SSブログ

*:・゜☆Swing Addiction*:・゜☆ [*GLAY♡*]

*写真:『ANSWER』CDより*

8/5(土)・6(日)の2日間、行って来ましたー♪(≧∇≦*)



スタジアムまで歩いている途中に撮影。
やっぱり、カメラなしではいられない私です( ̄ー ̄;



開演1時間半前、味の素スタジアムに到着! 



至る所に旗が☆ 何故か「青空バージョン」と「夕日バージョン」になってますね(^^;)







上の2枚、何だかお気に入りです(^-^)

お天気に恵まれたので良かったですよ〜♪とーっても暑かったけど・・・( ̄∇ ̄;


+ °。°。+ ° °。°+ °。°。+ ° °。°+


そしていよいよ開演☆

2日間のセットリストです(^-^)

曲目、殆ど変わらないです(笑)
でも好きだから何度観ても良いんですよ〜d(^-^)

GLAYは勿論の事、氷室さんも凄くカッコ良かったですよ(≧∇≦*)
やっぱりカリスマ性がありますね☆

そして氷室さんと一緒に歌っている時の、TERUの嬉しそうな笑顔がとっても印象的でした(^-^*)
憧れの人と一緒に歌う喜びは相当なものなんでしょうね〜♪
観ているこっちまで嬉しくなりました☆

私個人としてはJIRO君作曲の『SHUTTER SPEEDSのテーマ』を2日間やった事が
一番嬉しかったかな〜(^▽^*)
思いっきりカメラっぽいタイトルですよね(笑)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
*スポーツ報知より 抜粋*

『氷室、GLAYは「ブラザー」・・・豪華競演5万人総立ち』

 超ビッグアーティストの競演は、まずGLAYが登場。
新曲「G4」の中の「ROCK’N’ ROLL SWINDLE」で5万人の観客を総立ちにさせた。
多くのロックバンドからリスペクトされている4人も、この日は氷室ファン。
「GLAYのすべてを出しきる」とあいさつしたボーカルTERUは昨年、
契約問題で活動休止状態になったことにも触れ
「あきらめようとしたときに氷室さんから声をかけてもらい、前に進むことができた」と告白。
万感の思いでヒット曲「誘惑」など10曲を熱唱した。

 GLAYの熱い魂が残る中、氷室がステージに。
「1週間前から緊張で眠れなかったよ」といいながらも
「KISS ME」や新曲「SWEET REVOLUTION」(10月4日発売)など12曲をシャウト。
パワーをみせつけた。

 最後は「GLAYとジョイントできて最高。こいつらオレの親友」(氷室)、
「氷室さんにブラザーっていわれてうれしかった」(TERU)と話し、
2日発売のコラボ曲「ANSWER」と氷室のヒット曲「SUMMER GAME」を競演。夢舞台を終えた。

8月7日8時1分更新

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


終演後は規制退場だったのでなかなか出られず・・・( ̄ー ̄;
やっとの思いで会場の外に出た後も、もの凄い人混みでなかなか前に進みませんでした。

ケータイで撮影。 



最寄りの「飛田給駅」まで、普通は10分程度で行ける所、なんと1時間もかかりましたよ〜(笑)
5万人だから仕方ないけど・・・( ̄∇ ̄;

2日目の帰りは一緒に行った友達の従兄弟ご夫婦が、スタジアムから自宅付近まで車で送ってくれました☆
氷室さんファンだそうで、2日目のみライブにいらしていたのです。
本当に本当に有難うございました!m(__)m
おかげ様で、前日に比べ疲労度が半分位でしたよ(笑)


そして今日は「GLAY休暇」(笑)ただの有休ですけどね・・・。
明日からはまた気持ちを切り替えて適度に頑張りまーす( ^∀^)/


nice!(35)  コメント(32) 

nice! 35

コメント 32

mippimama

ワォ〜1番よ ♪ルンルン〜♪♪
たっぷりコンサート楽しんで来たのね〜
興奮よ何時迄も覚めないで!!ってとこかしら
スタジアムと夕陽の写真.とっても素敵よ彡☆
by mippimama (2006-08-07 15:59) 

とっしー

*mippimamaさん*
早速お越し頂き、有難うございます〜☆ルンルン♪(笑)
暑かったけど楽しかったですよ〜♪正直、不完全燃焼ですが( ̄∇ ̄;
写真はどこに行ってもついつい撮りたくなってしまいますね(笑)
by とっしー (2006-08-07 16:07) 

