SSブログ

プチ旅 in よこはま(4)〜モーニング編〜 +α [*happy photo*]

5/24(sat)

1.jpg

It is a room service and a peaceful morning☆





2.jpg ←トリミングしてます。

Scrambled egg, and delicious bread and the yogurt, etc...




外の様子は・・・。




4.jpg

どんより空。この日(5/2)は朝から雨でした。(ノд-。)クスン

ベイブリッジも霞んで見えます。晴れていればなぁ・・・ ε-(ーдー)ハァ




3.jpg

緑の屋根の建物は、みなとみらいぷかりさん橋☆

1階が観光船待合所、2階はレストランとの事です。






チェックアウト後は、適当にプラプラして帰りました。[車(セダン)]

また行きたいな〜・・・。次回はムフフな彼とね! ←(* ̄m ̄)プッ 






6.jpg

今回のホテルのアメニティ☆きちんと持って帰りました(笑)

『Eiemis(エレミス)』というメーカーのものです。

ちょっとイイ香りがしますよ〜♪  ←実は「匂いフェチ」な私 (* ̄ー ̄)

初めて聞いたメーカーなので、ググってみると・・・。

”世界各地のエステで採用されている、有名なイギリスの自然派コスメブランド。マドンナも愛用している。”

との事でした☆ 価格も少々お高い様です。・・・勿体ないから少しずつ使います(笑)






*プチ旅 in よこはま シリーズ*
第1回 『プチ旅 in よこはま(1)〜B.S.M〜
第2回 『プチ旅 in よこはま(2)〜夜の公園編〜
第3回 『プチ旅 in よこはま(3)〜夜の赤レンガ編〜




4記事目の今回が最終回です☆

次回からは何を載せよう・・・ (* ̄ー ̄)














最近、以前からやってみたいな〜と思っていた事をついに実行しました! ←大袈裟な・・・( ̄ー ̄;


チャリ.jpg


それは、チャリ通勤 です☆

写真は昨年のものですが・・・^^;

会社まで約9キロ位なので、チャリも可能なんですよ〜。


前日の夜に会社の飲み会があったので、駐車場に車を置いて帰ったのです。 注)車通勤です。

だったら翌朝チャリで行ってみよう!という事で。(^-^*)

帰りはチャリを車に乗せて帰って来ましたよ(笑)


思ったよりも疲れも出ず。着いた時ちょっと暑かったですが・・・ (・Θ・;)アセアセ…

やっぱりチャリは楽しいし気持ちが良いですねー♪ またやってみたいです(≧∇≦)














5/18より、プロフアイコンを変えました☆

前のアイコン、2年前位の私の写真だったので(笑)

もうちょっと経ったらまた変えるかもしれませんが、それまで宜しくお願い致しますm(__)m




相変わらず訪問・更新が滞りがちですが、どうかご了承下さい。

皆様の所には少しずつ伺いますね!( ^∀^)/


nice!(46)  コメント(35) 

nice! 46

コメント 35

とっしー

前記事に「nice!」を押して下さった方、有難うございました!
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m
by とっしー (2008-05-24 19:27) 

nyan

そうそう~、アイコン変わったんだ~って思ってたんだ~^^
by nyan (2008-05-24 19:45) 

とっしー

*nyanさん*
気付いてくれて有難うございます〜( ^∀^)/ 一番海苔も嬉しいです☆
by とっしー (2008-05-24 20:03) 

かつぽん

チャリ通良いですね♪
僕も8kmくらいですがチャリ通です(^o^)
まぁスーツじゃないから出来る事かもしれないですが・・・
by かつぽん (2008-05-24 20:25) 

ken

良いな・・・・ルームサービスのモーニング♪ 
でもね 珈琲のおかわりしたいから ビィッフェに しよっと(予定は無いけど^^)
by ken (2008-05-24 21:25) 

