SSブログ

It is earth friendly☆ [*happy photo*]

6/29(sun)

1.jpg

It went to the museum...







2.jpg

千葉にある県立美術館へ行ったのですが、残念ながらもうすぐ閉館という時間でした^^;

思いつきで行動したからなのですが(笑)

そんな訳で、とりあえず建物の周りを散策する事に・・・ (* ̄ー ̄)






3.jpg

前回の記事の千葉ポートパークにて。

やっぱり緑は癒されますねヽ( ̄▽ ̄)ノ






4.jpg 5.jpg

その後は蘇我のショッピングモール内でお茶して帰りました[車(セダン)]

写真は、かぼちゃのプリンタルトですよ( ̄¬ ̄*)





千葉県立美術館




アリオ蘇我
















実は、とある企画に参加させて頂いたのですが☆




6.jpg

先日、素敵な『エコバッグ』が届きました(≧∇≦)

ソネブロでも大人気、いつも素敵な写真と楽しい記事でお馴染みの2kさんの企画によるものです☆




7.jpg

ちなみにこの写真,私が以前NATURAにて撮影したものなんですよ。

 *その時の記事はこちら → http://caramel-maru17.blog.so-net.ne.jp/2007-07-14

自分の写真というのがまた嬉しい様な、そしてちょっと恥ずかしい様な感じです(笑)




今の時代、この様に写真などを転写してオリジナルのものを作る事は

PCとプリンターを持っていれば誰でも出来ると思いますが、

やはりその手のプロの方にやって頂いた方が、仕上がりや"持ち"が全然違う事間違いなしです(* ̄ー ̄)b

しかも今回は『エコバッグ』なので、地球にも環境にも優しい・・・( ̄∇ ̄)

自分のお気に入りのものを永く使う事が出来るのって、嬉しいですよね♪




そんな訳で・・・

もっと知りたい!という方はこちらをご覧になってみて下さいね( ^∀^)/ → タニプリントHP




*バッグにアイロン掛けとけば良かった・・・^^;(笑)















もう6月も終わり・・・とても慌ただしく過ぎてしまった気がします (ノ_-;)ハア…

更新も、最近はすっかり『週一』になってしまいました^^;

皆様の所への訪問も相変わらず滞りがちで、本当に申し訳ありませんm(__)m

なるべく時間を作って少しずつ伺いますので、宜しくお願い致します☆


nice!(42)  コメント(23) 

nice! 42

コメント 23

HAL

時間切れのときとか、ブライスちゃんがあればいろいろ遊べたのにね~ww

このプリントはアイロンかけても大丈夫なやつ?
by HAL (2008-06-29 13:21) 

ken

蘇我では いつも観るだけ・・・・です。 かぼちゃプリン美味しそうですね。
お茶の後の お食事は?? ^^

by ken (2008-06-29 13:49) 

nomusan

おお!ここにもエコバッグが!すごく素敵ですね。^^
うちにも届きましたヨン♪
by nomusan (2008-06-29 15:02) 

fumipopo

何気ないテーブルも とっしーさんが撮影すると
すごく素敵です
エコバックいいですね~~ 作ってみようかな
by fumipopo (2008-06-29 16:19) 

あずき*

誰も居ない公園の中 緑を抜けてお散歩って癒されますね^^

エコバッグ!自分の写真なんか こうして作品になるのは
素敵☆ オリジナルティがあって最高ですね♪

by あずき* (2008-06-29 16:37) 

SilverMac

GX200発売されましたね。GX100のファームウエアが1.18にVersionUpされていますよ。
by SilverMac (2008-06-29 16:53) 

きむたこ

緑がピカピカしてきれいねー♡
シロツメクサ(だっけ?なんか間違ってるきむたこな気も・・・。)
も、かわいぃ。ちっちゃくなったキブンだよ♡
by きむたこ (2008-06-29 17:27) 

meg

あー、やっぱり私も作ってもらっちゃおうかな。。。
お元気の様子で何よりです♪
近日、メール致します!
by meg (2008-06-29 17:45) 