Rucci

お久しぶりです^^
とっしーさんの興奮度とは裏腹に^^ 爽やかな空が心地いいですね♪
今朝、テレビで見ました。あの中にとっしーさんがいたんですね☆
2日間 お腹いっぱいになりましたか?^^
私はなかなかLIVEに行けずにいたんだけど、今度、10月に幕張メッセで、ROCKフェステイバルがあるので、それに行く予定です。
かなりROCK少年(&オジサマ)が多いLIVEになると思うので、雰囲気に飲まれないように気合入れて行くつもりです^^
by Rucci (2006-08-07 16:42) 

ゆっきぃ

おつかれさまでした☆
楽しんでこられたようですね(^^)♪
ライブは始まる前の聞き込みから、当日、そして余韻に至るまでが
全部ひっくるめてワンセットですよね~♪
それにしても5万人ってさすが・・・。わがスキマ様には程遠いです;;
by ゆっきぃ (2006-08-07 17:25) 

aloeDog

コンサートって行ったこと無いんですよ。
一度いくとはまるのかしら???
ミスチルのならいきたいな~ぁ。
by aloeDog (2006-08-07 17:32) 

kurenainosora

コンサートっていいよね...自分を放電して、アーティストと会場の人達にパワーを貰って帰る(充電?)
最後の写真に...名残り惜しさと、憧れみたいなものを感じます(深読み?)
これで夏を乗り切ろう!(てなぐらいフル充電出来た?)
by kurenainosora (2006-08-07 17:55) 

michan

グレーも氷室も最高だったようですね☆
昔、氷室が大好きで、よく聞いていました^^
なんだか懐かしいです~☆
もう一回あの当時の気持ちに戻りたいな。
by michan (2006-08-07 20:06) 

夕方のスタジアムの写真、なんとなくセピア調で、いい雰囲気の一枚ですね。
by (2006-08-07 21:23) 

コンサートは見ている時は、夢中ですが、
結構、疲れるものですよね。
by (2006-08-07 22:05) 

断念してエントリーしなかったライヴ。
でも当日になってまで、また「やっぱり行こうかな~」なんて思ってしまった
ライヴ。やっぱり我慢は毒だな~とシミジミ思いましたよ。
彼等の笑顔を見れれば、パワー全開なのにね(^^)
でも。。。まだ勇気がないのよね。。。
ツアーのチケは取れると良いなぁ。やっぱり逢いたいよね。
つーーーーか、超貴重なライヴ体験したかったなぁ。
お疲れさま~ぁ。
by (2006-08-07 22:28) 

ケンケン

ライブは、いいですよね。
みんなと一体になれるのが、d( ̄◇ ̄)b グッ♪ですよ。
いいなあ、久しぶりにライブを楽しみたいです♪
by ケンケン (2006-08-07 23:13) 

stella

さすがの人気ですね。
5万人はすごい!
この暑い中、会場も熱くなったことでしょう。
お疲れだと思うけど、心地よい疲労ではないですか?
by stella (2006-08-07 23:16) 

体調大丈夫? 明日のお仕事は脱力感満載でしょうか?
お疲れ様。しばらくライブいってないです。
by (2006-08-08 00:29) 

やまちゃん

5万人の熱狂はさぞ凄かったでしょうね^^;
僕も5万人の格闘技大会を見に行きますが、周りも自分も狂ってますよね^^
by やまちゃん (2006-08-08 03:53) 

ぷうまま

とっしーさんのわくわくが伝わってくるわ〜〜
暑さでばててないかしら??
GLAY休暇3日くらいとっても良かったんではないかしら(^ ^;)
会社が許せば・・・
by ぷうまま (2006-08-08 08:03) 

Baldhead1010

これで、今年の夏は何が起きても、へっちゃらな顔でいられますね^^;
by Baldhead1010 (2006-08-08 11:21) 

お気に入りの2枚! 私も好きな構図ですよ~(^O^)/
コンサート 楽しい時間を満喫されましたね^^
お疲れ様でした! もうすぐ夏休み!
どんな写真(空)がUPか楽しみです♪
by (2006-08-08 13:21) 

maimai

独身の頃、GLAYファンで何年か前のちょうど今頃、幕張で10万人のコンサートなどではじけていました~あこがれの氷室さんとのジョイント、TERUさんもの凄く嬉かったでしょうね^^あのライブでの興奮は思い出すだけでもわくわくします。また行きたいな~
by maimai (2006-08-08 16:00) 