お茶屋

チャリ通勤♪
今くらいの季節なら、ちょうどいいかもしれないですね☆
by お茶屋 (2008-05-24 21:49) 

mouse1948

こんばんわ。
以前のアイコンもグゥーでしたが、
新しいアイコン、とても可愛い!
とっしーさんのイメージに遠くないです。(^○^)
また撮影会ご一緒したいです!
by mouse1948 (2008-05-24 22:11) 

tonkichi

横浜でのお泊り楽しそうですね。
それに都内で一泊なんて贅沢な感じがします。
とっしーさん、匂いフェチなんですか僕も匂いフェチですよー・・・・。
良いにおいにはとても機敏な反応をしまします。
Lushなんかウキウキ気分です。
きっと、とっしーさんもそうなんでしょうね。
自転車通勤とはまたすごいですね。^^
by tonkichi (2008-05-24 22:44) 

sasasa

そそ、アイコン変わったんですよね(^_^)
newアイコンもかわいらしくていいですよ♪
晴れている日なら、自転車通勤も気持ちよくていいですね!
by sasasa (2008-05-24 23:04) 

HAL

素敵なモーニングと、素敵な香...ムフフじゃないのが惜しい。。w



by HAL (2008-05-24 23:38) 

tm-engineering

チャリ通、3月まではしてたのですが。。。
楽しいですよね。
by tm-engineering (2008-05-25 00:05) 

earlysummer

モーニング、おいしそう♪
今の季節もチャリは、気持ちよいですょね^^
by earlysummer (2008-05-25 06:26) 

fumipopo

新しいアイコンかわいいな~と思ってみてました
ホテルのアメニティーもやっぱり格が違いますね~
マドンナと同じ香り~と思うと マドンナ風の動きになったりして(^^;;;
by fumipopo (2008-05-25 06:43) 

cloud9

チャリ通したいけど、僕の場合、それするととっしーさんの数倍の距離に・・・^^;
newアイコンもイイですね♪
by cloud9 (2008-05-25 10:11) 

ユキ

はじめまして。
通りすがりのものです・・

チャリ通勤、いいですね!
会社が近いと、帰宅難民にならないのもグゥ!
by ユキ (2008-05-25 11:43) 

dragons1999

お久しぶりです。

素敵なお写真をいつもありがとうございます。

私も運動不足何とかしなくては(笑)。
by dragons1999 (2008-05-25 17:17) 

kurenainosora

モーニングのテーブル(レストラン)にkissを持って行ったのかー...と思ったら、
ルームサービスかぁ...カッコイイなぁ...
       朝早いと自転車も気持ちいねー...朝早くはナカナカオキランネー...
 
 今日の夕焼けはけっこう綺麗だったよー(^^)
by kurenainosora (2008-05-26 00:06) 

ゆっきぃ

ルームサービスー☆☆☆
こういうのに慣れてないので、呼んで起きながら
身支度できてなくて慌てて恥ずかしかった思い出が(^^;
アメニティーって重要ですよね(Ф_Ф)b!
by ゆっきぃ (2008-05-26 00:27) 

(。・_・。)2k

オレンジジュースがセレブな朝食な感じ~!
チャリにも良い季節になってきたね~
by (。・_・。)2k (2008-05-26 15:16) 

あずき*

ホテルでの朝食なんて遠~い昔・・・^^;
スクランブルエッグとトーストでリッチな気分☆
何時かこんな朝食をしに行くぞ~~(^O^)/
自転車は今からの季節いいですよね!!
爽やかな風をきりながらルンルン?
でも・・・止まったらたっぷり汗がねぇ・・・(笑)
風邪ひかない様にね!!
by あずき* (2008-05-26 20:29) 

rossi

ホテルのモーニングっていいですよね~^^
出張の時いつもより早く起きて食べますけど、なんかリッチな気分に
なりましたよ^^。

チャリ通勤9キロくらいですか?私の倍ですよ^^;
私はまだチャリ通勤してないです。まだ朝は寒いし・・・。
もう少し暖かくなったらしようかな^^。
チャリも安全運転ですよ^^おまわりさんに捕まりますよ^^


by rossi (2008-05-26 20:41) 

skullmania

愛車はトーキョーバイクだったんですね♪
by skullmania (2008-05-27 00:02) 

