SSブログ

今日10/17は・・・♪ [*DIARY*]

09.10.17(sat)

コスモス.jpg

実家に咲いていたコスモスです☆







・・・前回久々に更新してから、もう一ヶ月以上過ぎていますね( ̄∇ ̄;






実家は今住んでいる所から車で15〜20分程の所なので、

しょっちゅう帰っています(笑)

家庭菜園で採れた野菜等を貰えるので、だいぶ助かっているんですよ!

勿論私も手ぶらでは行きませんからね^^;

親の有り難みって、離れてみると尚更分かるものですね・・・本当に(* ̄ー ̄)






八景島.jpg

八景島の水族館にて撮影。(在庫写真です。)




床に当たっていたライトが綺麗だな〜と思って撮ったのですが・・・

写真、まーだまだ未熟ですね(笑)腕を磨かないと(; ̄ー ̄A






*。.:*:・*。.:*:・*






今日、何気な〜く近所のショッピングモールへ行ったのですが。




camera.jpg

↑ こんなものを発見してしまったので、思わず衝動買いしましたよー。

『トイデジカメ』なので、¥2000位でした。

まだ何も撮っていないのですが、もし何か撮ったら載せてみますね☆






ここからはちょっと慎重に見て下さいね。※人形の苦手な方は注意!( ̄ー ̄)






↓ ↓ ↓






momoko.jpg

※新入りです。着々と増殖中^^;(笑)




こちらはカメラの形をしたストラップ★

今日買い物に行って購入したのはこの2品だけでしたよー。

やっぱりカメラ好きなんですね、私は (*^m^*)






*。.:*:・*。.:*:・*






何故今日更新したかと言うと・・・。




今日10/17は!



大好きなGLAYのメンバー、

JIRO君の誕生日だからですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ





*。.:*:・♡ JIRO君 Happy Birthday ♡。.:*:・*





※今回JIRO君の写真はあえて載せないでおきます。


 全然関わりのない方のHPに、リンクとして貼られていたりするので( ̄ー ̄)…






↑ 代わりにHPのリンクを貼っておこうっと(笑)







*。.:*:・*。.:*:・*






前回の記事、久々に更新したのにも関わらず訪問して下さった方々、

本当に本当に有難うございました(≧∇≦)

なのに皆様の所への訪問がかなり遅れ気味です。申し訳ありませんm(__)m 

スローペースですが少しずつ伺いますので、どうかご了承下さい。


nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 16

HAL

JIRO君の誕生日おめでとー♪
こういう日はJIRO君の写真を胸に挟んだりするんでしょうか?ww

いいなーJIRO君ww

あ。。。プレッピーガールさんだ。

私はHoney Wildさんが欲しいw
by HAL (2009-10-17 20:38) 

とっしー

*HALさん*
早々にコメント頂き、有難うございます(≧∇≦)
momokoドールをご存知なんですね!さすがHALさん☆
Honey Wildさんじゃないけど、あと2人居ますよ(笑)
by とっしー (2009-10-17 20:42) 

sasasa

コスモス、なかなか良いなぁ・・・。
こちらもだいぶ秋になったよ(^_^)/

by sasasa (2009-10-17 21:39) 

ken

ヘアカラーのパッケージでブライスを見ると 「とっしーさん 元気かな?」って ^^
by ken (2009-10-18 00:54) 

kurenainosora

とっしーさんの実家から(自転車で)15~20分の所に住んでるSORAです
(まったく意味の無い...(^^;
某河川敷を通るたびに、『とっしーさん 元気かな?』って(^^;

コスモスの下からアオリどアップがグーでござる
by kurenainosora (2009-10-18 03:23) 

m*

カメラの色々と出てますね。
2000トイは気になるです。
楽しみにしてまぁーす。
by m* (2009-10-18 05:29) 

春分

そんな大切な日とはつゆ知らず。
同日生まれはEMINEMと格闘家の武蔵か。
by 春分 (2009-10-18 05:51) 

ねこじたん

実家が近くって確かにいいかもですね〜
誕生日でしたか  おめでとですです
by ねこじたん (2009-10-18 07:32) 

fumipopo

誕生日記念更新
ありがたや~~~^^
なんとドールも増殖中とは
嬉しい限りです
ご購入のトイデジ写真も楽しみです
by fumipopo (2009-10-18 09:08) 

tm-photo

こんにちは
トイカメもデジタルの時代になったんですね-^^
by tm-photo (2009-10-18 09:55) 

お茶屋

なにやらとっても気になるトイデジカメですね・・・☆
by お茶屋 (2009-10-19 12:37) 

ゆっきぃ

JIROくんおめでとー。
アタシなんて実家まで車で10分。。。
ママンは友達連れて喫茶店代わりにやってきますよ(--;
そして平日の留守でもワンコに会いに来てます。
by ゆっきぃ (2009-10-19 13:34) 

ぱせりん

とっしーさん、お久しぶりです♪
そしてご結婚おめでとうございます(*^.^*)

…なんて…私のこと覚えてるかな?(^。^;)
久しぶりにとっしーさんのステキなお写真見ることができてうれしかったです♪
トイデジカメ、かわいくてカメラというより
かわいい雑貨としてほしくなっちゃいますよね(*^o^*)
by ぱせりん (2009-10-20 00:24) 

NOBODY

あのトイカメ・・・キーホルダーから見てかなり小さいのか?それともキーホルダーが
異様に大きいのか・・・・
見てるだけで楽しくなっちゃいます。これもやっぱり『カメラ好き』なんですね。
by NOBODY (2009-10-21 11:58) 

hukayoi

歴代のカメラの中でどのカメラが好き?
私は銀塩でいうと、オリンパスOM-1とかニコンF4他にもマミヤRB67・・・
デジカメでいうと、ニコンD4とかソニーα350とかルミックスLX3だね。
他にもまだまだあるけど、きりがないんでこの辺で~(∧∧)v
by hukayoi (2009-10-23 21:24) 

とっしー

皆様、訪問して頂き有難うございます(≧∇≦)
まとめレスにて失礼致しますm(__)m

そうですね〜、トイカメラもデジタル化してしまうんですね^^;
これは、5センチ角位の小さなカメラなんですよ☆
まだ撮影していない上、電池すら入れていないのですよー(笑)
撮ったら載せてみますね〜。

by とっしー (2009-10-25 15:15) 

約一年振りに・・・☆故郷へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。