かおりん

はじめまして!(^ー^)
私も、GLAYが大好き♪そして、やっぱりJIROくんが一番好き~♪
ライブ、日曜日に行ってきました。
カメラは、没収されちゃうので、もって行きませんでしたが・・・味の素スタジアム、すごくキレイにとれてますね~♪
おつかれさまでした!(^ー^)
by かおりん (2006-08-08 23:31) 

ルッコラ

あ~~!! 私も幕張の10万人コンサート知ってますよ~^^(↑)
見には行かなかったのですが^^;、家まで音が響いて聞こえてきて
感動してました♪
by ルッコラ (2006-08-08 23:37) 

とっしー

皆様、お越し頂き、有難うございます( ^∀^)/

*Rucciさん*
翌日の朝のTV、見逃しました・・・( ̄ー ̄;
ROCKフェスティバル、良いですね〜☆オジ様達に混じって楽しんで来て下さいね♪

*ゆっきぃさん*
そう、その通りです〜(笑)全部で1セットですよ(^-^)b
スキマスイッチ、人気ありますよね〜☆これから楽しみでしょう♪

*aloeDogさん*
好きなアーティストのライブは絶対楽しいと思いますよ〜☆
ミスチル、良いですね〜(≧∀≦)

*春分さん*
nice!頂き、有難うございます☆

*kurenainosoraさん*
GLAY&氷室さんからパワーを貰ったつもりだったのに・・・もうバテてます(笑)
名残惜しい感じ、出てます??やっぱり写真は正直ですね( ̄ー ̄;

*michanさん*
氷室さん、カッコ良かったですよ〜☆
以前、ちょっと聴いている時期がありました(^-^*)
私はいくつになってもミーハーですよ(笑)←死語??

*kijimu-naさん*
私自身お気に入りですよ〜☆
スタジアムって被写体にするとカッコ良いかも知れないですね(^-^)

*こうちゃんさん*
そうなんですよ(笑)見ている時はまだ良いんですけどね〜( ̄∇ ̄;
家に帰ると一気に疲れが来ました。遊びだから仕方ないですね☆

*YUKIさん*
そうそう、我慢は身体に良くないですよ〜(笑)
GLAYさんはやっぱり最高です☆もう本当に「GLAY狂」ですよ(≧∀≦)
ツアーのチケット、お互いに取れると良いですね♪

*M Styleさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*ケンケンさん*
そうそう、ファンの皆が一体になった感じって良いですよね♪
ライブ、是非是非行ってみて下さい(^-^*)

*stellaさん*
GLAY&氷室さんだったので、ずーっと盛り上がりっぱなしでしたよ☆
やっぱり仕事の疲労とは全然違う、気持ちの良い疲労ですね(笑)

*tm-engineeringさん*
体調は・・・ライブ疲れではないと思いますが、あまり良くないかも( ̄∇ ̄;
お気遣い有難うございます!
翌日の仕事はきちんとこなしたつもりですよ〜(笑)

*19672kさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*miyuki_manakaさん*
熱気。凄かったですよ〜☆夕方だからさほど暑くはなかったかな?
5万人の格闘技大会って・・・大規模ですね( ̄O ̄;

*ぷうままさん*
ワクワク感、伝わっちゃいましたか??(笑)
GLAY休暇と言うよりも、夏休みが欲しいです〜( ̄∇ ̄;

*Baldhead1010さん*
・・・そんな事ありませんよ〜(笑)
歳のせいかすっかり気弱になっている私です( ̄ー ̄;

*社長さん*
*HALさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*あずき*さん*
お気に入りの写真、あずきさんも好きな構図だなんて嬉しいな♪
夏休み、短いんですよ〜(T_T)
でも写真は撮りたいです☆

*incrocioさん*
*tomotomocchiさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*maimaiさん*
初めまして!GLAYファンだったのですね☆
20万人ライブに参加されたとは!大変だった事でしょう( ̄∇ ̄;
私はチケットを取っていたにもかかわらず、事情があって行けませんでした(笑)
是非また行ってみて下さいね!