ルッコラ

素敵な朝食♪♪
こんな朝ご飯が用意してあったらパッと飛び起きちゃうのにな〜(笑)

旦那がチャリ通で、毎日往復20キロ頑張ってます^^
でもなぜ痩せない…?(笑)
(会社に着いたら下着もろともまず着替えです。笑)
とっしーさんの自転車、カッコイイ…♪
ちなみにルッコラのチャリもホワイトです〜 *^^*
by ルッコラ (2008-05-27 07:17) 

きむたこ

こぉんな朝が毎日だったらいいのにー。(*´◇`*)ポワァン
by きむたこ (2008-05-27 14:56) 

ぱせりん

ルームサービスで朝食なんてステキ♪
↑きむたこちゃん、ルッコラちゃん同様、
こんな朝が毎日だったらパッと起きれるかも…(笑)
さすが、アメニティもおしゃれですねd(^-^)
私も必ず持って帰ります~(;^_^A
チャリ通勤にも気持ちがいい季節ですよね♪
夏になるとちょっと大変そうだけど…(^^;
by ぱせりん (2008-05-27 20:45) 

tio

写真かっちょいいです。
優雅な雰囲気が伝わってきました。
ホントはムフフだったんでは。。!?(^ム^)


by tio (2008-05-30 17:40) 

ゆきゆき

写真楽しみに拝見していますが、アイコンも楽しみにしていま~~~す。
by ゆきゆき (2008-05-31 15:57) 

NOBODY

さすが横浜!モーニングもおしゃれ〜
んん〜チャリ通勤ですか・・・。
わたしは玄関を出たら会社です。いいのか悪いのか・・・。
ある意味チャリ通勤に憧れます。
by NOBODY (2008-05-31 21:21) 

nomusan

チャリ通勤かぁ・・・若かったらやってみたいです。^^ゞ
でも、梅雨時期は考えますね・・・。

by nomusan (2008-05-31 21:42) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございます!
コメントレスが遅くなり、大変申し訳ありませんm(__)m

今週火曜日はお天気が良かったので、行きも帰りもチャリ通勤しました☆
疲れは出なかったのですが、帰りは少々億劫に・・・(笑)
でも楽しいですよ♪

ここの所色んな疲れが。身体は元気なんですけどね^^;
皆様の所への訪問も相変わらず滞りがちです。本当に申し訳ありません。
もっとブログの時間が取れたらなぁと思うのですが。
マイペースですが、少しずつ伺いますのでどうかご了承願います!

今回もまとめレスにて失礼させて頂きますm(__)m
by とっしー (2008-05-31 23:38) 

hukayoi

とっしーちゃんもチャリ通勤しているんですね、健康にいいもんね。
朝はスクランブルエッグがいいですね、あとベーコンも(^^)
by hukayoi (2008-06-01 08:10) 

ケンケン

そう、自転車特にロードタイプが欲しくてたまりません。
自転車通勤ができるなんて羨ましいです。
ぼくは、高校のとき、最寄駅までの通学のときにしか...。
by ケンケン (2008-06-01 22:10) 

たろちぅ

この間、コメ弾かれ期間だったの。
コンチの朝バイキングだけ忍び込もうかと作戦建ててるのだ(Φ_Φ)v
by たろちぅ (2008-06-03 03:27) 

murasawa

晴れてればホテルからの眺め
最高でしたね・・・・
by murasawa (2008-06-08 14:07) 

たろう

かっこいいチャリですね(^^)
ボクはいつも車に頼りっきりで、
自転車持ってません(^^;
by たろう (2008-06-15 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。