SSブログ

「GLAYが登場」って・・・ [*GLAY♡*]

12/19(月)
今日は快晴だったけど、強風の寒〜い一日

今朝、「めざましTV」を観ていたら衝撃的なニュースが!!
化粧中の手が止まり、画面に釘付けに!(笑)

(参考)Yahoo!HPより。
***********************************************************************
『EXILE公演にGLAYが登場』

6人組ユニット「EXILE」が全国ツアーの最終公演を18日、横浜アリーナで開き、
GLAYとの特別共演が実現した。
アンコール前にATSUSHI(25)が「スペシャルなプレゼントがある」とあいさつし、
スクリーンに「GLAY×EXILE」の文字が浮かび上がった。最終日だけのサプライズ演出だった。

10人は今年7月の共演曲「SCREAM」を披露。
縦揺れの激しいロックにダンスが交じる異色なステージを展開した。

「GLAY×EXILE」は、
それぞれのリーダーであるTAKURO(34)とHIRO(36)の呼びかけで実現。
7月29日にテレビ朝日「ミュージックステーション」でパフォーマンスを披露しているが、
ライブでのステージは初となった。 (スポーツニッポン) - 12月19日6時4分更新

***********************************************************************

・・・ライブの模様がちょっと流れたけど・・・カ〜ッコ良い〜!!
生「G×E」はテレビでしか見た事ありません(T_T)
「SCREAM」、とってもカッコいい曲なんですよ〜♪
EXILEファンの方はラッキーでしたね☆

EXILEの皆さん、今度はGLAYのライブにも飛び入り参加して下さいね〜(笑)



* * *

今日は体調が悪い上に仕事がバタバタと忙しく、
外に出て撮影する事が出来ませんでしたよ〜

なので。。。

昨日のお昼の空。
太陽が眩しい! 

いつかの夕焼け空。今月だけど(^^;)

ピンク掛かった雲がキレイ☆

明日も寒くなりそう・・・(^_^)


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 8

kobekko

今日はソネットブログが重たいですね・・・
スキンを更新したからかなぁ・・・

cloud9さんにもお願いしましたけど、
神戸の雲をのけてください!!(笑)
すっきり空が撮りたいです。
by kobekko (2005-12-20 00:23) 

meg-eddie2

意外にも皆さん30代なのですな。。。

今日もお空が澄み渡っている…素晴らしい~あぁ感謝(-∧-) 
by meg-eddie2 (2005-12-20 01:01) 

あの遠い夏の思い出

このコラボは良い!めざましTV見損ねました(涙)
『SCREAM』カッコいいぃ~^^
同感。同感。同感(^-^)b←どう^^? ちょっとマネてみました^^
可愛いでしょ♪
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-20 03:14) 

Baldhead1010

57才の義姉が追っかけ回しています。オイオイ、と言ったら、怒られました^^
by Baldhead1010 (2005-12-20 08:01) 

mippimama

目覚ましでGLAYの情報見たよ〜〜〜〜
きっと、とっしー さん釘付けだろうなって想像してました(笑)
昨日の夕焼け東の空がピンクでした *・゜☆.。.:*・゜
by mippimama (2005-12-20 15:05) 

鮮やかですねー。スキッとします。
by (2005-12-20 18:35) 

cloud9

ピカーな空でしたね^^
ボニピンさん、雲わけて下さいww
by cloud9 (2005-12-20 23:07) 

とっしー

*HALさん*
nice!頂き、有難うございまーす☆

*ボニピンさん*
最近重いですよね〜、ブログ(^^;)
私は逆に雲を分けて欲し〜い(笑)青空と白い雲のコラボが撮りたいです☆

*megさん*
そうですね〜、意外と30代(笑)前半ですけどね!私、かなり近い歳です(^^;)
GLAYも11年目と言う事で・・・まだまだ頑張ってますよ〜♪

*あの遠い夏の思い出さん*
カッコいいですよねー!!このニュース、衝撃的でした(笑)
急にドキドキし始めるし(^^;)う〜ん・・・チェック不足でしたよ〜。
ホントだ〜!(^-^)b←カワイイ(笑)

*Baldhead1010さん*
ステキじゃないですかー!!すごーく嬉しい気分です♪
GLAYって意外とファン層広いんですよ〜☆ライブの客層見てると思います!
私もそうなりたい(笑)

*mippimamaさん*
観ましたか〜!GLAYをみて私を思い出して頂けるなんて光栄ですよ〜☆
ホントに嬉しいです♪ 私=GLAYだなんて(笑)そうそう、釘付けでしたよ!!
mamaさんの夕焼け写真、ステキでしたよ〜☆

*tanaka-ma3さん*
最近の青空、本当に鮮やかでキレイですよね〜!
上を向いて歩いてますよ〜♪

*cloud9さん*
やっぱりそう思います!?
ボニピンさんに雲、分けて欲しいですよね〜☆
神戸から千葉に呼び寄せた〜い(笑)
by とっしー (2005-12-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とあるお城に・・・一粒350円☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。