*かおりんさん*
初めまして!GLAYファン、しかもJIRO君ファンなんですね☆仲間だぁ(≧∀≦)
日曜日のライブも良かったですよね♪
こちらこそお疲れ様でした〜☆

*ルッコラさん*
えー!幕張の近くにお住まいなんですか??
生の声が家に聴こえて来るだなんて・・・なんて羨ましいのでしょう(≧∇≦*)
やっぱり感動しますよね(笑)

*ボニピンさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-08-09 19:52) 

okame

お久しぶりです!私も5日のライブ行きましたよ~♪
TERU含め、みんなの嬉しそうな顔が印象的だったよね。
あたしも彼らのおかげでパワーもらいました。
数日間筋肉痛でまいりましたけどね・・・。
よかったら、こちらにも遊びにきて下さい!

http://myhome.cururu.jp/okame77777


http://myhome.cururu.jp/okame77777
by okame (2006-08-09 20:10) 

のぶあき

やっぱりライブは良いですね!
僕はミスチルファンなんですが、
何度ライブに行っても飽きないです♪

氷室&GLAY、今後も活躍して欲しいですね。
by のぶあき (2006-08-09 21:00) 

minto

楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
毎年楽しみにしていたSMAPのコンサートの抽選にに外れてしまい、
とほほな心境です。でも、コンサートのDVDが楽しみだよ\( ̄▽ ̄)ノ
by minto (2006-08-10 21:00) 

meg-eddie2

soul loveが好きでシングル持ってるよ。
あとちょこちょこっと持ってるよ(笑)

氷室さんは「angel」が好きだった…なんていうワタシは、
ちょっと古い世代なのかな?BOOWY時代からお世話なってます。

うーと、GLAYは確か風星座…しかもふたご座の集まりじゃなかった?
そんでもって、氷室さんは天秤座。
思いっきり風星座の集いだね、これはすごいよ(笑)
多分こういうライブなど、ヒトを楽しませるエンタテイメント的な才能に
すごく恵まれているヒト達だと思うよ。
水星座のとっしーさんから見たら、すごく風星座は魅力あるんじゃないかな。
by meg-eddie2 (2006-08-11 00:26) 

atom

ライブいいですね。
ジャズフェスがなくなってから行ってないです。
GyaOのGLAYでは、氷室京介とこのライブのリハーサルやってました。
by atom (2006-08-11 01:45) 

とっしー

*okameさん*
おぉ〜!お久しぶりです〜(≧∇≦*)
5日のライブ、行ったんですね!同じ会場に居たなんて☆
そうそう、GLAYのメンバー皆がとっても嬉しそうでしたよね♪
遊びに伺いますね〜( ^∀^)/

*のぶあきさん*
ミスチル、良いですよね〜☆ベストCDだけ持ってますよ(^-^)b
氷室&GLAY、活躍してくれることでしょう♪

*mintoさん*
楽しかったですよ〜♪
SMAP、一度は行ってみたいと思ってました☆
光GENJIは何度か行った事があります(笑)大ファンだったので(^-^*)
そうそう、DVD発売って待ち遠しいですよね♪

*雫さん*
nice!頂き、有難うございます☆

*megさん*
「Soul Love」、良いですよね〜♪PVも大好きです(^-^*)
氷室さんの「Angel」、私も好きです〜!
BOOWYも全部カセットテープを持ってますよ(笑)
そして先日、両者のベストCDも購入してしまいました(^^;)

そっか!GLAYのメンバーは皆「風の星座」なんですね・・・凄いかも( ̄∇ ̄;
megさんに占って貰えて光栄です〜☆有難うございます!!

*atomさん*
ライブは楽しいですよね♪ジャズをお聴きになるなんて、素敵です〜☆
GyaO情報、有難うございます!!
by とっしー (2006-08-12 23:12) 

とっしー

*渋樹さん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-08-12 23:56) 

とっしー

*cloud9さん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-08-13 14:28) 

とっしー

*PhotoManiacsさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2006-08-14 17:39) 

苺

ライブいいなぁ☆私は一度しか行ったことありません。
友達がチケット取りすぎちゃったので、それを購入する形でしたが。。。
その時、味の素スタジアムでしたよ^^v
暑くても晴れが1番!私は途中で雨に降られました^^;
by (2006-08-20 18:10) 

とっしー

*苺さん*
ライブは色々(?)行ってますよ〜☆最近はGLAYオンリーだけど(^-^*)
雨の中でのライブは大変そうですね(笑)
by とっしー (2006-08-20 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NATURAな空 + HANABI☆Dramatic evening glo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。