SSブログ

To the port park☆ [*happy photo*]

6/21(sat)

1.jpg

この人、餌持ってるかニャ〜。

何も持ってないけど・・・撮っちゃいます(* ̄ー ̄)[カメラ]






2.jpg

なんニャ、餌持ってないんニャ!じゃあ用はないニャ!( ̄ー ̄) )

とりあえず撮らせて頂きました。餌はまた今度、ね(* ̄ー ̄)v ←絶対にない「今度」かも!






3.jpg

何故か惹かれる”クレーン” ヾ(≧∇≦)ノ ヒャッホゥ

ググってみたら色々ありましたよ(笑)






4.jpg

上の2枚、何故か柵越しですね。チラッ(・_|






5.jpg

今月初め、千葉ポートタワー近辺にて撮影したものです☆

この日は曇り空で、ちょっと残念でしたよ〜。(ノ_-。)




*全ての写真について、コントラストを加工しています。1枚目は少々”ぼかし”加工も。





千葉ポートパーク
















こんな私ですが・・・。 ←どんな私だ?( ̄ー ̄;




6.jpg 7.jpg




わりと女性らしいものも集めていたりします。

プンプン匂う程つけないので、殆ど自己満足な世界ですが・・・^^;

写真はBVLGARIの”ローズエッセンシャル”。

最近頂いた物です☆ ← 注)色気のある話ではありませんよー。


HPによると・・・


二種類のプレシャスな薔薇、オスマンローズとプレリュードローズが
  魅惑的でグラマラスな官能性を放ちます。」 との事。


キャラに合ってないけど・・・(笑)良いもんね♪ (* ̄ー ̄)v






相変わらず何かと忙しく、なかなかブログの時間が取れません(ノд-。)

それとも、時間の使い方が下手なのかな・・・なんて最近思ってますが。

皆様の所には少しずつ伺いますので、宜しくお願い致します〜m(__)m


nice!(49)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 30

NOBODY

ここにもいましたね・・・クレーンフェチが!
なぜか気になる存在なんですよね。また仕事で使うようなことがあったら
撮ってみようかな。

・・・んん~ 色気のある話もたまには聞きたいぞ・・・。
by NOBODY (2008-06-21 17:31) 

HAL

魅惑的でグラマラスな官能性。。。峰不二子みたいな香水だねww

谷間が素敵なジャンプスーツを着て、クレーンの上からヘリに飛び移ってください♪
by HAL (2008-06-21 18:08) 

きむたこ

絵になるニャンだねー☆
きむたこも香水の「瓶」がスキなの。(笑
玄関にお気に入りの香水を開けておいてまーす。
by きむたこ (2008-06-21 18:59) 

あずき*

あらっ!?ニャンズ♪
最初の子と2枚目の子は同じですよね?
威嚇的な態度から カキカキしてるから落ち着いたのかしら?

グラマスな・・・大人の香りなのね♪


by あずき* (2008-06-21 20:08) 

ken

千葉港めぐりの お船も 楽しいですよ♪
by ken (2008-06-21 21:13) 

rossi

猫、かわいい!!^^
昔、飼っていた猫ににてるなぁ~^^
こんなポーズはどうかな?っとカキカキポーズしてくれたのかな(^^)

香水、おっ?いい匂いがっ!
っと思ったらとっしーさんと思うかも^^
香水プンプン匂う女性はちょっと(^^;)。。。。
(聞いてないって(笑))



by rossi (2008-06-21 21:49) 

Nicoli♪

ブルガリのローズエッセンシャル、気になります♪
by Nicoli♪ (2008-06-21 22:01) 

SilverMac

最近のコマーシャルは英語を知らないと理解できませんね。
by SilverMac (2008-06-21 22:10) 

nomusan

コロンやオイルのように香りのするものって憧れます。
子どもと接する仕事なのでほとんどつけないんですよ。
せいぜい8×4ぐらい・・・。^^ゞ
by nomusan (2008-06-21 22:38) 

(。・_・。)2k

そーいえば香水無くなるんだよな~
買ってこなきゃ、、、
by (。・_・。)2k (2008-06-22 01:45) 

hukayoi

野良猫ですね、その割には奇麗ですね。
野良猫の中には目やにとか涙ながしてる猫とかいるけど
それは猫エイズの可能性があるようですね。
クレーンが好きなんですねー(^^)

by hukayoi (2008-06-22 08:30) 

