SSブログ

プチ旅 in よこはま(3)〜夜の赤レンガ編〜 [*happy photo*]

5/17(sat)

1.jpg

正面に見えるのは赤レンガ倉庫☆





2.jpg

三脚を持っていなかったので、地ベタに置いての撮影です☆ ←見りゃ分かる( ̄ー ̄)




3.jpg

GX100とKiss DN、色合いが違いますね☆




4.jpg

横浜の夜景、やっぱり良いな・・・(^-^*)




そんなこんなでホテルに到着☆




5.jpg

今回泊まったのはココ、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルです☆

G.W中の特別プランがあったのですよ!そうじゃなきゃ泊まれません( ̄∇ ̄;

このホテルには一生縁がないと思っていたので、今回宿泊出来て嬉しかったですよ(≧∇≦)♪




でも・・・部屋に着いたら疲労と食べ過ぎでバタンキューでした。

もうちょっとホテル内を色々散策すれば良かったです・・・ちょっと残念。゜(T^T)゜。




あ・・・念の為。 お友達と、ですからねー(笑) ちょっと悲しい (ノ_-。)




・・・次回(最終回)へ続く。






ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル




*プチ旅 in よこはま シリーズ*
第1回 『プチ旅 in よこはま(1)〜B.S.M〜
第2回 『プチ旅 in よこはま(2)〜夜の公園編〜














毎回言ってますが・・・。

皆様の所への訪問が滞っていて、本当に申し訳ありませんm(__)m

少しずつ伺いますので、どうかご了承下さい☆




う〜ん・・・最近少々疲労が溜まり気味なのですよ ε-(ーдー)

何かあるという訳ではないのですが・・・もしかして五月病??(笑)

そんな訳で、今回はコメント欄を閉めさせて頂きますので宜しくお願い致します!



nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。