ (2008-05-06 19:24) 

kijimu-na

いい感じですね~。
時々、ここに買い物に行きます。
by kijimu-na (2008-05-06 20:14) 

MATSUN

海風が爽やかそうですね!
by MATSUN (2008-05-06 20:17) 

ken

美味しい珈琲が飲めそうな・・・サンドイッチも有ると もっと嬉しい。
お正月のお休みを楽しみに 頑張りましょう♪
by ken (2008-05-06 20:28) 

skullmania

6連休♪
羨ましいです。

充実した休みが過ごせたのは何よりですね。
by skullmania (2008-05-06 20:55) 

cloud9

6連休・・・、良いなぁ〜。。。
ウチはカレンダー通りだったので^^;
充実したお休みだったみたいですね^^
コーチも買えたみたいですしww
by cloud9 (2008-05-06 21:25) 

tm-engineering

ゆっくり海を見る、いい時間ですね。
by tm-engineering (2008-05-06 21:48) 

rossi

GW6連休いいなぁ~。
私は日曜日だけ休みだったので娘とプラネタリウム
観て来ました^^。
コーチのバックって半額でも結構なお値段するのでは・・?
(ブランド品はよくわかりませんが^^;)


by rossi (2008-05-06 22:08) 

tonkichi

横浜で一泊素敵ですね。
何だかすごーい贅沢な感じがします。
横浜ベイサイドマリーナは、まだ行ったことがありません。
是非行ってみたいな・・・・。
素敵な連休でしたね。次のお正月休みを目指して頑張りましょう。^^
by tonkichi (2008-05-06 22:15) 

Nicoli♪

また明日からお仕事、がんばってくださいね!
by Nicoli♪ (2008-05-06 23:03) 

ケンケン

横浜、来週久しぶりに行く予定です。
休み前はいろいろと計画していましたが、終るとあっという間。
また、休みが待ち遠しいです。(笑)
by ケンケン (2008-05-06 23:25) 

うさみん

お休みって ほんと 早いですね~
by うさみん (2008-05-06 23:32) 

HAL

彼氏とお泊まりですか!!
大胆報告すっごーーいww

横浜の港らしい雰囲気でカッコいい写真だね^^
by HAL (2008-05-07 00:24) 

sasasa

GW終わっちゃいましたね(>_<)
6連休だったんですね。
うらやましいなぁ・・・。
by sasasa (2008-05-07 00:26) 

kurenainosora

ボートサイドでアイスカフェですかぁ...オサレですねぇ...
なんとなくイスにふんぞり返って、あぶないデカ風にタバコが吸いたくなりま...
 
 ガハッゲホッゴホゴホ...ぶはー...タバコ止めたんだった(^^;
 
    ココに(ドコよ?)住んでると...東京のホテルとか...横浜とか...八景島とか...
  お泊りで行きたくなります...テラウラヤマシス...
by kurenainosora (2008-05-07 01:26) 

花火師

横浜ですか いいですねー
いい天気だったしのんびりできたらいいですね
by 花火師 (2008-05-07 05:17) 

たろう

連休も終わっちゃえばあっという間ですね(^^)

半額はお買い得でしたね~♪
ボクも買い物したい;;;
by たろう (2008-05-07 05:45) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m
とりあえず誤解を解く為に・・・と(笑)
HALさん、今回の小旅行は「友達と」ですからね〜♪ (* ̄ー ̄)
いつかデートで行ってみたいものです・・・( ̄∇ ̄)
by とっしー (2008-05-07 07:15) 

SilverMac

昨日は、コメント入力が出来ませんでした。so-net、まだまだ不安定です。今日から仕事ですね。ガンバッテ下さい。
by SilverMac (2008-05-07 07:25) 

春分

横浜=サイドベイ のベイサイドか・・
いや、そもそもサイドビーチか・・
コーチ  ・・・ エースをねらえ!か  コメントスランプのようです。 
by 春分 (2008-05-07 21:11) 

fumipopo

連休中なのに
人がいないようにみえてスゴイ
いなかったのかしら^^
by fumipopo (2008-05-07 23:05) 

(。・_・。)2k

濱ええな~ 行ってないな~ 行きたいな~
by (。・_・。)2k (2008-05-08 01:06) 

ゆっきぃ

近場でお泊りって案外楽しいですよね~♪
ウチの近くにもこんな素敵なベイサイドがあるといいのにー。
半額って魅力的ですよねぇ~。
ついつい買いすぎちゃって結局。。。ってことになりかねない(^^;
by ゆっきぃ (2008-05-08 12:37) 

ぱせりん

海風が気持ちいい季節になってきましたね♪
窓ガラスへの映り込みいいですねd(^-^)
6連休リフレッシュできましたか~?(*^o^*)
お買物もできてよかったですね~♪


by ぱせりん (2008-05-08 19:45) 

お茶屋

ベイサイド☆
買物もできて、海もお洒落に眺められて
結構いいところですよね♪
あそこのNikeShopは愛用Spotです^^;
by お茶屋 (2008-05-08 21:18) 

あずき*

ヨットハーバーで波の音を聴きながらアイスコーヒーを
飲みながらまったりした時間を過ごすなんて・・・・
う~ん お洒落ですね^^
by あずき* (2008-05-09 15:29) 

たろちぅ

ただいまー(Φ_Φ)ノ
お泊まり、どこでしたのかなあ?
半額って、もう響きだけでウキウキしちゃうよね♪むふふ。
by たろちぅ (2008-05-09 16:09) 

nomusan

お盆休みはないのですね?

いいなぁ・・・ヨコハマ。いしだあゆみの歌が聞こえてくるのは私だけ・・・。^^;
by nomusan (2008-05-09 18:50) 

くらいふ

初めまして、くらいふです。
横浜の写真かっこいいですね。
by くらいふ (2008-05-10 08:59) 

aloeDog

いいですねー旅行☆
国内は、久しくいって無い。。

あたしは、年に1回しか連休がないです。
お正月のみ!!!かなしす。。

by aloeDog (2008-05-10 10:26) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございます!

ベイサイドマリーナ、なかなか素敵な所でしたよ〜☆
1枚目の写真では分かり辛いですが、これはコーヒーフロートです。
コーチのバッグは毎日ヘビロテです(笑)しばらく続くでしょう( ̄∇ ̄)

泊まったホテルは次回かそのまた次回にご紹介しますね♪
今回もまとめレスにて失礼させて頂きますm(__)m


by とっしー (2008-05-10 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。