CoDoMo茸

パフュ-ムの写真、なかなか綺麗に撮れていますね。
香りまで漂ってくるみたいです
by CoDoMo茸 (2008-06-22 09:47) 

cloud9

香水、学生の頃一時流行った事あって、その頃はよく付けてました♪
by cloud9 (2008-06-22 10:34) 

fumipopo

猫ちゃんはどれくらいの距離にいるんでしょうか
3匹が同じフレームに入ってて それでいてバラバラなのが楽しいですね
香水の瓶って美しいですよね~
瓶に惹かれて色々欲しくなるけど お高いのだ^^

by fumipopo (2008-06-22 11:19) 

ゆきゆき

ネコチャンノ仕草が良いですね。
街中のクレーンは怖いようです。
by ゆきゆき (2008-06-22 16:11) 

skullmania

仕事柄普段は香水を使わなくなりました。
なので、ちっとも減りません。
by skullmania (2008-06-22 16:24) 

tonkichi

ねこちゃんたち可愛いですね。
僕もブルガリの香水使ってますよ。^^
by tonkichi (2008-06-22 16:45) 

ゆっきぃ

キリンクレーン大好き♡
ブルガリはベビー用みたいなのを持ってます♪
香水の瓶って素敵ですよね(^^)
by ゆっきぃ (2008-06-22 20:51) 

お茶屋

クレーーン☆
比較的好きな方だったりして・・・^^;

うちの近辺は、これの宝庫だったりします☆
by お茶屋 (2008-06-23 01:15) 

たろう

日本クレーン協会なんてのもあるんだ~(^^)
素敵な香水ですね♪
いい香りが漂ってきそう~ヽ(´▽`)/
by たろう (2008-06-23 07:41) 

CoDoMo茸

お礼の返事遅れまして失礼いたしました。
ご訪問ありがとうございました。今日のニャンコ いいですね。
私も近いうちにアップしようかと思っています。
次回からはjazzのコレクションを載せておきますので、BGMをお楽しみください。

by CoDoMo茸 (2008-06-23 20:25) 

のぶあき

おぉ、千葉ポートタワーだ!!
昔はよく行ったなぁ。懐かしいです。

by のぶあき (2008-06-24 00:20) 

ぱせりん

ニャンコたくさんいましたね♪
クレーン(私はキリンと呼んでます・笑)
なんだか気になりますよねd(^-^)
千葉ポートタワー一度行きました。
夜もキレイですよね~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-06-24 16:07) 

たろちぅ

クレーンフェチでっす(Φ_Φ)ノ
香水、いろんなのが出る度に買ってた時期あったけど、
結局、はじめてつけた香水(ローレン)に戻っちゃったのね。
だけど、その香水、ほとんど日本で売られなくなっちゃった(T_T)ぅわーん。
by たろちぅ (2008-06-25 20:27) 

hatsu

earlysummerです。
港にある赤いクレーン、私も大好きです^^
名前なんだったけかな?

お引越しと名前変更をしました。
earlysummer→hatsu
お時間があるときに、
遊びに来てくれると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。

by hatsu (2008-06-26 06:03) 

ルッコラ

ポートタワーにもこんなにニャンコさんいるんですね〜♪
ここへは何回か行ったことあるけど、
とっしーさんみたくカッコイイ写真撮った記憶ないよ〜^^;
構図がとっても素敵です〜♪
参考にさせてもらいますネっ!≧▽≦
by ルッコラ (2008-06-27 08:17) 

春分

BVLGARIって書くのだったか。VかBはどっちかでいいようなものかと。
グラマラスな官能って・・・・ ひゃー。
by 春分 (2008-06-28 19:43) 

とっしー

皆様,お越し頂き有難うございます☆

ポートパークは散歩するのに良い所かなと思います。
ネコ達も、餌を貰ったりしている様なので住みついているみたいでした。
ここは何度か訪れているのですが、夜しか来た事がなかったかも・・・(笑)

香水は色々持っていますが、つけるものは大体決まって来ますね。
そういえば、使用期限てあるのかなぁ・・・( ̄ー ̄)

今回もまとめレスにて失礼させて頂きますm(__)m
by とっしー (2008-06-29 09:24) 

掬りん

今日初めてコメント書いてみましたよ!
猫けっこう撮ってるんですね~犬好きだと思っていたのでちょっと意外です(笑)
写体には猫の方がいいのかな?

今度是非犬の写真も撮って下さいね~★

by 掬
by 掬りん (2009-01-07 08:58) 

ナイキランニング

I'm truly enjoying the design and layout of your blog. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Fantastic work!
ナイキランニング http://www.nikejashoes.com/
by ナイキランニング (2013-09-14 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。