お茶屋

バック素敵ですね☆ 

自分もお店用のを作らさせて頂きましたが、
最高に気に入ってます♪
by お茶屋 (2008-06-29 18:26) 

ゆっきぃ

緑はー・・っていうより、ワタシはとっしーさんの写真に癒されますが。
なんだろうな、このワタシのココロにグイグイ♪とくる感じ。
お忙しいでしょうけど、お写真見せてくれると嬉しいです(^^)
エコバッグも素敵☆
by ゆっきぃ (2008-06-29 18:33) 

cloud9

どうも千葉市方面はなかなか行く機会がなく・・・^^;
エコバッグ、素敵ですね♪
自分お写真を使っているって言うのもまた良いですね^^
by cloud9 (2008-06-29 20:26) 

hukayoi

森の中の写真がいいですね。
そこからあかるく白い光が見えて、とてもいいですよ。
そこでちょっと休みたいな(^^)
by hukayoi (2008-06-29 20:38) 

sasasa

やっぱり緑の中って、落ち着きますよね(^_^)
by sasasa (2008-06-29 22:10) 

rossi

かぼちゃのプリンタルト美味しそう^^
自分の撮った写真がバックにプリントされるのかぁ~。
おしゃれでよいですね~。世界にひとつしかない宝物ですね^^。
私もほしいなぁ~。

by rossi (2008-06-29 23:02) 

たろちぅ

素敵なとこだねー。え?えーーーー!?蘇我?(゜_゜)
蘇我がこんなに素敵になっちゃうなんて。とっしーさんのお写真すごいじょ。
駅の裏にス○リップ○屋があったんだけど、まだあるかニャ。


by たろちぅ (2008-06-30 20:03) 

(。・_・。)2k

蘇我にストリップ ( ..)φメモメモ

宣伝ありがとう(^^)
あれ、、、Tシャツどうした?
by (。・_・。)2k (2008-07-01 00:40) 

skullmania

おぉ~、素敵なエコバッグですねぇ。
いいですねぇ。
by skullmania (2008-07-01 11:27) 

ぱせりん

思いつきで行動 <= 我が家はいつもそんな感じです…(;^_^A
美術館や公園に行くといつも閉まる寸前だったりします(笑)
かぼちゃのプリンタルト美味しそうですね。
アリオ蘇我は一度だけ行きました。
水辺でBBQができるレストランがあったような…。
今やエコバックいろいろなのがありますが、
自分だけのオリジナルなんていいですよね~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-07-01 17:24) 

hatsu

緑、癒されますね~^^
ステキなエコバック、
お買い物も楽しくなりそう♪
by hatsu (2008-07-03 07:25) 

ゆきゆき

千葉県の文化施は控えめな建物が多くて気分がいいです。花の公園も多くて魅力が一杯ですね。
by ゆきゆき (2008-07-05 07:17) 

ルッコラ

煉瓦に緑ってとっても良く映えますよね〜〜♪
県立美術館、以前習いごとしてたときに
作品を展示させてもらったことがあり、
ちょっと思い出の場所だったりするんです〜^^
エコバック、とっても素敵〜〜!!
ついついお買い物に出掛けたくなっちゃいそうですね^^
by ルッコラ (2008-07-05 08:20) 

ゆっきぃ

とっしーさん♪
ワタシもトイデジを注文してみました♪
赤にしましたよ(^^)
by ゆっきぃ (2008-07-05 12:31) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございます☆
最近お一人ずつにコメントのお返事が出来なくて申し訳ありません^^;
でも頂いたコメントはじっくり見させて頂いてますよ!

千葉の東京湾沿い辺りは色々あって、とても楽しいです。
一応千葉県民なのですが、うちの周りは田舎なので・・・。

ゆっきぃさーん、嬉しいコメント有難うございます!
そう思って頂ける方がいるというだけで感激です〜(≧∇≦)
もっと良い写真が撮れる様、頑張りますね♪
トイデジ、私のはちょっと調子悪いです(笑)

以上、まとめレスにて失礼させて頂きますm(__)m
by とっしー (2008-07-05 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

To the port park☆都電に乗って☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。